〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

こんにちは♬

 

とにかく風が強くてすごい@@;

でも先ほど野菜を買いに

行ってきました~♬

 

タケノコを大量購入!

 

image

 

さて何を作ろう~♬

ほんと、美味しいですよね

大好き!

 

 

 

 

本日の高校生息子

がっつり弁当~!!

 

image

 

4月2日に購入して

下味をつけて冷凍してあった

コストコの

カナダ産三元豚

ロースとんかつ用を

焼きました!

 

image

 

これ以上できない!

というくらいの弱火にして

じっくりじっくりと

中までしっかり火が通るように~♬

 

味見をしたら

ちょっとお弁当のおかずとしては

薄かったので

 

image

 

肉を取り出してから

味噌、酒、砂糖を足して煮詰めて

 

 

 

ソースにしました♬

 

ご飯に染みておいしくなりそう♡

 

 

 

 

昨日1個じゃん!!

と、言われた卵焼きは

今日は…

 

 

3個入れることができました♬

 

 

さつまいもがあったので

レンチンしてから

片栗粉をまぜ、丸くして

 

両面をじっくりと焼き色がつくまで焼いて

image

imageimage

砂糖とお醤油で濃い目に味をつけて

さつまいも団子を作りました~♡

 

もうちょっと濃くても良かったかも

しれないです

テキトーにつくるから

こうなる(;'∀')

 

味見をするのと、

具材と一緒に食べてみるのとでは

違いますからね~!!

 

image

 

コストコのとんかつ用

豚ロース!

 

厚みがあって

やわらかくておいしい。

 

うちの男子たちからも

好評です~♬

 

 

 

 

 

お弁当をみて

おおっ!

と、言ってた息子。

 

おいしかったと

言ってくれるかな~♬

 

 

 

◆今日のポチ◆

\1000円ぽっきり!/

梅干しを白湯に入れて飲むと

良い!と読んだので

あきないように、色々な味を

試したくてこちら買ってみる~♡

 

確かに、梅干しを白湯に入れたら

おいしそう~♡♡♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

 

*********

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中~!/

イベントバナー

◆ユーグレナ◆

商品を提供していただいて

お試しさせていただきました~♬

 

今回お試しさせていただいたのは

\カロリーオフタイプ

#PR

 

カロリーオフタイプ、うれしい~!

従来品に比べて

カロリーが30%オフ!

 

わが家で一番積極的に

飲んでいる長男も

へぇ~!!イイネ~!と、

喜びました♬

 

/評価がなんと!\

730件4.56!

 

 

image

 

早速家族で飲んでいます~♬

みんな、「変わらずおいしい!

それでカロリーが低いなら良いね」

好評でした!

 

一番多く入っているのが

国産りんご

その次にパイナップル

なので

フルーティで飲みやいですよ^ー^

 

 

何度も何度も書いていますけれど

(なんと言ってもわが家は1年以上飲んでいる♡)

 

栄養素もたっぷりで

これだけの量を毎日用意することなんて

できないので、

へなちょこw朝食でも

ユーグレナを出すことで

よしとしています^^

 

吸収を妨げる

細胞壁がないので

栄養素を消化吸収しやすい

というところも

かなりポイントが高いかと!!!

 

マラソン期間中はお得!

どうせ買うならお得に買いたい~!

 

3,576円が20%還元で

2,914円相当ということに!

662円分のポイント還元です!


石垣島ユーグレナは、

三大栄養素

炭水化物・たんぱく質・脂質の働きに

大きく関わる栄養素59種類が

バランスよく含まれているので

子供の成長や毎日の健康維持をサポート!



 

 

期間限定商品が大好評で通年商品になった

いちごもあります~!

 

 

 

 

 

*********

 

半額どころじゃない~

@@;

68200円引き!

29800円!

商品こちらです

 

詳しいレポはこちら!

 

◆売れてる~!!!◆

リアルタイムで1位です!

\24時間限定1000円/

という破格値!

こちらのブラック購入しました♡

無難な色を購入~♬

 

\こちらもお買い得!/

話題の自立ポーチ!!

 

*********

◆マスク~!◆

スーパーなどではしています

外では外してます!

アソートパックがよかったです

サイズも選べました♬

 

*********

 

◆KIKIYA

\クーポンで半額~!

売れてます~!!

ランキング入ってます!

 

*********

 

半額クーポンで

\2000円~!!/

品があってめちゃかわいい♡

 

◆ワンピスター◆

クーポンで

\店内全品45%off~!/

プチプラ!

↓レディースランキング

入っています~!

\shop人気№5/

\shop人気№1/

 

\めちゃ使えそう♬/

 

*********

 

◆半額~!◆

マラソン中は餃子が半額♬

焼くと皮がもっちもち!

中は野菜の甘味を感じます♬

 

image

 

鶏ガラスープと塩麹少々で

味をつけたスープにドボン!

コストコぶなしめじと、

コストコエリンギと、

無農薬春菊入れて

たまご落としたらボリューム&

栄養たっぷりスープのできあがり!

最後にごま油、

業スーの食べるラー油で

大好評♬

 

水餃子にした時は

image

うますぎ!!生姜

「うますぎ!!生姜」、小葱、糸唐辛子

そしてポン酢を回しかけちゃう!

 

 

 

image

焼いた餃子に、業スーの

麻辣藤椒香醤

マーラータンジャオシャンジャン

たっぷりかけて、ネギかけて、

ポン酢もかけちゃいます!

めっちゃおいしい~です♡

 

image

 

\半額ならお安い!/

 

*********