〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

こんにちは♬

 

image

 

いつだったかな、

少し前にコストコへ行った時に

安くなっていたのだと思います

(記憶力w)

大好きな商品を久しぶりに購入しました♡

 

image

 

 

 

シュリンプワンタンスープぅぅぅ

ラブラブラブ

 

ヌードル入りもあったのに

いつの間にかなくなってしまいましたね

 

こちら冷凍品で

とにかく場所をとるので

相当冷凍庫に空きがないと買えない!

 

でも実家の冷凍庫があるので

いれさせてもらっていました♡

 

 

image

 

なんと言っても簡単なのがよい!

 

水をたして

電子レンジ加熱約4分で

できあがり~!!!

 

ぷりっぷりの海老が入った

ワンタンが5個も入っていて

それがもうおいしいのなんのって!

 

image

 

このように容器に入っているので

洗い物も出ませんよ~♡

 

蓋をとって、水を入れて、

蓋をのせて

加熱します!

 

 

image

 

本当にこのままのワンタンが

入っています♡

 

 

 

 

↑過去記事から~♡

 

 

 

image

 

何故か急に、スープ類が

あまり好きじゃない!

 

と、言いだした息子、

どうしてでしょうね、

麺を入れたらすごいくいつきなんですw

 

 

これにも

「マロニー入れて!!」

 

と、言うではありませんか💦

 

image

 

なので、

 

水を印のところまでいれたら

5分茹でたマロニーを入れて

一緒に加熱!

 

あちち!あちち!と、言いながら

満足そうに食べていました♡

 

こちら、本当においしいのでおすすめ!

 

まわりにもファンがおおいです

 

ラブ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントの

ストーリーで!

こちらから

 

*SS開催中~!*

イベントバナー

 

\クーポンでお得すぎる@@;/

*商品を提供していただいています*

#PR

 

肌の露出が多くなるこれからの季節、

ムダ毛処理は大きな課題(;'∀')

 

image

/すごく軽くて使いやすい脱毛器!\

 

サロンに行く時間もないし

気も引ける……という方にピッタリ!

そして効果があれば、サロンに行くのと比較すると

とてもリーズナブルですよね~!

 

image

 

まさに、全身に使える脱毛ケア!

なんです。

 

 

 

気になる箇所は個人差がありますよね~!

王道のわき!足!腕!

この3か所をとりあえず何とかしたいと

ずっと思っていました~!

 

使い方はとても簡単!

 

オートモードというものもあり、

照射を勝手にしてくれるので

ゆっくりと動かすだけ!これほんと楽!

 

image

 

とは言え、ボタン押すのも全く苦では

ないです!ものすごく軽いので!

 

ただ、

肌に密着しないと照射されないので

密着させることに集中していると、

オートモードにした方が楽です!

 

 

 

もともと腕などそんなに濃い方ではなく

普通な私が、

忙しかったり、寝落ちしたり、

上の基本的なペースを多々守れなくても

(;'∀')

細々と使い続けた結果、良い感じ!!

毛が細くなって、

使う頻度もどーんと減ります~!

肌はどちらかというと強くはない方だけど、、

大丈夫です。

*個人の感想です*

 

口コミも良く、117件中

4.35!

効果を実感している方が多いです!

 

 

かなりお安くなっているけれど、

200円の物ではないですからね、

リアルな声をよく読んでみて下さい♪

*Amazonは購入しなくても口コミできるけど

楽天は購入しないとレビューできません~!

 

78200円offになるクーポンは

商品ページから

ゲットすることができます!

 

98000円が79%offで

\19800円/

って、お得すぎ!

 

 

 

◆ファニーカンパニー

\入荷してもすぐ売り切れ!の

大人気商品/

 

\期間限定~!/

かわいいこちら!

2046円~!!!

 

4730円が3960円!

 

3630円が2541円!

 

◆SOWAN

\アームカバー!/

2枚セットでこの価格って

すごくお得~!

 

image

 

 

◆MUKU

プチプラたくさん~!

\こちら人気です~/

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ダイエットに◆

 

 

ダイエット中の息子に

購入~!

きなこはついていません~♬

自分でかけました♬

 

 

◆おいしく、きれいな梅干し◆

ずっと1500円だったのに

SS始まりやっとさがった~!

 

 

きれいな梅干しです♬

image