〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬

\4月26日オープン/

コストコ明和倉庫店

行ってきました

 

3月11日ガスステーションオープン日

明和倉庫店レポはこちらから

 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

やることたんまりの日曜日~♬

頑張ろう~♡

 

先週、息子の誕生日があり♡

 

image

 

 

大大大好物の

シフォンケーキを焼きました♬

 

 

もうほんと、何度焼いてきたでしょうか

 

こちら10年前の画像です↑

 

 

 

image

 

こちらは今回誕生日当日に焼いたもの~!

 

この型はもう20年位

使っていると思います

22cmの巨大なシフォンケーキの型

 

それでも、

長男はもちろん、家族も

みんな好きなので

あっという間になくなります~!

 

image

 

誕生日当日に焼いて、

いつもそのまま食べるのが好きで

カットしたものを

ばくばくと食べているのですが

 

image

 

 

 

今回は業務スーパーの

生クリーム添えてます!

軽いタイプの、ぷしゅ~っと出す

ベルギー産のもの。

 

 

 

image

 

 

イチゴも添えたら

このイチゴがすっごくおいしかったそう!

 

今回もあっという間に

なくなってしまいました(;'∀')

 

 

で!!!

 

 

長男、ダイエットに成功し

8キロくらい痩せたのに

最近気が緩み、3キロくらい

あっという間に戻ってしまい

対策として業スーで一昨日に、

このようなものを買ってみました♡

 

 

image

 

1.5キロの……

 

 

 

image

 

 

業務用こんにゃく~www

 

 

こちらを、

今日の夜にメインにしたいと

思います~!!!

 

どうやって食べよw

 

 

でも夜はお米を食べないというのは

続けていて、

(先週はお寿司を食べに行き

久しぶりに夜にお米を食べた感じ)

 

それでもお昼に学食で

がっつりと食べているようで

(;'∀')

 

食べないということに体が慣れちゃうの

ですよねきっと。

 

それでちょっとでも食べると

すぐに太る~@@;

 

 

とにかく今日はこんにゃく!

大量のこんにゃく料理を

作ります!

 

image

 

 

 

ちなみにこちら、

お安いのです!!

 

って。

レシートがない(;'∀')

 

400円前後だったかと!!

 

でも一般家庭では普通は

買わないですねwww

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

*********

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

/本日20時から!

マラソン始まります~!\

\限定品を

ゲットする方法としてこれ

やってみると買えるかも…!/

◎まずは気になるものを今からかごに!
◎購入するものをスタート前に選ぶ。

◎他の割引クーポンはとらない。

(最後にクーポンを選ぶ分、

確定するのが遅れるw)

◎マラソンスタート時間の20時を

確実に把握するために、

時報117を聞きながらクリック~!

 

*********

 

◆ファニーカンパニー◆

\お買い得たくさん!

20時から色々お安くなります~!

 

\激安@@;/

1380円!

 

\激安@@;/

1089円!

 

今はやりの2way

袖がとれる~!

\5390円⇒4312円!/

 

お買い得~!

\3740円⇒2618円!/

 

*********

 

◆MURA◆

\開始2時間

7000円以上で半額~!

買うならお得に買いたい~♬

コストコ専用にしたうっす~いお財布♬

\こちらおススメ!/

image

image

いつもカードを見せた後、会計で

あれ?どこにしまった?ってなるのでw

専用にしたら、サっ!っとスマートに出せて

めちゃ良かったです~♡♡

 

\わが家で使っているMURAの商品/

左上◎10万個売れたトート

(プチプラとは思えない!高見えです))

 

右上◎サスティナブルなバッグ

(中の仕切りがメッシュで見やすいです)

 

◎撥水性がすごくて感動したリュック

(雨の日に自転車で帰宅した次男、

本人べちゃべちゃ、中の教科書

全く濡れず!生地はもちろん!

チャックがしっかりとしているのですって~!)

 

上◎オレンジのたくさん入るお財布~!

左下◎ミニバックに超ミニ財布~!

右下◎小銭が出しやすい便利なお財布

 

 

*********

 

◆PICHI◆

\開始4時間

店内全品20%off!

\評価4.94!/

 

ガーゼってとっても着心地が良いのですね♡

めちゃ軽くて楽です~♡

 

評価高いです~!

かわいい~♡

 

*********

 

◆レアリーク◆

20時から

お買い得価格に~!/

image

\期間限定!20%OFF/【2022 楽天年間ランキング1位】【新色登場】カードケース レディース メンズ 財布 ミニ財布 大容量 スキミング防止 レザー 牛革 じゃばら おしゃれ クレジットカード 磁気防止 RFID コインケース 小銭入れ カード入れ 名刺 母の日 お札を折らない

2680円が2140円に~♬

お色はセルリアンブルー

20時からマラソン終了まで~!

\クーポン利用で20%OFF/ ショルダーバッグ レディース 2way 小さいバッグ おしゃれ かわいい スマイル ハンドバッグ ミニバッグ ショルダー 肩掛け 斜めがけ ショルダーバック スマホポーチ 携帯 バッグ 軽量 旅行 フェス ライブ

20時から4時間限定!

4800円が3800円に!!

 

こちらも可愛くて

オススメです~♡

仕切りが下までくっついていないので

お弁当箱を横に入れられます♬

2800円!

 

*********

 

◆クリームドット◆

\20時からお買い得に/

1000円ぽっきりに

なります~♬

こちらも!

 

\こちらはポイント20倍に!/

こちらも20倍に!

こちらも~!!

 

*********

お買い得、まだまだあります~♬