〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
4月26日オープン
コストコ明和倉庫店行ってきました
 
3月11日ガスステーションオープン日
明和倉庫店レポはこちらから
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんばんは♬

 

今日もあっという間でした~!

毎日早い!

そしてあと1週間で

3月が終わりますよ@@;

 

image

 

 

コストコへ行った時に購入した

今年入ってきた

人気チョコレートの

新フレーバーが

めちゃ美味しかったです!!!

 

 

 

 

コストコでの

人気商品!

 

 

 

バナナ味~♡

 

 

 

品番47286

ハムレットバナナ

1098円

 

 

安くっておいしい!

とはこのこと!

 

イチゴ味もありますね♪

 

バナナを購入してみました♬

 

 

 

 

4パック入り!

シェアしたり

ちょっとしたプレゼントにも

ピッタリ!!!

 

 

 

UPってたくさん書いてあるw

 

確かに、開封した時に

逆さまになっていたら

大変ですものね

 

 

このような感じですから~!

 

 

 

1箱に36枚入りです!

こう見ると結構な量ですよね~♬

 

 

 

大きさはこれくらい!

 

4.5cmくらいかな

 

 

 

ライスクリスプがたっぷりと

入っているので

サクサク!歯ごたえがよくて

とてもおいしい~♡

 

 

この薄さです~!

 

おいしい!

 

もう、開封したときから

バナナが香るんです!

 

バナナパウダーが

入っているのですって~♬

 

これは間違いないおいしさ♪

 

家族からも大好評で

出た時すぐに買っていれば

よかったです~!

 

しかも!

1パックあたりが約274円って

このおいしさなのに

最強コスパの良さだと思います!

 

 

コストコにチョコがありすぎてw

ハムレットのおいしさは

わかっているので

後回しになっていました

(;'∀')

 

気になるカロリーは

 

 

7枚で約24~25g、

これだけの量で

135キロカロリー

ですって

 

もっとあるかと思いましたけど、

薄いのでその分

若干少ないのかな?

 

 

 

おいしいので

ぜひぜひ~♡

オススメでっす!

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

*********