〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

こんにちは♬

 

先ほど上の階の方が

ピンポーンってきて、

「雨降ってきましたよ~!」

教えてくださった!

お布団干していたのでそれをみて

わざわざ降りてきてくれた~♡

優しすぎる~!!

 

マンションの中では

挨拶しても無視するような大人も

いるのでね💦

 

(しかも普通のサラリーマンてきな方。

あ。でも若い女の子も無視だわ(;´・ω・))

 

子供には誰に会ってもとにかく

挨拶はしなさいと言ってきて、

小さい時に

「挨拶してもどうして返事を

してくれないの?」と、

聞かれて

返答に困ったときがあります(;'∀')

「イヤホンしてたかもね!」

とか言ってみたりw

 

+++++++

 

こんにちは♬

 

一昨日、コストコへ行った時

朝食が遅くてお昼を食べずに

そのまま出かけて倉庫内をうろうろした

結果。。。

 

 

 

空腹だったので

めちゃ美味しそうにみえて

www

 

 

鮭を買ってしまいました~w

 

鮭大好き!なんです♡

 

鮭を朝食に食べたい!!

と、

買ってしまいました~♡

 

でもコストコ鮭、値上げしましたよね

 

最近は市場やおいしいお魚が売っている

スーパーや、お弁当用ならば

小さいものを業スーで買ったりしてて。

 

ちなみに、コストコ鮭

以前は100gあたりが

158円だったのに~!

今は100g あたり198円です💦

 

 

時々行く、市場の鮭がとても美味しくて

家族もみんな大好きで。

 

 

市場の銀鮭とコストコの銀鮭を

味比較してみました♡

 

 

 

/ドーン\

 

両方をフライパンで焼きました♬

 

コストコの銀鮭はなんと言っても

 

厚みがすごい~~!

ですよね~!

 

市場の鮭もそれなりに大きいし、

厚みはスーパーのものよりはある!

といった感じです。

 

 

こちら、市場の銀鮭

 

 

 

こちら、コストコの銀鮭

 

 

たべてみた~♡

 

 

 

コストコの鮭!

安定のおいしさ♡

ふっくらとしていて優しいお味♡

 

 

市場の鮭!

コストコのものと比較すると

塩気が強い感じでどちらもおいしい♬

 

 

 

 

うちの男子たちにも

試食してもらいました

 

絶対にご飯が食べたいと

言われると思ったので

ご飯の上にオン!

 

ご飯は

image

 

 

コストコのこちら♬

安くておいしい♡

この前買ったのいつでしたっけ

もう今日で無くなるのですけど(;'∀')

 

 

大喜びで食べた3人w

 

 

手前が市場、奥がコストコ。

 

結果!

 

どちらもとてもおいしいというは

前提にあり、

 

こっち方が塩気が強いので

お握りにするならこっち!

 

ふわっとしておいしいので

ご飯のおかずにするならこっち!

 

どちらかを選んで今日のおかずにすると

言ったらどっちが食べたい?

という質問には

こっち!

と、

 

 

コストコ鮭が選ばれました!

 

夫と息子1は同意見。

 

でも息子2は塩気が強い方が

好みでこちらを食べたいのだそうです

 

 

非会員のお友達のTちゃんの一家は

コストコの鮭が大好きで

一緒に行くと必ず購入してます~!

娘ちゃんも、お母さまも大好きだそうで

私のまわりにもファンが多いです

 

おいしいですものね~♡

 

明日の朝、朝食でいただくのが

楽しみ~!

男子3人には今日おかずとして

出します~♡

 

 

さて。

 

もう18時40分だというのに

これから夕食の支度です(;'∀')

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

*楽天でお買い物*

\夏のセールで半額ありすぎ!!

イベントバナー

 

◆ナチュラルセンス◆

\半額たくさんです~!/

↓こちらは20%off~!

すごく気に入っていてめちゃ着ています♡

生地はしっかりしています~!

ちょっと厚めかな

でも暑い時でも着ています~♡

上をはおれば秋まで着れそうです♡

 

\以下は全部半額~~!/

 

 

 

+++

 

◆サンフラワー◆

すごくすごく軽くて楽々です♡

 

 

 

 

◆ファニーカンパニー◆

期間限定セールで

\お買い得価格~!!/