〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

おはようございます♬

 

昨日は2記事目を書きそびれて

しまいました(;'∀')

一日中バタバタした日で

つ、つかれた~w

 

息子が今日はお弁当がいると言っていて

前に入っていたイカと海老の

中華炒めみたいなものが

食べたいとのこと。

 

冷凍庫に余っていた業スーのを

入れたらおいしかったのですって。

 

でももうなかったので

19時頃、買ってくるね~~!と

 

と、出かけて

 

全く関係のないものを

たくさん

買って帰宅しましたw

 

おばかだw

 

で!

そこからまた走って(走ってないけどw)

業スーへ行き閉店ぎりぎりの

19時59分くらいにお店を出てきましたw

 

購入したのがこちら!

image

 

大粒えびいかミックス

 

普通のシーフードミックスと

比較するとほんと、大きくて

食べ応えがある感じですよ~♬

398円+税です!

 

そしてお弁当にちょこっと便利なのが

image

塩さばフィーレ

358円+税

 

焼く前にキッチンばさみで切ると

きれいに焼けます!

焼いてから切るときれいに切れない

ですものね

 

朝ごはんにもよいですしね

 

コストコにもありますね~!

 

 

image

 

それからこちらの2つ!

絶対に日々の料理などに欠かせないもの。

 

特にポリエチレングローブは

お肉を触る時には絶対!

 

image

くるくるとお肉を巻いたり

(こういう時にも下にラップをしいている)

 

コストコの巨大お肉を小分けにしたり

 

特に豚ロースのしゃぶしゃぶ用は

うっすいので

菜箸ではきれいにはがせないんです

なので調理の時も両手に手袋して

はがしたりしています~!

 

こちらの二つも値上げで

ラップが288円+税に!

以前は258円+税ではなかったかな?

その前は238円だったかと。

 

そしてグローブも

168円+税に!

以前は128円+税とか

もっと安かったかも

 

欠かせないので高くなっても買いますが

嫌になっちゃいますね(;'∀')

 

食品を直接包んで加熱する時には

サランラップを使っています

これまたすごく高くなって

50mで500円以上です(;'∀')

 

++++++++

 

昨日は焼いてから冷凍してあった

業スーの

豚ジンギスカンを使って

あるもので

 

 

キンパにしました!

 

 

 

冷蔵庫にあったもので

作ったので緑がないけどま、いっかw

 

たくあんが嫌いな息子。

絶対に食べない。

 

だけど、昨日、

できた時に味見してみて~と渡して

ちらっと見たけど

黄色いものは卵だと思ったのか

パクっと食べたw

 

そしたら

「うん!うまい!」と、

 

 

 

これ全部食べちゃった

(;'∀')

 

ご飯、かなりの量です!

ぎゅ~っとなっているし

(;'∀')

 

たくあんの事を言ったら

え~~!と驚いた後

「先に聞いていたら

食べなかった」

ですって。

 

でもおいしく食べられるって

わかったのだから、

これからは食わず嫌いはやめてほしいわ

 

この、つやつやの

 

 

 

 

美味しそうな海苔は

 

コストコで購入している

 

こちらです~♬

 

パリパリで本当においしい!

こちらの海苔、コストコの幕張倉庫にはなく、

千葉ニューでいつも購入しています。

 

 

キンパをぺろりと食べた息子。

夕方焼き上がったパンを

試食したら

「うんま~~~!!」と、

大騒ぎw

それもそのはず、大好きなものが

フィリングとして入っているのでねw

 

 

いやこれが自分で言うのもなんですがw

 

 

おいしくできた♡

 

食べていいよと許可を出し、

キッチンで片付けをしたのち

ふと見たら

 

 

 

 

 

半分以上食べてしもうた

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

ほんと、よく食べる!

こちら食べる前に、キンパ食べた後

スナック菓子一袋

食べてますからね(;'∀')

お、おそろし~(;'∀')

 

 

パンの配合や中に入れたものなど

また後日必ず書きますね!

大人の事情でw

今日はかけず、です。

 

形を変えてまた作って

あげよう!

強力粉はコストコのものです

 

さて今日も盛りだくさんの1日!

がんばろ~♬

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

本日で終わり!

\すごい割引率@@;/

しかも!リアルタイムで1位入っています!

皆さん買われてる~!!

 

 

++++++++++

夏物半額たくさん~~~!

◆ラジエム◆

なんと!人気商品が

2点購入で1点849円

 

どれも約半額~~!!

 

 

 

 

◆MURA◆

家族で出かけたりするときって

なんとなくわちゃわちゃw

ティッシュだしたりw

がばっと開くのは取り出しやすくてよき♡

 

 

 

++++++++++

 

\しっかり食べてダイエット!/

お素麺みたいに細いゼンブヌードル♡

すごく気に入って毎日でも食べたい♡

\豆100%なのにおいしい!/

image

 

アメブロ限定価格で

\初回510円で8食分です!/

8月31日まで延長~♡

 

 

 

ほんと、お素麺みたいに細い♡

 

image

今回用意したのは凍らせたトマトと

麺つゆ、海苔、ネギ!

 

image

 

茹でて水でしめて水をきる!

 

image

コシの強めなお素麺といった感じ!

つるっとするし、濃い麺つゆの味で

豆の風味は感じにくいと思いますよ~♬

image

揖保乃糸と比較してはいけませんw

なぜならゼンブヌードルは豆100%!

 

\栄養成分(1食分)/

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

食物繊維が1日の2分の1が摂れちゃう!

添加物0豆本当に100%

ミツカングループが開発したそうです。

 

 

\こちらはスパゲッティのような太さ/

/丸麵もアメブロ限定価格の\

510円~!!!

3回目届いています♡

image

image

image

 

 

丸麺でビビン麺~♡

もちろん細麺でも!!!

image

◆タレ◆

コチュジャン 大さじ1強

砂糖 小さじ1.5~2

鶏ガラスープの素 小さじ2分の1位

ごま油 小さじ1

しょうゆ 小さじ1

 

位かなw

味見をして調整してくださいね~♡