〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
4月26日オープン
コストコ明和倉庫店行ってきました
 
3月11日ガスステーションオープン日
明和倉庫店レポはこちらから
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんばんは♬

 

今日は試作をしていて

私はおなか一杯で夕食いらないけど

一緒に試食をしているはずの

家族みんなはおなかぺこぺこモードの

ようで(;'∀')

 

もぉぉぉぉ~~~

(;'∀')

 

 

 

 

こちら、昨日の朝焼いたパンです

 

早起きしたので、

思い付いて焼きました♬

 

朝活~!!

 

 

でも簡単にできるものに!!

 

使った型はシフォン型!

 

 

焼き上がりはこのような感じです♬

 

 

 

 

良い感じに焼けました♪

 

粉は300gで

コストコの強力粉!

 

カナダかアメリカ産だったような。

外国産で、国産ではないです~!

 

 

 

 

強力粉…300g

水…190ml

砂糖…15g

バター…20g

スキムミルク…15g

あら塩…4g

インスタントドライイースト…4g

 

このような感じの配合だったかな

(だったかなってw)

 

捏ねはホームベーカリー!

6等分にして丸めて

ベンチタイム15分、そしてさらに

2倍くらいの大きさになるまで

発酵させて

180度で18分くらいだったかな、

焼きました~!

超簡単な説明でごめんなさい💦

 

 

 

ラッピングしてお隣さんにも

おすそ分け♪

 

わが家のももうないので

また焼きます~♬

 

次に焼きたいパンは

超大好きなパン!!!

 

でもきっと家族にはうけなさそう

(;'∀')

 

好みが違うので結局

家族受けするパンばかり

焼いてしまいます@@;

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

さて楽天マラソンお買い得情報です!

あと30分で始まります!!!

*ひとつ前の記事にも

下の方にお買い得まとめてあります♡

 

 

*楽天でお買い物*

\マラソン始まります!/

イベントバナー

◆ダークエンジェル◆

1万円以上

\2時間限定先着300名

1万円以上で半額~!/

これかわいい♬

 

こちら良いですよ~♬

め~っちゃ軽くて

はいていないみたいですよ~♬

 

こちら売れてる~♬かわいい!

 

◆REI WENZ◆

ダブルクーポン併用可能で

\2時間限定55%off!/

これからシルバーアクセサリーが

欲しくなりますよね~♬

 

 

◆エネーブル◆

マラソン期間中

半額から更にクーポンで

\60%off~!/

 

 

\こちらは50%off~!/

他にもたくさん~♬

 

セゾンドパピヨン

4時間限定6000円以上で

\ 30%off~! /

 

 

for/c

2時間限定店内全品

\ 30%off~! /

 

こちらよさげ~♬

かわいい♬

 

 

◆スワロ問屋◆

\100名限定~!

1200円以上で

60%off~!/

 

 

◆アットライズ◆

\20時から先着100名

全商品対象半額!/

大人気のポーチ!も半額なら

ほしい~♡レビュー数1000以上!

 

\こちらはエプロン/

これめちゃ良さげ!かわいい!

エプロンに見えない~!

こちらもほし~♡