〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
14倉庫制覇!
 バロンママです♬

 

コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

今朝のお弁当、簡単すぎて

ラクラクすぎて~ww

息子からリクエストのあったものを

そのまま作ったのですが。

秒でできた!

いや、秒ではできないw

15分くらいでできちゃいました

あとで書けるかな

 

 

image

 

コストコ明和倉庫!

open日は夜中からの結構な強めの

雨にも関わらず、朝の5時半には

長蛇の列~!!!

私は雨がかからないところに

いることができたので

寒さもそんなに感じず、でしたが、

外に傘をさして並んでいる方も

たくさんで。

とても寒かったと思います~。

 

6時ころからテープカットが

始まりました!

 

image

 

 

スピーカーや、

カットするテープが準備され、

テープには

コストコの文字が~!

 

コストコ日本支社長!!の

「グッモーニン~~!

という言葉から始まり、

 

 

テープカットのセレモニーが

始まりました~!

 

一番初めに並んだ方は

テープカットができるのですけど、

女性の方で、4日前から並んだのだそう!

根性ですね!すごい!

 

 

従業員の方も一緒にテープカット~!!

 

切られたテープは

前の方に並んでいた方たちは、

持ち帰ることができたのですって!

SNSでつながっている方も来ていて

その方もいただいちゃったのだそう~♬

 

 

店内に花がたくさんあるのが

わかりますか~!

 

 

明和町長や

明和町商工会、そして

見たことがある会社の名前が~!

 

 

そのお花は開店からしばらくして

お客さんに配られたのだそう!

お花を持っている方を何人か

おみかけしたのでそうかな~と、

思っていたら

知り合いが「いただいた~!」と

言っていたので

やはりそうでした~♡

 

セレモニーはあっという間に終わり、

それから中に入ることができました♬

 

入ってから目に入ってきた

光景がすごかった!

 

なにがすごかったかって、

業者の買い方が

ハンパない

(;'∀')

 

お買い得の激安商品が

たくさんあったのですけど、、

 

レゴとか、

スヌーピーのホットサンドメーカーとか

クイジナートとか割引がすごくて

とにかくとても安くてね。

 

それを、見てすぐわかるw

業者の方たちが

買い占めるという言葉がぴったりな感じで

みなさんどんどん、どんどん、

何個も何個もカートにのせていっていて

あっという間になくなっていました💦

 

そのあと補充もされていたものも

あるけれど、、、

 

でもその、業者の半端ない買い方を

コストコスタッフも手伝っていた?!

(;'∀')

一般の方、買えたかな~?って

思う感じでした。

(;'∀')

 

 

 

そしてなんとなんと!!!

私はケン社長と

2ショットを撮らせて

いただきました~♡

 

image

 

 

すごーく気さく

写真お願いしたら

快よ~~~く

承諾してくださいました♡

 

SNSにのせてよいかどうかを

その場で確認しわすれたので

ドアップだし、

一応鼻から下にしておきますwww

 

私、髪の毛が湿気で爆発な上に、

マスクもとるの忘れて(;'∀')

喜びすぎて目じりが下がりwww

めちゃへんww

 

今度またどこかでお会いすることが

あったら

また撮ってもらおう~っと♡

 

開店してすぐは、カート出しをしたり

してました!

 

そしてお客さんたちとハイタッチしたり

ほんと、明るくて気さく~♡♡

 

 

明和倉庫店オープンならではの

商品を購入してきたので

またご紹介しま~す!

 

とりあえず、仕事仕事(;'∀')

 

 

26日オープン明和倉庫の

いろいろはストーリーで先に!!

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

\業スーなどその他/

Instagramアカウント

こちらから♬

 

*********

 

*楽天でお買い物*イベントバナー

         マラソン本日夜中まで~♬
 

買い回りに~♬

 

酸っぱいのと甘いのを選べ

4種類入って今は1000円!

1500円の時もあり、

30日までは1000円なのだそう!

