〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

こんにちは♬

 

先ほどベランダに出たらそんなには

暑くなかった!

なんか感覚がマヒしているのも

あるかも?30度越えがだんだん普通に

なってきちゃったっていう(;'∀')

 

 

image

 

昨日行ったコストコで

購入したものがあります。

 

今まで何度「買いたい!」という

夫の声を

却下してきたでしょうか。

 

 

 

だって息子2は食べないし、

息子1はダイエット中。

そして私も味見だけで良い感じなので。。

すると夫がほぼ一人で食べることになる。

 

だけど

 

今週誕生日だったので

 

 

 

やっと買ってあげました

(上からw)

 

ストロベリーカスタード

クリームケーキ

2380円

 

昨日は割引になっていて

450円もお得でした~♡

わーい♬

 

 

お初購入だったこちら、

案の定、夫は大喜びw

 

 

このボリューム!

 

すっごい!

 

THE コストコスイーツ

という感じw

 

 

このような感じで入っています

 

 

底はスポンジ!

 

 

 

この大きなイチゴは

アメリカ産なのだそう!

 

めちゃ大きくて

外国のイチゴ~!!って言う感じ!

 

 

 

食べ応えのある、ビッグサイズです

 

 

*食器は

 

ツェラミカ アルティスティッチナ

 

 

器に入れてみるけれど、

こういうスコップケーキのようなものは

 

 

 

きれいにもれない~!

 

むずかしいですよね~ぇ(;'∀')

 

 

で!

 

食べてみたら~。

 

 

おいしいじゃないですかっ。

 

カスタードだけ食べたら

ちょっと味が薄いかな~

もうちょっと濃いのがいいかな~とは

思ったけれど、

ストロベリーソースとか

他のものと食べたら

これはこれでバランスがよく

取れているのかな?

 

イチゴはちょっと酸っぱかったけどw

 

念願かなってやっと食べられた夫は

大喜びでw

おいしいおいしいと食べています(;'∀')

 

ダイエット中の息子も

朝食後に食べて

(夜よりは朝の方がよい)

おいしいと言っており

家族から大好評です♬

 

良かったです♬

 

もう13時になってしまった

ほんと、早いわ(-_-;)

 

 

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

\コストコ専用/

Instagramアカウント♡

こちらから

 

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

到着しました♡

\レポしま~す♡/

 

*楽天でお買い物

 イベントバナー

/マラソン開催中\

 

◆ダークエンジェル◆

\めちゃ人気なのですって!/

899円って~!

 

 

 

 

 

◆and Me...◆

半額も沢山~!

\以下ぜーんぶ半額!/

\汗シミ防止~!/

 

 

 

 

 

 

\汗シミ防止~!/