〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんばんは♬

 

今日は気になっていたところを

きれいにしてすっきり!!

 

そして夕方、息子はメガネを

かけているのですが

最近見えにくくなったと話していて

メガネ屋さんへ行って

視力を見てもらったら

裸眼で0.1ですって~( ゚Д゚)

 

メガネをかけても0.5だったか

0.3だったか、、それくらいしかなくて

ビックリ@@;

 

以前より目が悪くなってしまった

 

私は目は昔から良い方で

今日お店で壁に貼ってあった

視力検査表で

自分で片目かくして検査してみたところ、

1.0から1.2位でした~!

 

以前は1.5以上だったのです~!

目だけはよかったのにw

確実に悪くなっていますね💦

 

 

image

 

明和倉庫へ行った時の

購入品を記録として残します~♬

 

そういえば書いていなかった💦

 

意外と地味w

必要だから買った系もありww

 

まずは

 

image

 

キューピー

チョレギドレッシング~!

家族全員大好きで

もうずっとこればかり~!

何度リピしているかな?わからないほどw

 

 

image

ポン酢は以前にも書いたけれど

100円引きで激安でした!

でもそのあといった千葉ニューでも

100円引きだったので明和倉庫限定では

なかったw

 

 

image

 

こちらリピ購入しています!

1898円から

400円引きー!


とにかくとってもおいしい!

そしてオーガニックなので

買わない理由がないのです♡

でも友人は、めちゃ美味しいけど

冷蔵庫に入らない問題があるから

今は買っていないと言っていた!

たしかに。すごい場所とってますw

 

image

 

2998円ー!

現地のものを!と、

お米を買ってみました😋


お米ラブ男の息子は

千葉県産のコシヒカリの方が

好きなのだそう。


確かに粘りは少なめで、

甘みなどはコシヒカリの方が

あるかな💦

 

 

 

image

 

1998円から

400引き~!

 

いつもは水煮缶使ってますが

お安いので購入~!

 

 

image

1498円が

510円引きで激安!!

 

 

ここピタ

image


1098円から

200円引き~!

こちら、とっても脱げにくい

ですよね~!

以前もコストコで購入♬

 

 

image

滑らないハンガー!

こちらとっても良くてはじめは

50本で多いくらいでしたけど、

足りなくなったので購入!

だって安い~!

1818円から

400円引き!

 

子供たちの服も、肩幅が

ハンガーよりはるかに大きいので

普通のものにかけると、重みのあるものは

肩にヘンなあとがついちゃうのですが

滑らないハンガーだと、

肩のところをあわせてかけておくと

ずれにくいのとっても良いです~♡

方のところに変なあとがつかないのです~♡

 

image

 

私の服も、滑らない方が

良いです~♡

 

 

普通の価格だけど、あってうれしい♡

オイコスバニラが復活で

家族も大喜び~♬

image

 

1098円でした!\

 

image

こちら、め~~~っちゃ売れてた!

これぞ、飛ぶように売れている、

という感じ!!

 

友人が、これめちゃ良いはず!

と、言うので

私もつられてw勢いで購入ww

シングルの方が圧倒的に売れていて

ダブルはまだ余裕があったかな

シーブリーズ

クールキルティングパッド

3698円からなんと!

\1000円引き~!!/

 

 

image

 

触った感じ、冷たく感じます~♡

まだ使ってないけれどw

 

朝晩はちょっと冷えますものね

 

 

 

それから今本当に高いたまご!

 

image

平飼い卵が

410円でした!12個入りなので

ちょ、ちょっとは安いかな??

たまご、本当に高いですね~💦

庶民の食べ物でなくなった~w

コストコの20個で550円というのが

とてもお安く感じます(;'∀')

 

が!

今回は平飼いたまごを購入♬

 

 

目玉焼や、

ゆで卵にしてサラダに入れたり

 

 

おいしかったです♡

 

たまご、本当にアッというまに

なくなります~(;'∀')

 

 

image

 

シャウエッセン

1580から

350円引き!

200円引きってよくあるけれど、

350円ってあまりない?!

のではなかったでしたっけ??

 

お安いので購入~!

 

でもウィンナーで焼いた後の

脂がすごくてちょっとビックリ。

なのでしばらく購入して

いませんでした(;'∀')

 

斜めに線をいくつも入れて焼くと

その切込みから出てくる脂が

ハンパない~~!

 

 

 

ざっと、このようなお買いもの

でした♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

割引情報などの速報は…

\コストコ専用/

Instagramアカウントで!

