〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

断水が思ったよりも早く終わり

ほっとしています~!!

 

水が出るってありがたい~!!

 

image

さて今日も大量のタケノコを

購入しました♬

 

茹でてから売って下さるので

もう本当にありがたく、

助かっています(涙

 

上の画像はすでに

調理して減っているので

こちらの倍くらいありました!

 

3週にわたって買いまくり、

オイスターソース炒め、

メンマ風、牛肉と炒めたり、

タケノコごはんももちろん、

色々楽しんでいます~!

 

そして今日、農家さんから聞いた、

タケノコの食べ方が

おいしすぎて( ゚Д゚)!

 

image

 

 

こちら~!

 

 

わからないですよね~!!

 

カットしたタケノコを

あるものに漬けるだけ!

 

image

 

保存袋にタケノコと一緒に

入れたものは……

 

 

 

 

 

 

コストコがとっても安い、

カンタン酢~!!!

 

いつも割引になっても60円とかw

なのに

前々回コストコへ

行った時には100円引き!

388円から288円に!!

激安すぎる~!

 

image

 

ほんと、タケノコも

ゆでてあるものなので

カットしてつけるだけ!

 

数時間おいて食べてみると

め~~~~っちゃ

おいすぃぃぃぃ♡

 

 

箸休めにもピッタリ!

ビールや日本酒のおつまみにも♡

 

カンタンなのでぜひぜひ~♬

 

 

********

 

 

友人からこんなLINEがきました♬

 

 

image

 

コストコのベビーホタテを使って

作った炊き込みご飯のレシピを以前に

こちらに書いたのですが

それをみて作ってくれたそうで♡

 

美味しかった!を

いただいたいのでまたご紹介です

(*^_^*)

 

 

 

 

コストコのベビーホタテで

炊き込みご飯~♬

 

◆材料◆

お米3合

ぶなしめじ 2分の1株

人参 5センチ位

油揚げ 1枚

生姜 千切り大さじ1杯分ほど!

 

コストコのベビーホタテ

30個(解凍して使います)

 

しょうゆ 大さじ3

みりん 大さじ3

酒大 さじ1

顆粒だし 小さじ1,5

 

 

◆作り方◆

1 お米はあらい、ざるにあげて30分おく

2 油揚げは1センチ角位にきる

3 にんじんは7ミリ角位に切る

4 ぶなしめじは石づきを切り落とし

小分けにしておく

5 炊飯器の釜にお米、

オレンジ色の調味料を入れ

水を3の目盛のところまで入れ混ぜる。

6 人参、油揚げ、ベビーホタテ、

ぶなしめじ、生姜の千切りも入れて

 

 

image

スイッチオン!

 

 

image

 

 

ベビーホタテ、

一度ボイルしてあるのに

旨みがでておいしい~!!

 

アヒージョにしたら

最高においしい!

 

でも本当においしすぎて

パンが止まらなくなるので

つくりません~~~ww

 

さて夕食の支度~!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

*********

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆ダークエンジェル◆

お買い得~!

\毎年大人気の

スカート&パンツ!/

めちゃお安いのにそのようには

見えないです~!

 

\こちら大人気です~♬/

 

\水陸両用~!/

かわいい~!あと10年

若かったらw

クーポンでプチプラ~!!

【4/19 20:59まで!クーポンで1,890円】 ロンパース オールインワン ラッシュガード 水陸両用 体型カバー 可愛い ママ ノースリーブ ポケット付き つなぎ ジャンプスーツ 韓国 お洒落 ゆったり【 水陸両用オールインワンラッシュガード選べる2タイプ 】 ダークエンジェル

 

*********

 

◆MUKU◆

お買い得たくさん~~!

かわいい~!

\形がかわいい~!/

 

昨年めちゃ売れたこちら

\↓このお色、持ってます~♡/

 

◆マスク◆

\まだ必要~!/

fancysharpmask 小顔マスク 3D 3D立体マスク 5D小顔マスク バイカラー マスク 20枚 小さめ 血色マスク 99%カット 大人用 成人 男女兼用 蒸れない フィット感 快適 花粉 ウイルス 防塵 花粉 風邪 使い捨て ny263

 

\マスク最終章 9Dマスク追加/ *総合ランキング1位* fancysharpmask  Beauty小顔 MATCH MASK 小顔マスク 個包装 20枚 3D立体 血色マスク 3層マスク 立体マスク 蒸れない 小さめ 小顔 効果 血色マスク 99%カット 4Dマスク 5Dマスク 4D小顔マスク 9Dマスク

 

 

*********

 

8食分も入ってお試し520円という

破格値のキャンペーンが

17日までのこちら~!!!

今朝サイトを見たら

好評で26日まで延長されたそうです

(;'∀')

 

 

 

\累計1000万食

突破したのだそう~!/

 

私はとても気に入ったので

そのまま続けて

2回目が届きました~♬

 

 

 

今回はおまけがついてて

嬉しいー♡

 

色々と作っています~♬

 

レンチンで

ナポリターン!

 

 

目玉焼きものせました😋

 

 

 

 

味と加熱時間を好みの感じにして

2回目、ナポリターン!↓

image

 

息子が喜びました~!

 

image

 

 

ナンバーワンにおいしく

家族全員が絶賛したのが

こちら♬

 

image

 

やきそば~!!!

 

image

 

麺が炒めると本当においしい!

コストコ購入麵屋あおきの

焼きそばの粉が残っていたので

そちらを使いました!

 

付属のレシピ通りに

トッピングを変えて~♬

コストコの三陸産わかめと、

コストコのチャンジャ~!

image

 

/旬のタケノコを\

トッピング♬

 

image

もう終わってしまった

宗家キムチの株漬け~♬

 

 

image

付属のレシピ通りに納豆のせて~♬

茹でた麺に、納豆、小葱、卵黄をのせ

麺つゆとごま油を回しかけます~!

 

こちらはパスタ風!!

image

コストコのジョーンズのベーコンと菜の花!

両方をオリーブオイルで炒めて

茹でた麺も入れて炒めて

味付けは麺つゆとみりん~♡

おいすぃ♡

 

添加物0で本当に豆100%!

初回520円って破格値です!

 

そして!誰もが知る、

「ミツカン」グループの会社が

作った商品なのですって!

開発までに3年も

かかったのだそうです。

 

◆栄養成分◆

1食分

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

タンパク質も豊富だし、

食物繊維のすごい~!

鉄分も!!

 

image

 

到着する前は

パスタだと思い込んでいたけど、

焼きそばや温かい汁が入った麺とか

なんでもいけるんです!

 

しかも茹でたお湯は栄養も溶けだし、

そのままスープに使うと良いのだそう!

 

image

 

試してみる価値ありの

体に優しい商品かと^ー^

 

*********