〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
4月26日オープン
コストコ明和倉庫店行ってきました
 
3月11日ガスステーションオープン日
明和倉庫店レポはこちらから
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

 

ひゃ~昨日も忙しかったけど

今日もまたばったばた

(;'∀')

家の中が荒れていっております

(;'∀')

 

今日は高校の説明会が

あるのですが、

昨日の夜書類をみていて

銀行に出した書類の間違いに気づき

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

朝1で銀行行かなくちゃになり

ま~(;'∀')

自分で自分の首を絞めてる状態

(;'∀')

 

9時着で行けるかな(◎_◎;)

 

 

******

 

 

忙しくても野菜は買うw

 

昨日は2週間ぶりに

無農薬野菜を買いに行けました!

 

先週は具合が悪く、

その前はどうしてもの用があり行けなくて

 

も~おいしい野菜を食べたいストレス!!

 

というわけで

 

 

image

 

どーんと1週間分

(に、なるかなw)

 

image

 

 

紅心大根と赤大根!

ブロッコリー2袋。

昨日は蒸してドレッシングかけて

食べました~♡

 

image

 

春菊2袋~!!!

 

image

 

 

ほうれん草2袋~!

 

image


 

葉つき大根と、

里芋~!

 

白菜のおつけもの!

(塩分控えめでとってもおいしい♡)

 

そしてほうれん草を使って作った

簡単でおいしい1品をご紹介♡

 

 

 

ほうれん草とツナの和え物~!

 

 

ほうれん草1束はよく洗い

4cm幅ほどに切る。

 

耐熱容器に入れ

ふわっとラップをかけて

電子レンジ600wで3分加熱する

(ほうれん草の量によって

調整してくださいね)

 

水に入れて洗い

水分を良く切って

ツナ缶を1缶入れ

麺つゆを希釈しないでそのまま

入れて味つけ!

 

器に入れてかつおをかけたら

出来上がり!

 

 

 

かつおをかける前です

 

このような感じ!

 

ツナは水煮缶を使っています

油漬けでもおいしくできるかと♬

 

 

そして!!

 

 

image

 

 

農家さんから

こんなに可愛い♡ミモザを

いただきました~♡

 

本当は先週持ってきて

下さっていたのだけど、

私が行けなくて、

先週、ミモザ持ってきましたよ~と、

連絡いただいていたのに

寝込んでいてメッセージにも

気が付かなくてT▽T

 

今週また持ってきてくださいました♡

 

 

image

 

 

なんてかわいい

ラブラブラブラブラブ

 

リースにしてみたいけど

どうかな??

 

昨年もいただいて

それはドライにしてあるのです♡

 

今年もドライにして

束にしてかざろう~♡

 

2記事目はコストコ品を

使ったもののレシピです~♡

今おいしいもの、作ってます♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

\コストコ専用/

Instagramアカウント

こちらから

 

*********

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

◆ラジエム◆

\春のお洋服~♡/

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

\売れてます!!/

ラウンドネックの

アイボリーがほしい!

 

◆ネゴツイエット◆

15,16日だけ

\店内全品半額~!/
(クーポン数制限あり)

\ハートのピアス♬めちゃお気に入り♡/

 

こちらから♬

 

 

\お手入れも簡単!かわいい♡/

こちらから♬