他も見てみてましたが

60gが4種類入って1000円だと

お安い方だと思います^♬

image

 

image

 

まずは

image

 

あまみつ梅を食べてみたら

も~めちゃおいしいラブラブラブ

 

一気に3個食べられる!

真顔で食べられるw甘い梅干しです♡

 

image

 

そして昆布梅食べてみたら

甘さは先ほどより控えめ!

でも真顔で食べられる♡

 

image

 

きれいで立派な梅干しでした!

 

 

それから餃子が

マラソン中は半額に!

 

チーズ入れて焼くのが

家族にすっごく好評でした!

 

これくらいまで水が減ったら

(蓋をして約4分焼いた後)

image

まわりや中央にチーズをたっぷり入れて

カリっとするまで焼くだけ!

image

 

 

かりっとして

 

 

優しい味の餃子に

コクがでてとっても美味しい♡

普通に焼いてももちろん美味しい!

皮がもちもちです

中は優しい野菜の味がする!

焼くと皮がもっちもち!

中は野菜の甘味を感じます♬

 

 

スープにそのまま入れても!

image

おいしい!

 

水餃子にした時は

image

業務スーパーのうますぎ!!生姜

「うますぎ!!生姜」、小葱、糸唐辛子

そしてポン酢を回しかけちゃう!

 

 

 

image

焼いた餃子には業務スーパーの

麻辣藤椒香醤

マーラータンジャオシャンジャン

たっぷりかけて、ネギかけて、

ポン酢もかけちゃいます!

めっちゃおいしい~です♡

 

image

 

\クーポンで半額ならお安い!/

 

 

aquagarage 

商品限定新作なのに!

\ 以下20%off~! /

 

 

 

 

*********

 

◆ダークエンジェル◆

\毎年大人気の

スカート&パンツ!/

めちゃお安いのにそのようには

見えないです~!

 

こちらも人気です~♬

 

お試し520円という

破格値のキャンペーンが26日で終了!

したのに(;'∀')

今度は550円ですって@@;

30円高くなった(;'∀')

 

\累計1000万食

突破したのだそう~!/

私はとても気に入ったのでそのまま続けて

2回目が届きました~♬

 

今回はおまけがついてて

嬉しいー♡

 

色々と作っています~♬

付属のレシピで

レンチンナポリターン!

 

目玉焼きものせました😋

 

 

 

 

味と加熱時間を好みの感じにして

2回目、ナポリターン!↓

image

 

息子が喜びました~!

 

image

 

 

ナンバーワンにおいしかったのが

こちら♬

image

 

やきそば~!!!

 

image

 

麺が炒めると本当においしい!

コストコ購入麵屋あおきの

焼きそばの粉が残っていたので

そちらを使いました!

 

付属のレシピ通りに

トッピングを変えて~♬

コストコの三陸産わかめと、

コストコのチャンジャ~!

image

/タケノコをトッピング♬\

 

image

もう終わってしまった

コストコ宗家キムチの株漬け~♬

 

 

image

付属のレシピ通りに納豆のせて~♬

茹でた麺に、納豆、小葱、卵黄をのせ

麺つゆとごま油を回しかけます~!

 

こちらはパスタ風!!

image

コストコのジョーンズのベーコンと菜の花!

両方をオリーブオイルで炒めて

茹でた麺も入れて炒めて

味付けは麺つゆとみりん~♡

おいすぃ♡

 

添加物0で本当に豆100%!

そして!誰もが知る、

「ミツカン」グループの会社が

作った商品なのですって!

開発までに3年も

かかったのだそうです。

 

◆栄養成分◆

1食分

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

タンパク質も豊富だし、

食物繊維のすごい~!

鉄分も!!

 

image

 

到着する前は

パスタだと思い込んでいたけど、

焼きそばや温かい汁が入った麺とか

なんでもいけるんです!

 

しかも茹でたお湯は栄養も溶けだし、

そのままスープに使うと良いのだそう!

 

image

 

試してみる価値ありの

体に優しい商品かと^ー^

 

*********