〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

昨日は夕方から頭痛がひどくて

寝込んでしまい

朝までそのまま~(;'∀')

夕食支度もできず結構ひどく。

 

でもふと思った!

お昼食べてから朝まで食べていないので

これってファスティングでないの?

↑なんか違うw

 

******

 

妹のところのかわいいチワプー♡の

写真がきました♡

 

image

ぎゃ~ラブかわいいラブ

 

image

似合うじゃないのぉぉぉぉ

ラブラブラブラブラブ

 

おばちゃん、かわいい浴衣を

かっちゃいました♡

 

image

 

これで、お散歩へ行ったら

 

「あら~♡おまつりいくの~♡?」

 

と、言われたそうw

 

\全品P5倍★6/8 23:59まで★夏SALE/【犬 浴衣 夏服用】《コサージュ別売》月うさぎ浴衣 つきうさぎゆかた【夏祭り 花火大会 和装 前開き ウサギ 兎 MOON ペット ダックス トイプードル チワワ タムベディ 愛らしい ポメラニアン】【202205】

 

この浴衣にコサージュもつけて♬

 

\全品P5倍★6/8 23:59まで★夏SALE/【犬 服 犬の服 着物 浴衣】コサージュ

 

かわぇぇぇぇぇぇラブラブ

ひまりのコサージュもあるけど

売り切れでした(涙

 

妹夫婦は溺愛していて

この前、なんだったかな、

いつものトリミングに3000円の

泥パックだったか、

そういうのもしてもらって

「もう触り心地が全然違うんですよぉ♡」

by義理弟

と、言っていましたww

 

 

今度は何買うかなw

 

 

******
 

 

さて、息子の昨日のお弁当は

ゴージャスでした♡

 

 

なぜなら!

 

 

 

image

 

業スーで最近売り出した

ゴージャスな国産牛肉ステーキ入り

だったから!!!

 

お弁当には贅沢だから

普段はもちろん入れないけれど

 

このステーキを食べるはずだった父が

急にご飯がいらなくなり、

いつもだったら冷凍しておくけど、

冷凍庫がパンパンなので

お弁当に入れた、というわけですww

 

見た目、普通のお肉ですが

 

 

 

 

ステーキです!

 

 

息子にみせてステーキだと

いったところ

「やば~~~っ!!!」

と、言っておりましたw

 

 

おいしかったそうです

 

でしょうね~!!!w

 

 

 

 

あとはコストコの

スティックセニョール、

パプリカとさつま揚げの炒め煮。

 

パプリカは

image

 

コストコのプレスンシールで

このように冷凍してあり、

使う分だけ切ってます~♬

 

 

あとはフライドポテトと

コストコたまごで卵焼き♡

白だしとお砂糖です。

 

 

 

image

 

おかずは

たくさん作って長男の朝ごはんにも

まわしています~!

 

 

さて今日も1日がんばらなくてはっ!!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントの

ストーリーで!

こちらから

 

*SS開催中~!*

イベントバナー

◆SOWAN

\アームカバー!/

2枚セットでこの価格って

すごくお得~!

 

image

 

 

◆HUG.U◆

ステキなお洋服沢山!

 

長い丈ってあまりない!

\これ良さげ♡/

 

こちらも!ゆったりが嬉しい♬

 

 

 

 

 

◆ajiroアクセサリー◆

 30もの商品が

\1100円!!/

 

 

 

 

 

image

こちらもお安くなってます~♬

 

かわいいものがたくさんです~♬