〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

 

コストコお初品をご紹介する前に!

 

 

最近、

おいしくてがぶがぶw

飲んじゃっている飲み物があります♡

 

 

ハーブティ♡

 

友人がめちゃ沢山送って

くれました♡

 

 

 

どーん!

 

こんなにたくさん♡

 

友人は

ポーランドのこちらのハーブティに

惚れ込んでw

ぜひ日本にも広めたい!!!と

輸入のお仕事をしています。

 

すごいですよね~!

その行動力、大尊敬です。

 

 

たくさんの中から

始めに飲み始めたのがこちらの3種。

 

見た目もかわいいですよね♡

 

 

ホットでもコールドでもいただけます♬

 

まずはこちら、ミント!

爽やかでめちゃおいしい!

もともとミントは好き♡

チョコミントもいける派wです!

 

お口の中をさわやか~にしてくれて

何とも言えない爽快感!

 

 

とにかくおいしい!

 

 

すき~♡

夏の暑い時、

外に行くとき水筒に入れたいw

めちゃおいしいです!

 

 

 

そしてこちらを開封した時には

甘い香りがしてビックリした!

そして飲んでもほんのり甘味を感じて

「え?甘味は入っていないよね~??」

と、

 

 

原材料名みなおしちゃったw

 

見てください!この体によさそうな

ハーブの数々!

レモンバーム、ハイビスカス。

ストロベリー香料、ストロベリー

リコリスの根、ブラックペッパー

ブラックベリーの葉、チコリの葉

 

これを見て思った!

甘い香りはストロベリーの香料、

そして甘い感じはストロベリーから

くるのかな、と。

 

とにかくほんのり甘くて飲みやすく、

癖もなくて、おいしい!!

これもめちゃ好き!!

飲みやすいです~♡

 

 

それからこちら~!

クランベリー&ラズベリーは

先ほどの2つとは違い、

酸味も感じられて、そしてベリーの味も!

酸っぱおいしい~♡という感じ!

 

 

しかも!ティーバッグは……

のり、ホッチキス不使用で

トウモロコシ繊維のティーバッグなのですって!

使用後に土に埋めると、

加水分解後、微生物によって

完全に分解される、

人と環境に配慮した次世代型フィルターだそう!

それもすご~( ゚Д゚)

 

Amazonにもあります~♬

LOYD ハーブティー クランベリー&ラズベリー 40g(2g×20)

気になる方はぜひチェックしてみて

下さいね~♬

 

*******

 

前回コストコへ行った時に

フードコートの近くにも、外にも

テーブルと椅子が1つもなかった!

image

 

/がら~ん\

 

 

 

image

 

 

さて先日行った時に

お初購入したものがあります♬

 

 

スケソウダラの

すり身スティック

品番94397

1キロ入 1380円

 

 

天然のアメリカ産

スケソウダラ100%使用!

 

 

 

 

原材料をみると

たしかにスケソウダラしか

入っていない~!(お魚)

 

カニカマって

外国でも大人気なのですよね

どこだったかな、

ものすごい人気でみんな知ってて

とてもよく売れる商品だと

以前にテレビでもみました!

 

私もカニカマ系だいすき~♡

 

 

 

大きさは大体一緒だけど、

11cmから

 

 

 

13cmとかそれくらいです!

 

 

 

自然解凍でもすぐに溶けそうでしたけど

電子レンジの解凍モードで解凍!

 

 

 

ほどよくしっかりとしている感じ!

 

 

すっと箸も入り、

カンタンに避けるのでソフト!

 

100円くらいのwww

お安いカニカマとは

違うわっ!という感じです

 

 

比較をしようと、買っておいたものと

 

 

食べ比べ!

 

 

 

スーパーのものの

原材料をみると

「魚肉」しか書いていないのです

何かは不明!

 

 

いただいているといつもの味というか、

普通においしい!

 

そして

 

コストコのものをいただいてみると…

 

 

 

 

わ!

味違う~~~~!!

 

全然違う!

 

スケソウダラ100%の物の方が

味があるというか

お魚の味がする!というか

比較するとすごくはっきりわかります

 

カニカマをサラダで食べるのが

大好きな息子も

「うん!おいしい!!」

と、感激w

 

 

これはなくなったらリピです♡

 

1キロという大容量だし

とてもおいしいので!

しかもカロリー高くないですしね!!

 

100gあたりが

86キロカロリーですって!

 

このまま食べるのはもちろん、

天ぷらもおいしそうだし、

裂いてあんかけ茶碗蒸しの具にしても

おいしそぉぉぉ♡

 

 

 

これは「買い!」の

商品です~♡

 

おすすめ!!!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントの

ストーリーで!

こちらから

 

*SS開催中~!*

イベントバナー

◆ファニーカンパニー◆

大大人気!全色再入荷で

リアルタイム1位!

形がとてもきれいです~♬

 

◆SOWAN

\アームカバー!/

2枚セットでこの価格って

すごくお得~!

 

image

 

 

 

◆ダークエンジェル

\とにかくこちらはずっと1位!/

/めちゃ売れてます!\

 

\こちらも人気!/

 

 

 

 

こちらはとても軽くて

真夏でも着れます~♡

 

 

◆for/c

人気のfor/c

5000円以上で20%offクーポン出てます!

/お店№1人気!\

 

 

↓↑両方とも撥水加工!

 

/お店№3人気!\

 

 

◆プチプラアクセサリー◆

 

\アバスクデザイン/

半額になっています~!!!

クーポンゲットしてくださいね!

横向きのクロスがとてもかわいい♬

重ねづけしても♬

 

 

\こちらも半額~!/

 

 

\スワロ問屋/

 

こちらもってます~♬

お友達に褒められました♡

 

 

 

シンプルなのもかわいい♡

 

 

こちらはプチプラすぎる!

2個でこの価格~!

 

いくつあってもほしい~♬