〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

おはようございます♬

 

image

 

先週末のコストコ東北地方制覇一人旅。

宿泊場所も前日の23時30分くらいに

楽天トラベルでぽちっと済ませるというw

ぎりぎりまで忙しくすごし

数時間しか眠らず、

寝不足のまま

朝6時半に出発(;'∀')

 

これはやばいわっ!と、

ブラックガムやミントを

image

どこだったのか全くわからないけど

PAにファミマがあったのでそこで購入し

食べながら行きました。

最高にスースーして目が覚める

方法を発見!

ブラックガムなどを食べて、

鼻から息をしてみてください

 

す~~~~!と、ミントが

めちゃ効きます!!

 

でも眠くてまた

どこかで休憩してw

 

 

そしてまた

image

休憩してw

 

image

 

ここ!南相馬市だって。

ここのPAは広くて

とても良かったです♬

いろいろなご当地物がありました!

おこわがおいしそう~♬

息子がいたら喜ぶわ~♡とか思いつつ

お醤油買ってみたw

 

トイレももう本当に感動的にきれい!でした

 

 

雨が降ったりやんだりする中、

なんとか休憩しながらも

宮城県のコストコ富谷倉庫に

到着することができました♡

 

ず~~~~と行こう行こうと

計画していた、

コストコ富谷倉庫!

 

金曜の夜に深夜バスで行けば早朝ついて

レンタカーして山形へ入って泊まって、

かみのやま倉庫みて、帰ってくれば

金土日で行けるわ!と、

考えていたのですが

 

つくのが早すぎてレンタカーまだ

開いてないとかいろいろ考えたら

もう面倒になってw

はじめから車で行っちゃいました!

 

◆コストコ富谷倉庫◆

宮城県富谷市高屋敷26

 

 

高速をおりてすぐ、右へ行くと

もう本当にすぐにコストコが見えてくる!

小高い場所にあり、

わ~♡あんなところにあるのね~♡

と、思いながら

 

左に曲がってまっすぐ進むと

 

コストコの看板がみえるので

ここを左にまがると坂道になっています

 

坂を上りきると左がガソリンスタンド、

右に行くとコストコがあり。

白と黒の矢印がコストコの方向。

 

 

ガスステーションからみたコストコ。

 

 

 

2016年4月29日

オープンした富谷倉庫。

もう7年前にもなるのですね~!

 

imageimage

 

 

ガスステーションは

千葉ニューと同じタイプのものかと♬

 

 

↓こちらは最新式のタイプの

ガスステーション!

群馬県の明和倉庫です。

imageimage

 

 

 

 

 

平面タイプの建物で、

 

 

正面には自動ドアがあった!

 

平面のタイプで自動ドアがあるって

初めて見たと思うのですよね

 

雪対策ですよねきっと。

この日は開けっぱなしに

なっていました~!

 

 

 

正面横はこのような感じになっています!

 

 

中に入って上をみると

 

 

 

ネットあり!

もしかしてオレンジの〇のところとかに

ハトとか鳥がくるから?

と、思いましたが

どうでしょう。

 

 

エントランスは左からです。

 

 

自販機は入って右の方にあり、

(この画像だと奥の方)

 

 

安定のサントリー自販機と、

カークランドの商品自販機。

 

そして

こんなところに

ドライアイスがあった~!

 

 

エントランスに向かって右側のほうに

 

タイヤセンターがあり。

 

 

image

 

すぐ前にはタイヤセンター用の

駐車場もしっかりと確保してありました。

 

 

 

トイレの数は多い方だと思います!

千葉ニューと同じような作りで

ジェット乾燥機はダイソン製で4台設置。

手拭き用の紙はなし。

 

レジは16台かな。

 

 

 

image

 

 

中はいつも行っている千葉ニュー倉庫と

ほぼ一緒の感じでした!

左から入り電化製品があり~。

といった感じで見やすかったです。

 

商品はほぼ一緒かと。

千葉県産のふさおとめ10キロが

ありました!

鉢や培養土、ハイポネックスなど

ガーデニング用品が充実している印象で、

そのつぎに行った、かみのやま倉庫よりも

多く並んでいました~!

 

 

 

おお~きなトラックがちょうど到着!

 

運転手さん、上手~!と、

思ってしまったw

 

 

 

 

基本的に販売しているものは

どこの倉庫も一緒だと思いますが

立地や建物が違うのでおもしろい~!

 

次に向かったかみのやま倉庫はまた

全然違う建物でした~~!!!

 

スタッフさん数人に話しかけw

みなさんとっても親切♥

 

お天気悪かったけど楽しい滞在でした

 

この日、約1万歩歩いてた!

店内2週したし、外も結構あるいたのでw

 

健康的だわ~www

 


 

 

 

インスタのストーリーでは

コストコ購入品を先に

色々アップしています

\コストコ専用/

Instagramアカウント♡

こちらから

 

 

\ほぼw/

業務スーパー専用アカウントも

あります♡

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 
フォローしてね…

 

*楽天でお買い物*

◆日焼け防止に~!◆

プチプラなのにとても良い♬

二の腕が大変たくましいw私でも

締め付け感ないですよ~♡

 

 

 

◆MUAR◆

これは本当にお気に入り!

コストコの会員証を提示したあといつも

どこかへいってしまっていたのがwww

すっかりなくなりました~!

 

 

うっす~いお財布です♬

 

 

こちらもやわらかくて

サイズ感ちょうど良く、

がばっとwあくので出し入れが

とってもしやすいです~♬