〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。


 こんにちは♪


コストコにきましたー!


今日から3日間限定の

おいしいものに出会ったので

とりあえずご紹介ー!





焼き芋ー!!



こちら冷凍品です!


めーちゃめーちゃ

めちゃめちゃめちゃw

売れてました!


なぜなら


とっても甘くて

おいしいから!


次から次へとカートにいれられて

いましたよ^_^


試食がでていたので

食べた人、ほとんどカートイン

してるのではないかという

勢いでしたー!

↑わたしもそのひとりw



息子が好きなので

喜ぶわラブラブラブ

 


それからこれ!




ワインー!


これは辛口のスパークリング!


めちゃ安かったんです!


日頃の感謝をこめて、

今日から3日間、市販価格よりも

めちゃお買い得価格で

販売するそうです!

 飲んだらレポしますー



焼き肉のタレも

100円引き!

めちゃ売れてました


100円引きなら絶対買いです

^_^





変な写真w


お初でパイナップルも

購入したので

またレポしますねー!


とりあえず帰ります!


新商品も買いましたよ

^_^

 


 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントで!

こちらから

 

 

~楽天でお買い得!~

 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 

◆リピ購入しました◆

 

困ったときの救世主~!

冷凍餃子があれば安心w

マラソン中はクーポンで半額です♬

皮がおいしい!カリもちっ


◆MUKU◆

\めちゃお買い得~!/

↓↓↓↓↓

髪の毛ボサボサでしたねw


 

 

 

 
 
◆HUG.U◆
ステキなものたくさん♡

/これかっこいい♡\

 

 

◆ファニーカンパニ―◆

\ステキな服がたくさんです~!/

 

 

 

 

 

*********

 

◆マキアレイベル◆

\残りあと3日!/

今回延長はありません~!

 

 

見てください↓

私のシミがあるやばい腕(涙

マキアレイベルなら、

この程度のしみだったら

きれいにカバーできます~♬

色の濃いほくろもここまで薄くなります!

 

パウダーがとっても良くって♡

さらっさら~!!

 

\売上累計本数1000万本突破/

すごく崩れにくい!

という印象です

 

注目すべきは

キラキラクリアエステフェイスパウダーキラキラ

 

エアリーパウダーの軽い着け心地に加えて、

皮脂を吸着する成分を配合しているため、

夏のメイク直しには持って来いのパウダー!

 

ファンデーションのみを

定期購入でも20%引きの

3590円なので、

パウダーとセットになって

2980円はお得すぎ/

 

*初めての方限定~!いいな~♡

ファンデーションのつけ心地は

延びも良く、しっとり~!

 

 〇うす付きで自然なのに

シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

 透明感のあるツヤ肌へ  

 美容成分たっぷり68種類

1日中しっとり保湿 

SPF35 PA+++で紫外線対策&

近赤外線からもお肌を守ってくれます

 

5色のサンプルがつき!使用してみて

注文した色が合わない場合は

無料で

交換してくれます~♬

 

私はオークルで丁度良かったですクローバー

 

毎回大好評で沢山の方が申し込まれます~!

この機会にぜひ♬