〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
4月26日オープン
コストコ明和倉庫店行ってきました
 
3月11日ガスステーションオープン日
明和倉庫店レポはこちらから
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

 

こんにちは♬

 

 

 

昨日行ったコストコで

お安くなっていたもの!!!

 

普通の価格では

うーん、

やめておこう!!

と、なったのに、

安くなってるとなると

勢いで3種類も買うというw

 

 

こちら!

 

image

 

チョコ3種類~!!!

 

 

image

 

 

ゴディバ!

 

 

品番48782

ゴディバエッグチョコ

977円

 

1968円

が!

977円なので

半額!!!

 

そして

 

image

 

チョコㇾ―トアンブレラ

品番33268

977円

 

こちらも、元の価格は

1798円です~!!

 

 

そしてその横のチョコ!

 

 

チョコ

イースターエッグ

品番47286

977円~!

 

 

1648円から値引きで

977円です!

 

 

\すべて977円!/

 

977円なら

買おうかな~?と、

思いますよね^ー^

 

その前の寝下がる前の価格だと

ちょっとお高い!

 

 

 

image

 

 

妹とシェアです~!

 

でもこちら、

ゴディバの大きな金は

どうやってシェア??

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

食べてみたらまたご報告

しますね~♬

 

でもアンブレラはごく普通の

チョコの味の予感ですw

 

 

値引き情報でした♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

*********

 

到着しました~♡

って。

まだ食べれてない!

食べたらレポしま~す♡

/豆100%\

初回はめちゃお得価格でした!

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

◆and it ◆

本日12時から24時間限定

半額クーポン出ます!

こちら、タイの部分が

中にしまうことができるので

2WAYでとっても便利~!

オフホワイトがほしい

 

 

◆ダークエンジェル◆

\売れてます!!/

ラウンドネックの

アイボリーがほしい!

 

◆ウリッカ◆

ちょっとまだ夜には

羽織るものが必要ですよね♡

 

 

 

 

◆ラジエム◆

\春のお洋服~♡/