〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
4月26日オープン
コストコ明和倉庫店行ってきました
 
3月11日ガスステーションオープン日
明和倉庫店レポはこちらから
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんばんは♬

 

雨がやんでいるうちに歩いて

実家へコストコ品を

取りに行ったら

帰りはザーザーでした(;'∀')

 

そして先ほど業務スーパーへ行ったら

いつも土日はとても混んでいるけれど

めちゃ空いていました~!

 

雨だとお買い物行くのが面倒に

なりますものね

 

 

image

 

歩いていたらこんなに

かわいい桜を見つけて

テンションアップ~♬

 

藤も咲き始めましたね

一軒家のおうちのお庭で

ちらほらと咲いているのを見かけました~!

 

 

 

さて。

 

image

 

実家から持ってきた

コストコ新商品がこちら!

 

image

 

オーガニック

ブロッコリー

品番29294

1348円

 

ええ!

結構お高いのですね~!

値段みないで買ってきた(;'∀')

 

 

 

image

オーガニックというところが

良いではないですか~♡

 

以前にもオーガニックブロッコリーは

コストコでありましたえけれど、

それこそ、

時々しか入ってこないめったに出会えない

商品でした!

 

過去記事から探しました

その、昔のブロッコリーはこちら↓

 

こちらの商品も4袋に

分かれていて便利!

 

 

 

今回のものも

image

 

 

4袋に分かれていました!

 

小分けになっていると

良いですよね~!

便利!

 

しかも

 

image

 

 

パッケージ裏によると、

小分け袋は

そのまま電子レンジもOK!という

超便利な優れもの!

 

image

 

イタリアからの輸入品~♬

 

 

image

 

小分け1袋につき

454g入りです。

 

調度良い量だと思います~!

 

そして便利だと思ったのが

image

 

小分け袋にも

調理方法が書いてあったということ!

とっても便利~♬

 

電子レンジ加熱と

フライパン加熱とあり、

image

フライパン加熱にしました!

 

なぜなら、レンジ加熱だと

大きさが違いすぎるのに

同じ時間加熱すると

小さなものは離乳食状態に

なってしまうから(;'∀')

 

フライパンならば、途中で

小さいものを取り出すことが

できます~!

 

 

フライパンの場合、

1袋に対しオリーブオイル大さじ2、

水大さじ2を入れて、蓋をして

途中でかき混ぜながら加熱するというもの

中火で約8分だそう。

 

オリーブオイル大さじ2は

多いので

大さじ1にしてみました!

 

image

 

こちらが出来上がったもの!

 

塩も小さじ4分の1くらい入れました!

 

image

 

こんなに大きさが違うので

すべて8分にしてしまったら

とんでもない感じ(;'∀')

小さいものは

途中で取り出してくださいね~!

 

image

 

味は、美味しいです!!

 

8分だと柔らかすぎると、

私は感じました!

 

好みの固さに調整する必要が

ありそうです。

 

ブロッコリーは家族みんなが

大好きなので

あっという間になくなりそうw

 

 

1348円を4で割ると

337円。

 

オーガニックという点を

考慮しても、

どうかな?!

お安くはないかな?

普通価格ですかね??

 

ブロッコリーはべジ―マリアが

image

 

お気に入り!

 

でもオーガニックがあると

オーガニックを買うかな~♬

 

 

でもでもきっと、

いつもある商品ではないような

予感がします

 

image

 

こちら、壬生倉庫店が

openした時に

行った時にいただいたバッグです。

 

image

 

 

並べてみてもこの大きさ!

ブロッコリーかなり大きいので

購入するときは冷凍庫を

あけておかないと

大変なことになりそうです~!!

 

でもバラにしたら多少は

入れやすくなりますね^^

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

 

*********

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

マラソン始まります~!

◆エネーブル

\驚愕の70%off~!/

20時から、4月17日朝まで!

宅トレに~!ジムに~!

 

 

 

 

 

◆and Me

\開始24時間

3点以上で30%off/

\かわいい~♬/

 

でも!

半額もすでにたくさんあります!

 

 

◆ハプティック

 

レビュー数がすごい

大人気のパンツ~も20%off!

 

◆for/c

\かわいい服がたくさん~!/

 

2枚持っています~♬楽!

 

形も、ボタンの色もかわいい♡

 

人気のカットソー

赤がかわいい!

 

**********

 

かわいいバッグとお財布の

割引情報は

こちらの記事の下の方にあります~♬

image

 

 

**********

 

 

MURAの半額情報は

こちらの記事の下の方にあります♬

 

\コストコ専用にしたお財布とか

image

お札も小銭も入って超うす~い!

 

/わが家で使っているMURAの商品\

 

左上◎10万個売れたトート

右上◎サスティナブルなバッグ

◎撥水性がすごくて感動したリュック

 

*********
 
まだまだあります~!
マラソンまでいろいろ
お得情報も更新します~!!