〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは^_^

今日は用があって

いま電車です。


で!


本日一本目のコストコ記事が

更新できていないのを

今知ってびっくり!


おそらく、更新ボタンを

明日時にエラーになったのだと

思います( ̄▽ ̄;)


最近はいつも1度めはエラーになり

更新できなくて、

今回もエラーになったので

2度めの更新ボタンを押したのに

更新できてなかったみたい

( ;  ; )


確認しないでバタバタと

出てきてしまった

私が悪いのですが

( ;  ; )



電車の中からだと

お弁当記事しかかけないので

先に本日のお弁当を

書かせて下さい💦




本日は

照り焼きチキン弁当ー!


全体に茶色い💧

プチトマトが嫌いで

入れられなーい😭




鶏の照り焼きは、




コストコマテ茶鳥です


購入した時に

照り焼きを三枚分作って

冷凍しておきました😋


実家で作ってあったのを

昨日持ってきたー!




お魚もー!と思い、

昨日業スーで




こちらを購入してあったので

解凍して骨を取り

オリーブオイルで焼いて

クレイジーソルトで

味つけしています。





そして今日のイチオシは

たけのこー!!


その下はごぼうです!

大きくて太いので、

輪切りに。


両方に、片栗粉をまぶして

揚げ焼きし、

みりんをじゅー!って入れて、

めんつゆをじゅー!っと!


もうめちゃおいしい😍


あ!

ゴボウは時間短縮のために

レンジで加熱してあります。





玉子焼きは

もう何年もお弁当用のは

時短な作り方です!


たまご2個とか3個分を

一気に玉子焼き器に入れて、

スクランブルエッグを作る要領で、

ぐるぐると回しながら

フライパンを前後に振りつつ

加熱していきます


大体火が通ったら

パタンパタンと

畳んで形を整えつつ、

仕上げます。


少しずつ焼いていくより

かなりの時短になります!


今日は白だしと

お砂糖で作ってます♪


野菜はにんじんと小松菜を

炒めて焼き肉のたれで

味つけしています♩



メインが作ってあると

かなり楽ですー!!


明日は何にしようかなー。

あと1日頑張らなくちゃ!


目的地につきました!



また後ほどコストコ記事書きます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

 

*********

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中~!/

イベントバナー

 

半額どころじゃない~

@@;

68200円引き!

29800円!

商品こちらです

 

詳しいレポはこちら!

 

*********

◆マスク~!◆

スーパーなどではしています

外では外してます!

アソートパックがよかったです

サイズも選べました♬

 

*********

 

◆KIKIYA

\クーポンで半額~!

売れてます~!!

ランキング入ってます!

 

*********

 

半額クーポンで

\2000円~!!/

品があってめちゃかわいい♡

 

◆ワンピスター◆

クーポンで

\店内全品45%off~!/

プチプラ!

↓レディースランキング

入っています~!

\shop人気№5/

\shop人気№1/

 

\めちゃ使えそう♬/

 

*********

 

◆半額~!◆

マラソン中は餃子が半額♬

焼くと皮がもっちもち!

中は野菜の甘味を感じます♬

 

image

 

鶏ガラスープと塩麹少々で

味をつけたスープにドボン!

コストコぶなしめじと、

コストコエリンギと、

無農薬春菊入れて

たまご落としたらボリューム&

栄養たっぷりスープのできあがり!

最後にごま油、

業スーの食べるラー油で

大好評♬

 

水餃子にした時は

image

うますぎ!!生姜

「うますぎ!!生姜」、小葱、糸唐辛子

そしてポン酢を回しかけちゃう!

 

 

 

image

焼いた餃子に、業スーの

麻辣藤椒香醤

マーラータンジャオシャンジャン

たっぷりかけて、ネギかけて、

ポン酢もかけちゃいます!

めっちゃおいしい~です♡

 

image

 

\半額ならお安い!/

 

*********