〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
4月26日オープン
コストコ明和倉庫店行ってきました
 
3月11日ガスステーションオープン日
明和倉庫店レポはこちらから
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

おはようございます♬

 

あいにくの雨模様で

せっかくの桜が散る~(残念

 

 

大昔、ロンドンで英語を勉強していて

その時にアルバイトしていた仲間と

ずっと繋がっていて

(SNSが発達していて本当に

よかった!)

その仲間の一人の娘さんが今ロンドンに

留学しているそうでラブ

9年ぶりに行ったのですって!

アルバイトしていたホテルの写真を

先ほど送ってくれて

朝からテンションアップ~♡

 

image

 

2階建てバスも毎日のってたし~♬

懐かしすぎる!!

 

 

め~っちゃステキなホテルです

トイレが詰まったとか

色々なクレイムwで

部屋に何度か入ったことがあり、

壁紙とか家具がもうすっごくすてきなのです

ラブ

 

日本人旅行者のツアー手配とか

サッカーのチケット取ったりしてました♬

オペラハウスがすぐ近くにあって

当時、熊川哲也が大活躍してた時!

観に行った時(後ろの方で立ち見w)、

私が日本人だとわかった現地の人が

「哲也って本当に素晴らしいわ!!」

と、

興奮してながら言ってきたことがあったw

 

あ~ロンドン行きたい✈

 

 

********

 

 

現実戻ってコストコの話w

 

一昨日ご紹介したこちら!

 

 

品番51474

低糖質パンアソート

1258円

 

低糖質なのにめちゃおいしい!

オススメです♡

 

 

 

 

そのまま食べると

ちょっとアルコールの匂いが

するんです

 

気になる方は気になっちゃうかも。

 

それを解決する方法として

焼くと気にならなくなると

書いてありました

 

焼くと絶対的に

おいしくなりますよね~♡

 

そしてアルコール臭も飛ぶなら

最高~♬

 

というわけで

 

image

 

焼いてみた♡

 

image

 

良い感じの焦げがつきました♡

 

 

 

 

コーヒーも入れて♬

 

 

image

 

 

image

 

いただいてみると

サクッとふわっと~♡

 

アルコール臭も

抜けてます!!!

 

これは良い♡

 

しかもやはり焼いたほうが

10倍おいしい~♡

 

image

 

これで低糖質なんて

最高です♡

しかも乳酸菌入り!

 

家族もおいしい!と

食べているので

リピ決定です♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

*********

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中~!/

イベントバナー

イベントバナー

/今回のマラソン中で

唯一5のつく日~!\

 

前回のマラソンで購入したものが

届いています~♬

 

オレンジ使用中~♬

フェルトなのに

しっかりとしていて

とても使いやすいです~♬

 

 

南部鉄器~♡

余計な油は落ち、適度に水分が飛び

おいしく焼けます~♬

高校生弁当作りが始まるので

ガンガン使いたいと思います♡

image

 

こちらは今持っている鉄で焼いたもの!

このようにおいしそう♡な

焼き目がつきます♡

image

 

業務スーパー購入の豚ロースブロックを

厚く切って豚テキ~♡

 

image

味付けはコストコのクレイジーソルト!

 

でも次男は更に焼き肉たれかけた💦

 

 

小さめサイズなので

高くない♡

 

 

image

 

あとこちら!

イワシ~♡

こういうの大好き~ww

image

 

ミニサイズで食べやすくて

おいしいです♡

 

image

 

体に良いしこういうものを

たくさん食べてもらいたい~♡

1000円ぽっきり~♡

 

あと牛蒡茶も届いた!

あとで飲んでみる~♡

 

このような感じの購入品でした♡

 

 

ダークエンジェル

\ オススメ~! /

こちら、ふわっふわで

と~っても軽いですよ~♬

 

◆サンフラワー◆

\本日限定!/

1点からでも

\店内全品半額~!/

こちらのお店でも

買ったことあるw

1枚買うともう1枚欲しくなる♪

 

 

 

売れてます~♬

めちゃかわいい♬

ライトグリーンがかわいい♡

こちらも売れてます!

 

◆アバスクデザイン◆

お得なクーポン出てます♡

\今だけ30%off~!/

サージカルステンレスで

汗にも強い~!

 

かわいい~♬

これから大活躍しそう~♡

 

◆セゾンドパピヨン◆

お安い!評価よい!

\サイズ豊富!売れてる~♬/

\こちらも評価良いです/

 

◆ファニーカンパニー◆

クーポン出てます♡

かっこいい!

大振りのピアスもやっぱり可愛い!♬

\大人気/

レビュー良いです~♬

サイズも豊富!

 

 

ラディアンヌ

\39%off~!/

こちら、すっきり見えて

とっても良いです~♬

大人気のガードルも

39%off~になってます!!!