〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

こんにちは

^_^

 

今日は打ち合わせで
表参道の素敵なカフェへ

行ってきました♪

 

 

 

外はめちゃめちゃ

暑かったー!!

 
訪れたのは明治神宮駅から
徒歩約2分で到着する
かわいすぎるカフェー!
 

 

 

ラルフズコーヒー

 

 

ラルフローレンのお気に入りの
ブランドのコーヒーや、
ラルフローレンの奥さんのレシピを
再現したブラウニーもあるカフェ!
 

 

 

 
店内は割と狭いけど
とにかくかわいい💕
中はたくさんの人で賑わっていましたよ
週末ともなるとすごくならんでいるのだそう。
外にもかわいいテーブル席があり、
到着した時には誰も座っていなかったけど
帰りは満席でした!
海外からのお客さんもたくさん!
 
明治神宮駅から歩いてくるときも
たくさんの人でした!
余談ですがラフォーレなんて
何十年ぶりに見たかなw
 
表参道はよく行くけどそれ以上、
明治神宮駅寄りには行ってなかったので
新鮮でした^_^
 

 

 

 
家でお昼を食べる時間がなかったので
カフェで軽食をいただくことに!
 

 

 

 
1番人気という
ベーコン、エッグ&チーズクロワッサン
を、いただきました
美味しかったー♡ラブ

 

 

ドリンクもオレンジとコーヒーを
掛け合わせたもので、
これまた美味しかったーラブ
 

 

 

ツェラミカ
アルティスティッチナの
器に合わせた料理写真を撮る
お仕事が再開です!
 
コロナ禍で、
世界中で大人気!
ずっーと商品が品薄だったのが
やっと安定してきたそうです
がんばろー!
 
 

 

秋までたくさん撮るものが

たくさん^_^

 

 

 

そうそう!

カフェの横は

小学校でした( ゚д゚)

都会ー!

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

\コストコ専用/

Instagramアカウント♡

こちらから

 

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 
フォローしてね…

 

 

*楽天でお買い物*

今夜からマラソン!

イベントバナー

/スタートダッシュは

お買い得がたくさん!\

お得情報をまとめる時間が

あったら更新しますー!

 

今年はこれ!がめちゃ売れてます

 

 

◆ダークエンジェル◆

暑い日に良いですよ~!

軽くてはいていないみたいです!

 

こちらランキング入ってます

めちゃ売れてる~!

 

 

 

 

◆日焼け防止に~!◆

プチプラなのにとても良い♬

二の腕が大変たくましいw私でも

締め付け感ないですよ~♡

 

 

 

◆for/c◆

福袋がすっごいお得で

ビックリした(;'∀')

例えば!

こちら↓の4点購入しても

11000円です@@;

 

 

 

 

福袋のチケットを必ずカートに

入れてくださいね~♬

 

◆MUAR◆

これは本当にお気に入り!

コストコの会員証を提示したあといつも

どこかへいってしまっていたのがwww

すっかりなくなりました~!

 

 

うっす~いお財布です♬

 

 

+++++++