〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\14倉庫制覇済!/
コストコ東北地方
\2倉庫制覇済!/
 
コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

おはようございます♬

 

今回のコストコ東北地方制覇旅で

image

 

蔵王温泉に泊まったと書きました♬

お湯がとってもとってもよかった!

かけ流し♥

朝も入ったのですけれど、

湯の花が浮いていて、

温度も調度良く、ずっと入っていたかった♡

 

 

そうそう!

今回、かみのやまと富谷に行くという事を

ブログやインスタに書いたり

していましたが

かみのやまや富谷倉庫へ行っているという、

フォローして下さっている方々から

メッセージをいただきました♡

 

みなさん、

「サンキュ!のころから

ずっと読んでます~♬」とか

「次男君、幼稚園児だったのに~!」とか

「楽しんでください♡」とか

「安全運転でお帰り下さいね♡」とか

言ってくださり、とっても優しくてえーん

とってもとっても嬉しかったです♡

ラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました♬

 

 

image

 

富谷倉庫の営業時間表示は

 

image

 

このようになっていました♬

祝日、9時からに~!

 

 

 

 

こちらの

宮城県産のだて正夢

コストコはお安かったと書きましたが、

 

こちらコストコ価格は

1798円

品番26946

でした!

 

どれくらいお得なのか、

地元の価格を調べるべく、

スーパーを検索したら

割と近くにイオンがあったので

 

image

/行ってみたw\

 

そこで発見!

 

全く同じものが

2246円でした~!

 

\448円も安かった!/

 

調べる前だったけど、

絶対美味しいだろうし、

5キロは我が家ではすぐになくなるから

一度会計した後

image

 

また買いに行きw

 

結局2つ購入しました♡

 

炊き上がりがやわらかめなので、

気持ち少なめな水加減がおすすめ。

 

なのだそうです♡

 

 

image

 

 

昨日の夜炊き、

お米ラブ男の息子に出したら

 

「これはおいしいでしょう。

まず艶がちがうし。」

 

ですって~www

 

炊き立てより、冷めたほうが

本領を発揮するかも??

 

先ほど、

 

image

 

こちらの塩おむすびを食べて

思いました♡

 

なんと表現したらよいのかな

粒は大きくもなく小さくもなく、

もっちりしていて、甘い♡

冷めてもおいしいって最高ですよね

 

今日は私が出かけるので

お弁当を作っていくので

今、だて正夢を炊いています♡

 

 

追記↓

お弁当できました♡

 

ご飯こんもりw

 

 

 

 

家に置いておくので

だて正夢、

こんもり、やまもりですw

 

長男にもしっかり持たせました♡

 

 

今日はお米が

きっとおいしい!というはず!

 

だて正夢の特徴は

「たべごろの粒感が奏でるもっちり感と

甘味」なのだそうです!

詳しくはこちらにありました♡↓

 

 

 

image

 

 

お米を美味しそうに撮るのって

ほんとうに難しい~@@;

 

image

 

おいしい物って幸せ~♡

 

でもね、

そのあと行ったかみのやま倉庫でも

お米、買いましたwww

 

またアップしま~す♡

 

 

インスタのストーリーでは

先に色々アップしています

\コストコ専用/

Instagramアカウント♡

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 
フォローしてね…

 

 

 

*Amazonでお買い物*

Amazonプライム会員方!

お得です~!!

明日までー!

 

1本104円~!!!

 

1本68円~~!

 

 

1本48円~~!

 

 

1本72円~!!!

 

1本51円~!!

 

1本68円~!!!!!

 

 

こちらは↓40%オフ

 

 

54%off!

これめちゃ安い!ほしい!!!

 

 

やっすい~~~~~~~!

769円だって@@;

 

 お買い得たくさんすぎー!

半額もありました

 

40%引き!1804円~!!

 

 

おむつや家電やもう色々!!

夜中にゆっくりみよう♡