〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
4月26日オープン
コストコ明和倉庫店行ってきました
 
3月11日ガスステーションオープン日
明和倉庫店レポはこちらから
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

 

関東地方

今日はやっとお天気よくなりそうで

よかった~!

 

水卜アナの結婚~!

良かったですね~♬

ZIPをはじめからみてw

こちらまで笑顔になりました^^

 

 

image

 

久しぶりにコストコで購入して

しれっと値上げしていて

残念に思った商品があります~♬

 

 

image

 

 

オーブンペーパー~!

 

品番10430

1458円

 

1458円~!

少し前まで1100円くらいか

それ以下だったような。。?

 

もっと前はもっと安かったです

@@;

 

コストコでこちらの商品が

売り始めた時から購入していると思います

 

12?3年?

とかそれくらい前かな~??

 

以前は確かカークランドの物しかなくて

カークランドのもの、

今でもコストコにありますけれど、

サイズが大きくて日本の普通のオーブンには

合わなくて~(;'∀')

 

なんと言ってもコスパが最強すぎ!

値上げしてもまだ全然お買い得

だと思います!

 

 

image

 

芯が入っていないので

最後まで使えます!

 

でも最後の方はくるっくるw

 

広げてもすぐ戻っちゃうって

わかます?w

 

耐熱は250度、そして50m!

 

でも私はとても頻繁に使うので

大容量がとっても嬉しい!

 

 

パンを作るのにはもちろん、

image

 

 

コストコのケーキをシェアするのに

このように広げたりして

 

 

 

 

 

ストウブで

焼き芋を作る時にも欠かせない!

 

 

 

落とし蓋にもよく使う~!!

 

 

ローストポークをどーんと!

作る時にもこのような感じで使い

image

 

 

 

業スー冷凍のチューロスにチョコつけて

置く時にも使ったり~♬

 

 

 

ロールケーキ作る時にも!

image

image

 

 

とにかく日々、大大活躍を

してくれています!!

 

割引が合った時に

大量買いしてストックしておいたものが

なくなったので購入~!

 

ないと本当に困る商品なので

多少高くなっても使い続けます~♡

 

 

今日は仕事が忙しいので

頑張らなくては~♬

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

*********

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆ラジエム◆

\半額沢山~!

↓人気なのだそう!

すごく楽そう~♬

半額!形がかわいい♬

 

 

ランキング1位にも

\半額~! /

昨年もめちゃ売れてました

確かにかわいい~!

子供が小さい時に欲しかった~!

 

and Me...

\半額たくさん~! /

半額だと全部1000円代(;'∀')

 

 

 

 

◆1000円~!◆

ビスケットもチョコも厚みがあって

食べ盛りが大満足でした~♬