〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

こんばんは♬

 

今日コストコへ行ってきました♬

(書くの3回目w)

 

千葉ニュータウンで待ち合わせをして

店内一緒に回りまくったwのは

mmさん♡

インスタはこちらから♬

 

いつからかお話するようになり、

明和倉庫オープンの時も

めちゃめちゃ前にならんでいて~!

2日前に行ったっていってかな?

その時に初めてお会いしました♡

 

明和倉庫についてはこちらから♬

 

mmさん、去年はとうとう

コストコへ1週間毎日行くっていう

偉業を達成したそうでwww

 

もうとにかく本当にまめにコストコへ

行っていて、情報量半端ない方です!

 

ストーリーで色々と情報を

流してらっしゃるのでぜひぜひのぞいて

見てくださいね~♬

 

今日はその、

mmさんとおしゃべりがとまらな~い!

お互いがもっている商品(家電とか)

について熱弁したりw

 

食品についてもいろいろと

話しをしていて

本当にあっという間に

4時間たっていました~!

 

 

こちら!

 

image

 

mmさんが私がカフェラテを買った時に

こちら、貸してくれたのですけど

めちゃ便利だったんです~!

 

なんと100均なのだそう~♬

 

100均のドリンクホルダー!

これがあると本当に楽でした~♬

 

私も買いに行く~♬

 

 

 

こうして持つだけでなく、

 

image

こんな風にもかけられる!

 

そうしたら手があく~♡

 

カートの中って地味に

斜めになっていて安定しないし、

今日もじゃば~って、かわいそうに、

カートの中に置いていて

倒れちゃって全部こぼれちゃっていた方が

いた~💦💦

 

image

 

うんうん!これいい!!

 

楽天にこういうのもあった!

 

 

カップホルダー持ち歩き

で、検索するとたっくさんかわいいの

でてきました~♡

 

そう考えるとやはり100均って

すごいわ~♡

 

image

 

 

そうそう!ずっとストロベリーしかなくて

たまにバニラという感じだった

オイコス!

もう絶対にコストコで購入するのが

お得!!

 

今日はブルーベリーがあって

嬉しくて超即決購入~♡

 

久しぶりに食べるの楽しみ!!

 

image

 

 

幻の~!

牛スジ本当にうれしい!

明日は下ごしらえをがんばろう♡っと!

 

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

\コストコ専用/

Instagramアカウント♡

こちらから

 

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

こちら、申込済みです!

\レポしま~す♡/

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

/マラソン開催中\

 

 ◆MUKU◆

\49%offです~!/

 

 

 

 

 

 

◆for/c◆

\最大33220円が

10000万円に~!!/

福袋がお得です~♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆and Me...◆

半額も沢山~!

\以下ぜーんぶ半額!/

\汗シミ防止~!/

 

 

 

 

 

\汗シミ防止~!/