〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
4月26日オープン
コストコ明和倉庫店行ってきました
 
3月11日ガスステーションオープン日
明和倉庫店レポはこちらから
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

家族全員集合の日曜日。

でも息子たちは出かけたので

今日はお昼の用意がいらなく♡

なんとうれしい~♡

集中して仕事ができる~♡

 

 

********

 

先日コストコで購入した

 

 

 

小籠包~!

 

蒸しても焼いても破けちゃう

T▽T

 

 

と、ブログに書いたところ、

インスタにコメントをいただき、

 

image

 

片栗粉をつけたらよいのだそうです!

 

と、

教えていただいたのでやってみた!

 

 

image

 

裏に結構たくさんつけたつもり!

 

image

 

横にもちょっとつけた♡

 

 

image

 

大さじ1の油をひいて、

裏に焼き色がつくまで焼き、

image

 

水を60mlほど

入れて蒸し焼き後、

蓋をとってさらに水分が飛ぶまで焼きます~!

 

image

が!

 

こ、この焦げは…

 

image

 

スープが焦げたのではないかと

(;'∀')

 

image

よく見ると…

 

 

穴が開いてた(;'∀')

 

image

つけ方が足りなかったのかな

(T▽T)

 

image

 

焼き色はしっかりとついて

おいしいです~♡

 

 

このあと、片栗粉をつけて

蒸してみたけど

やはり、出てきてしまった💦

 

つけ方かな??

 

 

味はおいしいので

家族も、おいしいと食べるのですがね♪

 

中からじゅわ~だと

もっとおいしいでしょうね~と、

思います~!!

 

次は焼売、買おうww

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

*********

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中~!/

イベントバナー

 

◆レアリーク◆

\20%offクーポンあり!/

お札を折らないで入れられます♬

セルリアンブルーがかわいくて

到着待ちです♡

 

 

◆日焼け対策◆

お得なクーポン出てます♡

\40%off~!/

\47%off~!/

 

ダークエンジェル

\ 毎年ランキングの常連! /

こちら、ふわっふわで

と~っても軽いですよ~♬

 

◆サンフラワー◆

\お買い得~!/

半額以上お安いものも~♬

1枚買うともう1枚欲しくなる♪

 

 

 

プチプラすぎる@@;

形がかわいい♬

 

 

◆MURA

\夫用~!/

ペットボトル8本分のエコ素材使用で

地球にやさしい♡

 

ショルダーバッグ 撥水 抗菌 シンプル エコ サコッシュ メンズ 男性 ボディバッグ バッグ ビジネスバッグ バッグインバッグ iPad 大容量 ポケット 通勤 レディース おしゃれ ショルダー 斜めがけ 軽量 プレゼント ギフト 洗える 手洗い ブランド 保障 キーフック

ーPRー

image

夫:モデルさんのようにポーズとったけど

なんか違うwwちゃんと横もむいてますw

着ているのはユニクロw

息子に買ったけど、オレンジは嫌だと

着ないので夫が着てますw

 

折りたたみ傘なども入り更に

ペットボトルも余裕~!

image

ポケットも沢山で中で色々なものが

迷子になることがなさそうです~!

しかも!撥水加工がしてあるので

これから梅雨の季節にも!

 

MURAさんのこちらも!↓

 

 

息子が使っていて

雨がすごい日に自転車で帰宅。

息子はべちゃべちゃなのに

中の教科書などは全く濡れてなくて

びっくり!

チャックもしっかりしているので

中まで染みないのですって!

*MURAさんはマラソンの時に

半額クーポン出ることが多いので

またお知らせします~♡

 

◆ラディアンヌ◆

\28日1時59分まで

39%off~!/

image

こちらの2点、全力でおススメ~!     

 

ーPRー

胸をすっきりと見せたい時

ありますよね~!Tシャツとか、

スッキリしていた方が好きです~!

とっても良いですよ~♡

ビフォーアフターのってるので

見てみて下さいー!!

今はすっかり慣れたけど、はじめは止めにくいかもです!

前に回して止めると良いですよ~♬

 

しっかりとか支えてくれます~!

ワイヤレスでパットも薄いです~♡

 

image

ガードルも、程よい締め付け感で

それが心地よく、

image

でもきつすぎなくてとっても良いです!

image

太もものところも、

締め付けすぎないので無理がかからないです~♬

履いている方が締まる感じがして

ここちよい~!!

今日は両方つけてるw