〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

こんばんは。

 

先ほど、ちょうど4時間くらい前、

書いたものが全部消えてしまい

立ち直るのに時間を要しました

(;'∀')

 

もぉ~!!!

パソコンが調子悪くて~!!!

T▽T

 

この、喪失感~@@;

 

あ~~~@@;@@;

 

 

コストコの返品の話を

書いたのに消えちゃって(涙

 同じの書きたくない

笑笑

 

先に、お弁当書かせてください

(◎_◎;)

 

 

本日は鮭弁!

 

鮭はふるさと納税で

いただいた返礼品。

 

 

鮭でさえ以前の1.5倍くらいの

価格になっているので

ほんと、ありがたや~♡

 

 

鮭だけだと

おかずにならないって

言われること間違いなし!

だったので

鶏肉も入れました♬

 

 

昨日の夕飯のメインが

鶏肉を焼いたもので、

その時に一緒に一口大に

カットした鶏肉も焼き、

そちらをコストコで鬼リピしている

焼き肉のタレに

image

 

つけておきました!

 

image

 

夕食になった鶏肉の味付けは

クレイジーソルト!

塩、こしょう味が大好きな息子から

大好評でした♩

 

 

 

 

鮭が好きだし

焼き肉のタレ味の

鶏モモ肉も入って

大喜びかと思いきや、、

 

「昨日の方がよかった」

 

と、言うではありませんか!

 

 

 

 

 

「たまごやき1個しか

入っていないし。」

 

ですって@@;

 

だって入らないw

 

でもこの卵焼き、

縦に入れてあって

幅は5cm以上あるから

通常の2個分かと(;'∀')

 

 

 

 

image

 

 

昨日ご飯が足りなかったと

言われたので

お肉の下にまでご飯が行くようにして

多めに入れたのに(;'∀')

 

やはり唐揚げも最強なのでしょうね

おかずとして。

 

 

明日はお肉メインの

おかずの予定です~!!

 

人参は

image

 

ピーラーで削って、

image

 

ごま油で炒めて

ツナも入れて、麺つゆで味付け!

 

小松菜はレンチンで作った

ナムルです

 

4cmくらいに切って

レンチンして、水分絞って

鶏ガラスープの素と

ごま油!

塩もちょっといれたかな

 

 

お弁当箱息子に取っては小さめで、

食べ盛りに対応できていないので

一回り大きなものを買おうかな

 

2段だと十分かも~!

それにしても随分安い!

 

今使っているのはこちら↓

と全く同じではないけど

でも大舘の曲げわっぱです

大で、小さいからやはり

2段しかないかな~。

 

 

 

 

それで!

次男のお弁当を見た長男。

 

いいな~お弁当~!

 

 

と、いうので

↓↓↓

 

 

image

 

余ったもので

長男にもお弁当にしました

 

ちなみに、こちら朝ご飯ww

 

お弁当って一つも2つも一緒!

おかず余りがちなので

お皿にだすのではなく、

長男にも朝ごはんとして

作ると良い!と、今日気が付いた

wwwww

 

image

 

おうち弁当ならではですね!

 

息子が夢中のチャンジャも

入れることができました!

 

 

 

明日はお肉がメイン!

 

がんばって作ります~♬

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

 

*********

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中~!/

イベントバナー

 

*********

◆マスク~!◆

スーパーなどではしています

外では外してます!

アソートパックがよかったです

サイズも選べました♬

 

*********

 

◆ワンピスター◆

クーポンで

\店内全品45%off~!/

プチプラ!

↓レディースランキング

入っています~!

\shop人気№5/

\shop人気№1/

\shop人気№2/

 

 

\めちゃ使えそう♬/

 

*********

◆HUG.U

\二の腕神隠し/

↑うけたwww

確かに一番隠したいところが

隠れてる~!

 

\こちらも神隠し~!w/

 

 

\やっぱりこちらすてき~!/

 

\5万枚突破だそう!/

 

*********

 

 

◆半額~!◆

マラソン中は餃子が半額♬

image

 

鶏ガラスープと塩麹少々で

味をつけたスープにドボン!

コストコぶなしめじと、

コストコエリンギと、

無農薬春菊入れて

たまご落としたらボリューム&

栄養たっぷりスープのできあがり!

最後にごま油、

業スーの食べるラー油で

大好評♬

 

焼くと皮がもっちもち!

中は野菜の甘味を感じます♬

 

 

 

水餃子にした時は

image

うますぎ!!生姜

「うますぎ!!生姜」、小葱、糸唐辛子

そしてポン酢を回しかけちゃう!

 

 

 

image

焼いた餃子に、業スーの

麻辣藤椒香醤

マーラータンジャオシャンジャン

たっぷりかけて、ネギかけて、

ポン酢もかけちゃいます!

めっちゃおいしい~です♡

 

image

 

\半額ならお安い!/

 

*********