〇ご訪問ありがとうございます〇

ほぼw

コストコブログ

業スーブログです

新商品やおすすめ品をご紹介!

アレンジレシピも多数!

 

コストコへは通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
\ 14倉庫制覇済! /

 

コストコ関連記事
1600記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします 

 

 

こんにちは^_^

 

今日は友人と笑いっぱなしの

楽しい時間を過ごしてきました

♡♡♡

 

また後で更新できるかなー?

 

 

先日友人と

コストコへ行った時、ランチは

フードコートで購入したものに

しましたー♪

 

 

 

これ!

 

 

 ファラフェル&フムスサラダ

購入ー♡

 

 

 

ピザとかではなく、

サラダが良いねー♪と、なり

二人ともこちらにしました♡

 

 

 

 

ご存知かと思いますがw

カラフでおいしそお♡

ですよね♡

 

 

 

 

 

 

以前のは

フムスが入っていなかった

ですよねー♪ 

 

 

 

 

 ドライトマトも

オイシソォすぎラブ

 

 

 

 

 大好物の人参も♡

 

 

 

このファラフェルが

めちゃ好きー!

 

以前にデリカで

サラダがありましたよねー!

ファラフェルがたくさん入って

美味しかったー!

また発売してほしいけど

全然出てこない( ;  ; )

もう2年くらい前かな?

 

香辛料が効いていて

少しピリッとして、

そして豆の香りもして

おいしー♡

 

 

 

タヒニソースがついているので

 

 

 

かけていただきますが

 

たっぷりすぎて、

全部かけたらちょいと

濃すぎた( ̄▽ ̄;)

 

 

べーすがごまなので

もったりとしている感じ!

 

 

 

フムスやファラフェルと

相性は良いです♡

 

私は豆が好きなので

ファラフェルも、フムスも

とっても美味しくいただきましたー!

 

これ一つでお腹いっぱい!

パンとかなくても

ファラフェルなどで

結構お腹にたまりますー!

 

友人と美味しかったねー♪

お腹いっぱいだねー♪と、

などど話していました^_^

 

 

また買おうー!

 

 

 サラダ系のメニューが

もう一種類くらいあると、

うれしいですよねぇ^_^

 

 

フォローしてね…

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントの

ストーリーで!

こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中~!/

イベントバナー

 

サンフラワー

       \3点以上で40%off~!/

でも半額以下もすでにあるので

要チェックです~♬

 

 

 

 

MUKU

\プチプラたくさん~!/

 

【お買い物マラソン期間限定:50%OFF】大人気ブロガーUmyさん、オギャ子さん 着用/長袖追加発売!見惚れる、ぽわん袖。ワンピース /ボリューム袖 /ロングワンピ マキシ 膝下 ひざ下 異素材切替 Aライン ◆異素材ドッキングAラインシルエット

 

 

【お買い物マラソン期間限定:1枚1250円!3枚購入&クーポン利用で】\大人気ブロガーUmyさん、eriさん 着用/フリル袖シフォン ブラウス【大好評!累計34,900枚突破】楽天1位 ★ドルマンデザインでゆるっとしたフォルム シフォントップス シフォンブラウス レディース 半袖

 

めちゃ色がきれいです~♡

 

◆ラジエム◆

\半額とか~~~!/

 

 

 

 

 

餃子はマラソン中半額!

ランキング8冠!
\4年連続グルメ大賞受賞!/
30分で20万個完売!

評価4.51

2380円に~!