こちらから

 

*********

 

◆マキアレイベル◆

\毎回大好評の

キャンペーンがスタート~♡/

 

見てください↓

私のシミがある腕!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

マキアレイベルなら、

この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

 

セットで使うから良い~♡

パウダーがとっても良いのです♡

 

\売上累計本数1000万本突破/

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ(小鼻とか)なんです。

 

 

\55%引きに値します!/

 

 

ファンデーションのみを

定期購入すると20%引きの

3590円なので、

パウダーとセットになって

\2980円はもう破格値!/

 

リモコンなどから発せられる近赤外線は

紫外線よりも肌の奥まで

届いているですって@@;

クリアヴェールは近紫外線カット効果あり!

つけ心地は軽い感じですよ~♬

 

 

 〇うす付きで自然なのに

シミ・しわ・毛穴もカバーしながら

 透明感のあるツヤ肌へ  

 美容成分たっぷり68種類

1日中しっとり保湿 

SPF35 PA+++で紫外線対策&

近赤外線からもお肌を守ってくれます

 

5色のサンプルがついているので

それを使ってみて

色が合わない場合は

無料で

交換してくれます~♬

 

私はオークルで丁度良かったですクローバー

 

*********

 

*楽天でお買い物*

\今日はポイントお得DAY/

 イベントバナー

 

◆激安すぎ@@◆

今めちゃ売れている

着るバスタタオル!

今ランキング1位でした!

こちらのお店激安~!!

2枚で1点590円!

 

◆サンフラワー◆

\昨年も今時期大人気でした/

 

◆母の日◆

 

こちら、おととし購入時♡の写真です。

 

 

image

こちらは昨年注文したもの♬

どちらも色あせることなく

この画像のまま、きれいですよ~♬

 

それでプチプラ!

\2642円です~!/

 

 

 

 

◆ラジエム

\全部半額~!/

 

 

 

 

 

 

◆ダークエンジェル

毎年大人気!履いていないみたいに

軽いですよ~♬

↓↑両方ともめちゃプチプラ

 

2枚購入でめちゃ安!

1枚1290円@@;

アイボリーがかわいい♡

 

 

********

 

 \ どはまり中♡ /

image

image

市販のソースと一緒に♡

大好物の海鮮です~ラブラブラブ

コストコのベビーホタテもたっぷり

いれました♡

image

おいしかった♡

 

image

 

罪悪感なしの麺は…

お試し520円という

破格値のキャンペーンが26日で終了!

したのに(;'∀')

今度は550円ですって@@;

30円高くなった(;'∀')

 

\累計1000万食

突破したのだそう~!/

私はとても気に入ったのでそのまま続けて

2回目が届きました~♬

 

今回はおまけがついてて

嬉しいー♡

image

 

image

具は少な目の方がよかったかも(;'∀')

 

 

こちらは息子絶賛でした!

コストコベーコン

コストコしいたけ

コストコベビーホタテ使用で

味付けは。。。なんだっけ(;'∀')

和風パスタ風で

麺つゆとみりんだったかな

 

他にも色々と作っています~♬

付属のレシピで

レンチンナポリターン!

 

目玉焼きものせました😋

 

 

 

 

味と加熱時間を好みの感じにして

2回目、ナポリターン!↓

image

 

息子1は大好きで大喜び!

だけど息子2は普通。ですって(;'∀')

 

image

 

 

ナンバーワンにおいしかったのが

こちら♬

image

 

やきそば~!!!

 

image

 

麺が炒めると本当においしい!

コストコ購入麵屋あおきの

焼きそばの粉が残っていたので

そちらを使いました!

 

付属のレシピ通りに

トッピングを変えて~♬

コストコの三陸産わかめと、

コストコのチャンジャ~!

image

/タケノコをトッピング♬\

 

image

もう終わってしまった

コストコ宗家キムチの株漬け~♬

 

 

image

付属のレシピ通りに納豆のせて~♬

茹でた麺に、納豆、小葱、卵黄をのせ

麺つゆとごま油を回しかけます~!

 

こちらはパスタ風!!

image

コストコのジョーンズのベーコンと菜の花!

両方をオリーブオイルで炒めて

茹でた麺も入れて炒めて

味付けは麺つゆとみりん~♡

おいすぃ♡

 

添加物0で本当に豆100%!

そして!誰もが知る、

「ミツカン」グループの会社が

作った商品なのですって!

開発までに3年も

かかったのだそうです。

 

◆栄養成分◆

1食分

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

タンパク質も豊富だし、

食物繊維のすごい~!

鉄分も!!

 

image

 

到着する前は

パスタだと思い込んでいたけど、

焼きそばや温かい汁が入った麺とか

なんでもいけるんです!

 

しかも茹でたお湯は栄養も溶けだし、

そのままスープに使うと良いのだそう!

 

image

 

試してみる価値ありの

体に優しい商品かと^ー^

 

*********