〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

こんにちは♬

 

朝書いたブログで、

海外に行きた~い!と、書いて。

そういえば、パスポートって

どうしたっけ~~~~??

 

と、

 

探してみたら、、

 

image

 

あった!

子供のと、自分の!

(夫のもあったけど)

 

子供がかわいいのなんのって♡

1日でも良いから戻ってくれないだろうかw

いまじゃ~もぅかわいいの面影もないわ

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

image

 

それで!

私のパスポートをみてみたら…

すごいショック~!

 

image

 

少し前にきれてた~~

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

4月17日までだった~!

 

 

えええショック~~@@;

 

4月なんてもうみんな海外

行きだして大丈夫になってた時!

 

どこか、韓国とか台湾とか

サクッといけたじゃないの~

(;'∀')

 

子供たちは5年しか作れない年齢

だったのでもうとっくに切れてる、、

 

しかーも!

 

10年パスポート作って

行ったのは

 

image

 

1度のハワイだけ~~~!

もう10年も前とは

 

もったいな~wwww

 

で、さっきちょっと調べたら、

今ってパスポート、

マイナンバーカードがあれば

サクッっとオンラインでできちゃう!

 

しかも!

 

写真どうするのって

思うじゃないですか

 

スマホの自撮りでOKだって

( ゚Д゚)ビックリ

 

めちゃカンタンにできそうなので

サクッと手続きしようと思います

 

でも!

 

写真自撮りだとすごいことになりそうw

なので

さきほどちょっと調べたら

証明写真用のアプリがあった!

加工じゃなくて、なんていうか

背景を白くしたり、写真全体を

少しきれいにしたりができるみたいです

 

今ってほんと、スマホで

何でもできちゃうのですね

スゴー( ゚Д゚)

 

有効のパスポートがあるって言うだけで

なんか嬉しくなるわ~♡

 

で!

先ほどイタリアの友人にLINEしてみたら

友人も昨日私にLINEしようかな~って

思ってたって~♡以心伝心♡

友人も元気でした♬

めちゃめちゃ暑くて大変だって

以前に送ってくれた写真!

暑くなるとこのビーチに毎日のように

行くのですって~!いいな♡

 

 

 

話しがガラッとかわって

今日のおやつ。

image

 

またまたHちゃんが大量にくれた

トマト~~~!!!

アイコ!めちゃ甘くておいしいです♬

 

そして昨日いただいたお菓子♡

image

 

おいすいぃぃぃぃ♡

プチマドレーヌにピスタチオのクッキー♡

コーヒーにぴったり♡

 

 

以上!パスポートが切れてたっていう

雑談wでした~(;'∀')

 

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

\コストコ専用/

Instagramアカウント♡

こちらから

 

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 
フォローしてね…

 

こちら、申込済みです!

\レポしま~す♡/

 

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

イベントバナー

/本日ポイントお得~!\

クーポンで半額~!沢山です♬

クーポンで半額に~!

こちら人気ですよね♬

抽選で全額ポイントバックも~!

こちら本当に大きいので

半額なら買い!です♬

 

クーポンで1000円に!

抹茶ってスーパーでお高いので

こちら100gも入って1000円ってすごい!

すっすっごかわいい!

めちゃ好み♡クーポンで半額です!

\こちらも半額~!/かわいい

 

 

 

◆スワロ問屋◆

やはりマラソンの時がお買い得!

\55%offです~!!/

 

 

 

◆and Me...◆

3点以上で30%off~!!

本日の19時59分まで~!

でも半額も沢山~!以下半額!

 

 

\汗シミ防止~!/

 

 

◆レアリーク◆

\評価良いです!1000円ぽっきりに!/

 

 

\ランチバックかわいい!1000円/