〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

 

今朝、駅に着いた時間の頃の

長男から電話が。

いや~な予感がしながらでたら

「定期もろもろ、忘れた~!」と

(;'∀')

 

と、同時進行でもうすぐ家をでる次男の

学校へ持って行く探し物をしていて

それがなくて、

でも長男の方が急ぐので

次男にはあとで届ける!!と

いうことにして

全力で長男のいる駅まで行った超

バタバタな朝で、もう今日1日の体力を

使い果たした気がします。

 

そしてあとで次男の探し物を見つけて

届けなくてはならず(;'∀')

 

あ~忙しいわwww

 

*******

 

さて!!
 

image

 

 

 

車で行ける距離に

業スーの新店舗がオープンすると聞き、

行ってきました~!!!

車車車

 

 

2つ驚いたことがあります!

 

まず1つめはその場所~!

 

image

 

 

なんと!

高架下~!!!

 

このような店舗は初めて~!!

店内長細かったですw

 

 

駅からもものすごく近いので

とっても便利だと思います~♬

 

駅近くに業スーがあって

帰宅途中に行けたらめちゃ便利~!

忙しいお母さんが助かる商品が

たくさんあるし、

おさぼりしやすくなるわ~♡

と、思います!

 

働くお母さんの負担って絶対に多いと思う!

だって仕事の他に家事!

(シェアしてくれているお父さんも

いると思いますが)

毎日のご飯作りだってめちゃ大変~!

その後洗ったり、洗濯ものたたんだり~!

子供たちのケアとかもね~。

 

レトルト系、どんどん使ってよいと

思います~!!

いや、使うべき!

今はおいしいものもたくさんあるし♬

 

 

高架下なので入り口は

 

このような感じ!

 

2か所から入れます~!

 

そして入ってみて驚き!

その2

 

 

なんと!

業スーに

GYOMUCA

というものが存在した!

 

image

 

ポイントカードではなくて

チャージした時にポイントが

たまるのだそう。

 

でもね、1000円チャージして

5ポイントですって(;'∀')

 

しかも!

アプリだと手数料無料だけど、

カードを作る場合は

発行手数料が100円かかるのです

 

100円位別に~!と、

思いますよね~、でも考えてみたら

100ポイントを得るのに

2万円チャージしなくてはならないと

考えると、やはり無料のアプリが良いわ~と

思っちゃうwww

 

まだ全国的にも116店舗くらいしか

導入していなかったです。

 

近くにあって、よく行く人は

作ったほうがお得かもですね~!

 

 

そして!

 

オープン記念で先着500名に

いただけるというバッグを、

私もレジでいただきました!

それが……

 

 

image

 

これ~!!

 

このバッグは18年前くらいから

変わっていないとおもうw

 

私が通う業スーで、

おなじくオープン記念かなにかで

もらったw

 

それを父が実家でまだ持っていてwww

先日笑ってたばかりでしたw

まだもってる~!ってww

 

 

 

いつもいっている倉庫にないものが

あったら買おうと思って行ったので

エコバックも小さいものしかなくて

でも結果結構買ってしまったのでww

私も早速使わせていただきました♬

 

 

image

 

豚バラ肉がとっても安かった!

数量限定とあったので

オーブン記念だと思います!

 

image

 

100gあたり108円+税

 

これ、、、

コストコよりお安いです

 

でもカナダ産だけど

三元豚かわならないし、

コストコは一度も冷凍されてないけど、

こちらは解凍のもの!

 

 

それにしてもお安いので購入し、

息子のお弁当に今日早速使いました!

 

 

image

 

 

あと!

氷を買ってまで

持ち帰りたかったものが3個!

 

 

image

 

 

先日ご紹介したばかりの

 

 

サーモンメンチカツに

仲間がいた!

 

こちら、近くの業スーにはないので

即決購入~♡

 

そして中央のドラゴンフルーツも

初めて見た!

 

でも業スーのホームページには

しっかりとあるので

もうすでに少し前からある店舗には

あったのかもしれません~!

 

私にとっては新商品♡

 

 

えびカツもビーフシチューコロッケも

お弁当に使えるわ~♡

 

楽しみ!

 

食べてみたらレポします♡

 

他にも数点、初めてみたものを

購入しました!

 

ほとんどは一緒だけど

やはり店舗によって違いますね~!

 

また違うところにも行ってみよっと♡

 

他のものはまた準備ができ次第ご紹介します~!

 

 

さて今日は仕事が忙しく

パソコン前に張り付く日~!!!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントで!

こちらから

 

\ほぼ業スー専用/

アカウントこちらから

 

*********

 

◆マキアレイベル◆

\残りあと10日!/

 

 

見てください↓

私のシミがあるやばい腕(涙

マキアレイベルなら、

この程度のしみだったら

きれいにカバーできます~♬

色の濃いほくろもここまで薄くなります!

 

パウダーがとっても良くって♡

さらっさら~!!

 

\売上累計本数1000万本突破/

すごく崩れにくい!

という印象です

 

ファンデーションのみを

定期購入でも20%引きの

3590円なので、

パウダーとセットになって

\2980円はお得すぎ/

*初めての方限定~!

ファンデーションのつけ心地は

延びも良く、しっとり~!

 

 〇うす付きで自然なのに

シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

 透明感のあるツヤ肌へ  

 美容成分たっぷり68種類

1日中しっとり保湿 

SPF35 PA+++で紫外線対策&

近赤外線からもお肌を守ってくれます

 

5色のサンプルがつき!使用してみて

注文した色が合わない場合は

無料で

交換してくれます~♬

 

私はオークルで丁度良かったですクローバー

 

毎回大好評で沢山の方が申し込まれます~!

この機会にぜひ♬

 

*********

 

++楽天でお買い物++

イベントバナー

/意外なものです~!でも納得!\

◆アームカバー◆

私の太い たくましいw

二の腕でも大丈夫なので

みなさんは余裕ですwww

締め付け感ないです~!

image

 

image

2枚組というのも嬉しい♬

暑いのでやはり、汗はかいちゃいますからね

 

◆ラジエム◆

\全部半額~!/

 

 

 

 

 

◆ファニーカンパニー◆

 

人気のお店♬

ちょっとお得なクーポンでてます~!