〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

こんにちは♬

出かけ先から

無事に帰宅しました~♡

 

今日はお天気よかったので

薄着で外に出たら、ちょっと

さ、寒かった(;'∀')

image

 

服はこちらのネイビー♬

 

ピアスはこちら~♬

 

ネックレスはこちら~♬

 

極伸びストレッチテーパードパンツ 【メール便可/ma3】トレッチパンツ レディース ストレッチ パンツ 大人カジュアル テーパードパンツ ストレッチ 30代 40代 50代 楽ちん ウエストゴム 大きいサイズ 体型カバー オフィス お出掛け

パンツはこちら♩

 

 

帰りにミスドがあり、

数年ぶりに、おそらく5年6年、

いやもっと行ってないかな?

たまには家族にドーナツを、と

寄ってみました~♬

 

 

image

 

 

今ってトレイじゃなくて

自分で箱につめて、レジに持って行くのですね

しらなかった~!

 

 

image

 

購入したのはこちら♬

 

image

 

私、テレビでCMみてて

抹茶が好きなのでおいしそぉ~♡と

思っていたものを買ってみたら!

image

 

なにぃこぉれぇぇ~ラブ

感動的に美味しくて

ビックリした~!!

 

ぺろりと1個、食べちゃってましたw

 

ミスドが近くになくてよかったw

あったらまた買いに行っちゃってるw

 

めちゃめちゃ美味しかった♡

 

 

 

image

 

 

前回コストコへ行った時に

発見!!

 

わ!

待ってましたのオーガニック!

いつかくるのではないかと

思っていました♡

 

 

アボカド~!!

 

ただのアボカドではなく!

 

 

オーガニックなのです~!

 

 

 

 

産地はメキシコ!

 

メキシコからの

オーガニック

アボカドです!

 

こちら、価格がすごく安くて

 

6個で698円でした!

 

激安すぎる~!

 

今アボカドも結構高い!

 

しかもオーガニックなのに~。

 

まずオーガニックって

スーパーで

みたことない!

手に入らない。

 

でも!

安いには理由があった!

 

どれもやわらかめ@@;

 

そんなにべたべた触ったわけでは

ありませんが、

コストコのアボカドって

いつも固いですものね~!

 

 

全体的に柔らかいなか、

少し固めのものがあったので

そちらを購入~!

 

 

帰宅した時はまだ固めで

まだ大丈夫かな?と、思い

放置していて

今朝触ってみて慌てた💦

 

 

 

ぐにゃぐにゃ~

(;'∀')

 

あっという間に熟してしまった

 

 

こ、これはやばいと

皮を剥いてみると

変色しているところもあり

(;'∀')

 

このまま食べるにはちょっと。。

という感じ。

 

どうしようと考えた結果

 

 

焼いてみたw

 

オリーブオイルで焼いて

コストコオイスターソースで

味付けしてみたら……

 

まぁまぁでした(;'∀')

 

というか……

 

 

 

全然映えないw

トマトくらいのせたらよかった(;'∀')

失敗した@@;

 

 

コストコのアボカド、

当然だけど一気に熟すので

一気に食べ頃になり。

 

子供たちは大嫌い!とか言い(;'∀')

食べないので、買うのには勇気がいると

わかっているのに

オーガニックという珍しさから

買ってしまい

放置しすぎて熟しすぎてしまうという

(;'∀')

 

熟しすぎて

オーガニックのよさもなんだか

ぜんぜんわからずです(;'∀')

 

でも

大丈夫そうなものがあと数個あるので

そちらに期待したい!

 

ちゃんと食べてみて

またレポします(;'∀')

 

 

まだコストコ二オーガニックの

アボカドがある場合、

本当に固いものを選ぶことを

オススメします~(;'∀')

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

 

*********

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中~!/

イベントバナー

 

*********

 

◆マスク~!◆

スーパーなどではしています

外では外してます!

アソートパックがよかったです

サイズも選べました♬

 

*********

 

◆バームクーヘン

\半額以下~!!/

 

本当に大きくておどろくw

メープルがとても美味しかった♡

 

 

*********

 

クーポンで

2850円!/

24個も入ってます

低糖質パンがお買い得♬

 

 

◆ワンピスター◆

クーポンで

\店内全品45%off~!/

プチプラ!

↓レディースランキング

入っています~!

\shop人気№5/

\shop人気№1/

 

\めちゃ使えそう♬/

 

*********

 

◆半額~!◆

マラソン中は餃子が半額♬

焼くと皮がもっちもち!

中は野菜の甘味を感じます♬

 

image

 

鶏ガラスープと塩麹少々で

味をつけたスープにドボン!

コストコぶなしめじと、

コストコエリンギと、

無農薬春菊入れて

たまご落としたらボリューム&

栄養たっぷりスープのできあがり!

最後にごま油、

業スーの食べるラー油で

大好評♬

 

水餃子にした時は

image

うますぎ!!生姜

「うますぎ!!生姜」、小葱、糸唐辛子

そしてポン酢を回しかけちゃう!

 

 

 

image

焼いた餃子に、業スーの

麻辣藤椒香醤

マーラータンジャオシャンジャン

たっぷりかけて、ネギかけて、

ポン酢もかけちゃいます!

めっちゃおいしい~です♡

 

image

 

\半額ならお安い!/

 

*********


\キャンペーンもうすぐ

終了ですって/

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

私はとても気に入ったので

そのまま続けて

2回目がもうすぐ届きます~♬

 

添加物0で本当に豆100%!

初回520円って破格値です!

電子レンジでも調理可能です~♬

 

そして!

「ミツカン」グループの会社なのですって!

開発までに3年も

かかったのだそうです。

 

◆栄養成分◆

1食分

エネルギー 244kcal

たんぱく質 13.7g

糖質 36.2g

食物繊維 14.2g

鉄分4.2mg

 

タンパク質も豊富だし、

食物繊維のすごい~!

鉄分も!!

 

 

image

 

パスタだと思い込んでいたけど、

焼きそばや温かい汁が入った麺とか

なんでも行けるんです!

 

しかも茹でたお湯は栄養も溶けだし、

そのままスープに使うと良いのだそう!

 

image

image

こちら、おいしかった!

 

茹でた麺に、

納豆、小葱をのせて

卵黄をのせて、

そして麺つゆとごま油を

回しかけます~!

 

image

たまごは、盛り付けしているときに

箸で割ってしまい💦

撮っている間にどんどん沈んで

いきました(;'∀')(;'∀')

 

 

 

こちらはパスタ!!

image

大好きなコストコのジョーンズの

ベーコンと菜の花!

両方をオリーブオイルで炒めて

茹でた麺も入れて炒めて

そして味付けは麺つゆとみりん~♡

image

 

 

このような麺も~♬

これ、2回作ったw

image

 

試してみる価値ありの

商品です♬