〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

 

こんばんは♬

 

昨日千葉ニュータウンへ行った時、

デリカから新しい商品を購入!

一昨日はなかったので

出たばかりかと!

 

それを今日のお昼にいただきましたが

かなり好評でした♩

 

私も少しいただきましたけれど、

とてもおいしかったです♡

明日かけるかな♡

 

 

image

 

まずはフードコートの商品を~♬

 

image

 

こちらを購入~♬

 

グリルチキン

ハワイアンピザ

 

それに

 

image

 

チキントマトビスク

 

 

それから忘れてはならない、

 

image

 

 

パイナップルソフト

です

photo by 夫

 

ソフトクリーム!

 

な、なんと値上げです。

 

夫がすぐに気が付いたww

 

「あ!!!!

値上がってる~!!!」

 

と、フードコートで並んでいるときに

言っておりましたw

 

270円が300円になりました

(;'∀')

 

 

 

 

昨日から変わったメニューを

\ 全部購入~! /

image

 

パイナップルソフトは

滑らかではないけど

とてもおいしかったそうです

 

夫いわく、前回位から

ソフトクリームが硬くなったそうで、

滑らかさが以前と比較すると

なくなったのだそうです

 

それが、夏だから溶けにくく

しているのだったら良いのだけど

と、言ってますw

 

よくブッフェにある、

固めのソフトクリーム

みたいなのだそうです

↑なんだかマニアック(;'∀')

 

私は食べていないのでわからないのですが

(;'∀')

 

 

image

 

チキントマトビスクは安定のおいしさ!

何度も食べていて、このビスクが大好きな

息子が大喜びで

一口たべるごとに「うま~!」と、

言っておりました♬

 

写真撮ってなかったわ

(;'∀')

 

 

image

 

 

 

待ってましたのグリルチキン!

 

こちらは、

少し前から発売されている、

BBQチキンウィングに似ていて💦

image

 

image

 

味は、↑こちらの方が

濃いかな?

 

 

↓こちらはフードコートの

グリルチキン!

個体差があります~!

 

image

これはもう仕方ないですね!

 

8本入りですので1本100円くらいかな

image

 

 

子供からは好評でした!

食べやすいと思います

少しだけピリッとするかな??

でもほんの少し!

 

 

味の違いは、

同時に食べてみないとわからないな

(;'∀')

 

どちらもおいしい!

としか言いようがないかなwww

 

 

image

 

とってもおいしいという

ハワイアンピザ!

 

甘さとしょっぱさがたまらないのだそう!

 

image

 

 

コストコで購入したトースター使ってます

庫内の高さがあまりないかな、という

印象です

 

あと、

網が外れないのでちょっと不便です

拭くしかない感じです

image

温めるとベーコンの脂もとけ

 

 

image

 

パイナップルもあたためられ

 

image

 

大満足のおいしさだったそうですよ~!

 

 

しばらくはこのメニューですね!

 

チキントマトビスクは

兄弟で半分にしたのですけど

足りなかったそうなので

(;'∀')

 

また買うことになりそうです~!

 

さて、夕食の支度します

 

って!

何にしようかな(;'∀')

 
 
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

コストコ専用アカウント♡こちらです

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡こちらから

 

 

 

\到着しました♡ほそ~い♡/

\レポしま~す♡/

 

 

【定期】ゼンブミール10袋 定期モニターセット

/こちらもアメブロ限定価格!

510円だって~!申し込む!!\

 

 

 

*楽天でお買い物*

 イベントバナー

/マラソン開催中\

 

◆ファニーカンパニー◆

\期間限定特別価格~!/

5390円が2695円

期間限定セール★Hunch アンチピリングキーネックドルマンプルオーバー 【メール便可/ma2】 【返品交換不可】 トップス Tシャツ ドルマン スキッパー ゆったり 体型カバー 多機能 夏 30代 40代 レディース

 

3960円が1980円

4950円が3960円

他にもありましたよ~♬

 

 

◆MUKU◆

\半額など~!!/

 

 

 

◆ラジエム◆

半額が沢山~!

\若かったらwきたかった♡/

 

\涼しそう~♬/

これステキ!