〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

こんにちは♬

 

今日は朝からバタバタして

おりました💦

気づけばもうこんな時間💦

 

午前中更新していない時は

体調が悪いか、

忙しい時(;'∀')

 

今日は後者です

 

 

コストコで

リピ購入している物のひとつに

 

 

 

富士山の

強炭酸水がありますー!

 

 めちゃ安いー!

 

899円なので

1本あたりが約37.4円です!

 

一方、業務スーパーでも

リピ購入している

強炭酸水がありますー!

 

よく行く業務スーパーで

強炭酸水の500mlが出たのが

最近の9月ころ。

 

その前に違う業スーで

1ℓのものあって、購入していました♬

 

 

今までの炭酸府井はは

『炭酸水』としか書いていなくて

確かに、『強』炭酸水と比べると

少し炭酸は弱かったかなー。

 

強炭酸水対決!!

業スーとコストコを

比較してみることにしましたー!

 

 

 

右 コストコ

左 業スー

 

あまりに色々うつり込んでしまうので

加工してw

必要以上に明るくなっていますw

 

右のコストコはラベルレスに~!

 

 

image

 

以前はこのような感じ!

このラベル、いらないですよね~!

捨てるとき、ほんと楽!

1つの作業がないだけで

ものすごく楽に感じる♡

 

そして地球にも優しい~!

ただ、全部がラベルレスになっちゃうと

わからないのでキャップのところに

印刷してくれたらよいですよね??

 

 

image

 

一方業スーは

37円+税なので

1本約39.96円!

 

値段だけみると

コストコの方が

約2.56円お安いわ♡

 

ケースでいうと61円www

 

でもこれは、例えば

車で3分の距離に業スーがあって、

車で1時間のところにコストコが

あったら

ガソリン代など考えると

どうなの??と、なるし

(その逆もあるけど)

 

そしてコストコは会員費が

かかっていますのでね(;'∀')

 

その辺をどのように考えるか、、、

と、なりますね

 

 

image

 

 

両方ともキンキンに冷やして味比較!

 

 

image

 

 

まずはコストコを飲んでみる。

 

うん!!

炭酸がきゅ~~っときて

おいしい~♡

 

炭酸水ってほんとおいしい!

 

 

image

 

 

 

そして次!業スー飲んでみる!

 

うん!こちらも強炭酸!

きゅ~~~っときて

おいしい~~~~!!!

 

 

同じくらいの

炭酸の強さだと思いました。

 

 

そして味はどうか??

 

 

image

 

のんで

 

image

 

のんで、

 

 

image

 

またのんで

 

 

image

 

またまたのんでw

 

 

 

image

 

 

なくなってしまったwww

 

 

 

衝撃の結果は?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくわからない。

 

 

 

交互に飲んでいるうちに

どちらがどちらか

わからなくなるし、

両方強炭酸でおいしかった、という

印象しかないかなww

 

 

あとで家族についてもらって

わからないで比較してみる!

 

追記しますね^^

 

今のところは、両方おいしく

両方強炭酸で

同じ位、おいしい!

 

という結果でした~!!!

 

◆追記◆

家族にグラスに入れてもらって

飲み比べてみて、

コストコの方を当てました!!

わーい(*'▽')

昨日のみ比べているときに

コストコの方にわずかながら

サントリーの天然水のような味を

感じていて

でも飲み比べているうちに

わからなくなってwww

 

でもでも今日!わかりました♡

あくまでも個人的な感想ですが

コストコの強炭酸水は

すこ~し味があったw

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントで!

こちらから

 

 

++楽天でお買い物++

イベントバナー

 

今夜20時からマラソン~!

 

 

 

アクセサリーを朝選ぶのが楽しみ~♬

 

◆アバスクデザイン◆

2H限定!

4980円以上購入で店内全品

対象!30%offクーポンあり!!

 

 

 

超お気に入り~♡

 

\大人気!再販です!/

 

家でパソコン打っているだけなのに

つけているときあるw

 

REI WENZ

\やばいです@@;/

条件なし店内全品半額!

そして3品で55%off!

そして5品で60%off!

かわいいの沢山のショップです~!

 

 

 

◆for/c◆

\ 52時間限定 /
20%offクーポンでます!

 

 

 

 

 

 

 

 

*********

 

◆マキアレイベル◆

\残りあと日!/

 

 

見てください↓

私のシミがあるやばい腕(涙

マキアレイベルなら、

この程度のしみだったら

きれいにカバーできます~♬

色の濃いほくろもここまで薄くなります!

 

パウダーがとっても良くって♡

さらっさら~!!

 

\売上累計本数1000万本突破/

すごく崩れにくい!

という印象です

のびも良くて、軽いつけ心地!

 

ファンデーションのみを

定期購入でも20%引きの

3590円なので、

パウダーとセットになって

\2980円はお得すぎ/

*初めての方限定~!いいな~♡

ファンデーションのつけ心地は

延びも良く、しっとり~!

 

 〇うす付きで自然なのに

シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

 透明感のあるツヤ肌へ  

 美容成分たっぷり68種類

1日中しっとり保湿 

SPF35 PA+++で紫外線対策&

近赤外線からもお肌を守ってくれます

 

5色のサンプルがつき!使用してみて

注文した色が合わない場合は

無料で

交換してくれます~♬

 

私はオークルで丁度良かったですクローバー

 

毎回大好評で沢山の方が申し込まれます~!

この機会にぜひ♬

 

 

********