〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\ 14倉庫制覇済! /

 

コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

こんばんは♬

 

朝アップしたコストコの

フードコートのカロリー!

計算してインスタの方に投稿しました!

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント♡

こちらから

 

気になる方は覗いてみてくださいね♡

こちらです♬

 

 カロリーを知るとねww

アイスコーヒーだけ

飲んでおこうと思いますw

 

 

 

 

 

さて。

 

先日友人とコストコへ行った時に

大好きなものを購入しました♡

 

 

こちら!

 

品番42480

プロシュートクルード

1058円

 

イタリア産のネグロニのプロシュートが

いつの間にかなくなってしまい

こちらのメーカーがたくさん置いてあるので

しばらくはこちらなのでしょうかね?

(;'∀')

 

 

 

ベレッタ社のホームページには下記のように

ありました~!

 

++++++++

フラテッリ・ベレッタ社は1812年に設立。

イタリア・ミラノに本拠を置く、

生ハム・サラミの老舗メーカーです。

同社はイタリアに数多くある

生ハム・サラミメーカーの中でも特に権威があり、

マーケットリーダーとして長年に渡り

業界を牽引し続けています。

 国内外に多くの自社工場を持ち

(イタリア×18工場、アメリカ×3工場、中国×1工場)

その全てがIFS(国際食品規格)を取得。

また自社製品のラインアップに、

DOP(原産地呼称保護)認定商品を10品目、

IGP(地理表示保護)認定商品を9品目と、

イタリアのメーカーの中で一番の

DOP・IGP認定商品保持数を誇ります。

+++++++++

 

 

 

今回はアメリカの工場で

作られたものが入ってきているのですね!

 

添加物なしで本当に豚肉と塩のみ!

 

意外とこれがないのですよ~!

 

スーパーなどでもみてみてください。

大体余計なものが色々入っています!

 

コストコのプロシュートや

ハモンには一切、添加物がなく、

そして

 

 

 

このようにはがしやすくなっているところも

本当に便利でありがたい♡

これになれちゃうと他では買えません~!

 

 

 

3パックに分かれているのも

とても便利ですね~!

 

 

自分できらないとなりませんがw

 

ちなみにこのはさみ、18年位まえに

長男が幼稚園で使っていたものw

だって普通に切れるw

 

全く関係ありませんが

私の実家には私が小学校のころに

使っていたと思われるはさみがありますw

 

 

 

 

一枚ずつ取った後、

今まで何度も何度も、

10年以上買い続けているコストコの

生ハムですが

 

食わず嫌いの息子は

食べたことがなかったかも!?

 

今日、15歳にして初めて

この生ハムを食べてみたところ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うま~~~~!!!

なにこれ

めちゃうまっ!!!」

 

 

と、言うではありませんか

( ゚Д゚)ビックリ

 

 

この美味しさがわかるなんて

大人になったなっ

 

と、息子に言いましたw

 

 

でも。

 

息子も気に入ってしまうと

これはもう

秒でなくなるレベルです

(;'∀')

 

賞味期限も意外と長いので

今までは大事に食べてきましたけど、

おいしいと言われると

食べさせてあげたいのが親心というものww

 

4人でバクバク食べたら

もうあっという間になくなるわ

(;'∀')

 

誤算でした~www

 

 

 

 

 

とりあえず今日は

これまた大大大好きな

パンコントマテを作り

それと一緒にいただきました♡

 

 

 

 

いや~~~♡

 

これが~~~~♡

 

 

 

 

ほんとに~~~♡

 

 

 

 

 

裏切らないおいしさ♡

 

 

いただいたの今日の3時位でしたけどw

めちゃめちゃ遅い、

おいしいランチでした♡

 

まだあるので

息子たちに食べさせてあげよう~!

 

そうそう!

しかもコストコの価格はお買い得だと

思います!!

もし食べたことがない~~!

という方がいらしたら

ぜひぜひ!食べてみてくださいね♪

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中~!/

 

イベントバナー

 

\レディースファッション1位!/

売れてます!

 

 

ファニーカンパニー

\お買い得たくさん!/

shop人気№1

売り切れ→再入荷を繰り返しているこちらも!

\こちらめちゃよいですよ~!/

屈伸余裕で履き心地最高です♡

\かわいい♡期間限定価格/

 

 

 

 

+++++++++

 

\アームカバー♬/

二の腕がたくましく立派なw

私でも大丈夫ですので♡

みなさんは余裕です!

締め付け感ないです~♡

 

 

 

餃子はマラソン中半額!

ランキング8冠!
\4年連続グルメ大賞受賞!/
30分で20万個完売!

評価4.51

2380円に~!

 

エアコンのお掃除はお墨ですか~!

本格的に暑くなる前に♡

ユアマイスター