〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\ 14倉庫制覇済! /

 

コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

おはようございます♬

 

今日はパソコンに張り付き

作業をがんばります~~!

 

一人で集中してできるって良い!

(もうすぐ夏休み(;'∀')(;'∀'))

 

 

今朝は唐揚げ弁当を作りました~♡

 

 

明日は唐揚げだよ~!

というと、

テンションあがる息子。

単純ですww

 

image

 

朝からせっせと多めに揚げました!

 

なぜなら

長男が昨日、明日は

お弁当を持って行こうかな、

と、いうんです!

 

なので二人分~!!!

 

 

1個も2個も一緒じゃ~~!

と、思っていたけど

そうでもなかった

 

それなりに大変!

 

でも別によいのですけれどね。

 

お弁当を作ってあげられるのなんて

ほんと期間限定だし

「お弁当おいしかったよね」

とか

「お弁当なつかしいな~

また食べたいな」

と、思ってもらえるように

頑張るわけです♡

 

 

長男にお弁当つくるなんて何年振り?

高校生の時以来だから

4年ぶりくらいかな?

 

 

以前に、

「高校生の時のお弁当のおかずで

一番おいしかったものは何?」

 

と、長男にきいたところ、

まさかの

 

「ちくわぶ。」

 

という答えが即答できてw

噴き出したことがあるのですがねw

(唐揚げとかじゃないんかーい!って)

 

 

なので今日は

 

 

ちくわぶ入れてあげましたよ

 

両面を焼いてから

麺つゆとみりんで味付け!

甘辛くします。

 

\材料はこのような感じでした/

 

 

 

ついでなので昨日のお弁当も

のせさせてください~!

 

 

昨日は鶏もも肉を一口大に切って

パプリカ、ズッキーニと共に焼き

コストコのプルコギのたれで味付け。

↑間違いないやつw

 

それから冷凍の海老があったので

ピーマンと炒めて

ケチャップ炒めに~!

 

あとは卵焼き。

 

 

 

 

えび~~!

い~な。私が食べたいわ

(大好物w)

 

お弁当箱、わっぱが他にもあるので

長男がまた持って行くときには

わっぱにしようかな~。

 

 

朝ごはんはいるし

ばったばたで作り私も汗だくでw

 

昨日ご紹介したシャワーヘッドを

顔に浴びるとすごく良い感じになるので

 

\楽天総合ランキング1位✨3,000円OFFクーポン配布中!/Noend オーガニックファインバブル シャワーヘッド 塩素除去 マイクロナノバブル 76億個 節水 温ミスト 手元止水 活性炭 シルキーバス 早割

 

朝からシャワー浴びてすっきり!

しました~!

 

すっきりしたところで

今日1日頑張ろうと思います~!!

(あと1時間で午前中終わるけどw)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 
フォローしてね…

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント♡

こちらから

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

\売れてます~!アームカバー♬/

二の腕がたくましく立派なw

私でも大丈夫ですので♡

みなさんは余裕です!

締め付け感ないです~♡

 

 

 

◆ウリッカ◆

こちら、つばがとても広くて

折りたためて良いです~♬

今日もベランダにでるときかぶってでました

(怪しいw)

 

 

◆アバスクデザイン◆

\アフターセール!/

今日から半額たくさんです~!

 

 

 

 

 

 

+++++++

 

 

◆ダークエンジェル◆

\3日で1万枚ですって!/

 

クーポンで約半額~!

 

\以下2つ、ずっと人気です~!/