〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
4月26日オープン
コストコ明和倉庫店行ってきました
 
3月11日ガスステーションオープン日
明和倉庫店レポはこちらから
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

朝8時前から仕込んで

1時位にやっと焼き上がりました♡

 

 

 

 

/じゃーん!!\

 

リュスティックぅぅ!

 

 

 

しかーも!

使ったのは……

 

 

image

写真の撮り方雑(;'∀')

 

 

 

業スーの中力粉を使用~!!

 

 

以前もこちら使って

ベーコンエピ焼いています~!

 

リスドォルを使って

 

 

作りたかったけど

近くには売っていないので

 

業スーで中力粉買ってきた、

というw

 

 

image

 

捏ねない方法で

何度も何度も

パンチ→休むを

繰り返し、(6回くらいかな)

最後は1時間くらい発酵させて

 

image

 

クープを入れて

image

 

 

できた♡

 

 

ぱっくり行くとうれしい!

 

 

この子が一番!

 

 

 

この子は右奥にあって

一番焼き色がついてます

 

 

右上のものがそうです

 

どうして焼き色がつくかというと…

 

 

 

パナソニックのオーブン、

右奥が焦げるからw

 

 

 

この子もまぁまぁ。

 

 

断面はイマイチで

気泡があまりなかったので

 

今度は微量のイーストで

オーバーナイト発酵で

焼いてみる~!!!

 

クープを開くために

焼き方だったり、

ちょっとした工夫だったり

今まで色々調べてきました

 

良いとこどりで試してます~!!

 

 

あ!

味ですが、

やはり、リスドォルの方がおいしいと

感じます(;'∀')

 

でも、普段いただくのには

十分かな~とも思います

 

バロンママさんの

ベーコンエピが食べたいと、

友人のかわいい娘ちゃんが

言ってくれているので

リスドォル買ってくる!

わが家のメンズは業スー品でwww

 

 

 

5時間くらいかかって作ったけど

でも家族は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハードパンより

ふわふわパンが

良いんだって。

(゚д゚)

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

 

*********

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆マスク◆

やはりマスクが一番

売れている~!

私が購入したのはこちら♬

アソートがよかったです!

そしてサイズも選べたのも良かった♡

 

 

◆HUG.U

\ナニコレ

めちゃかっこいい!/

大きめの襟で締まって見える!

「理想の着痩せ」まくり袖で二の腕カバー ■一部4月下旬入荷 ワンピース ロングワンピース シャツワンピース シャツ ブラウス ワンピ シャツワンピ ロング マキシ マキシワンピース レディース 長袖 羽織 大きいサイズ 黒 ベージュ きれいめ 春 夏 HUG.U

 

\こちらは5万枚

販売しているそう!/

かっこいい~!

痩せて見える?足長に見える??

プチプラ~!

 

◆半額!

午前中までだったのに

期間限定に代わってた(;'∀')

\2番目に売れてる

ワンピース!

レビュー

330件4.23中4.23!

安すぎる!

 

********

 

◆アバスクデザイン◆

楽天の中でリングで一番売れている♬

image

か、かわいすぎ♡

 

実際に見る機会があり♬

めちゃ可愛くて~♡

アバスクデザインさんのアクセサリーは

金属アレルギー対応で

しかもつけっぱなしOK

アクセサリーなのです~♬

私の指にしているところは

営業妨害ww

でもすっごくかわいいですよ♡

↓モデルさん♡

 

 

オレンジもほしぃぃぃ♡

マラソンの時に

お買い得になる時が多いので

またお知らせしますよ~♬

 

 

かわいくてつけっぱなしOKの

ネックレスがかわいすぎ♡

 

 

しかーも!

クロスが横向きになっている!!

珍しくないですか^^

クロスが横のほうになるように

つけると重ねつけした時に

形がきれいになります~♬

でも1つでつけるなら、

中央もありです!!

 

 

 

 

シルバーのCタイプです

 

楽天マラソンを待たずに今!

割引になっている商品あります♡

対象アイテム

30%off~♬

 

 

これからアクセサリーが

大活躍する季節♬

いくらあってもよいですよね♡

**********