〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

今日は、、、

コストコ明和倉庫店の

ガスステーション

\オープン日ですー!/



 と、いうわけで、、




↑インスタストーリーw

 


 高速乗って

ガソリンを

入れにきたー!

w





みぃてぇくださいー!


まだ、中は工事中!!


 めーっちゃ

貴重な光景を

見ることが

できましたー!


 ^_^




 

壬生と作りが

にてましたよ^_^






まだこのようになってたり




こんなふうだったり!




こちらエントランス!


右回りですよー😍




ガソリンも

無事にいれて

満タンでいま帰宅中です!




書きたいことは

たくさんありますが


また

後ほど^_^

インスタや、ブログに

のせますー!


酔いそうなのでw






ガソリンは

147円でしたー!


安っ😍

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

夜中の1時50分ころ思い出した!

あ!アイロン壊れてるのだった!!とw

なのでこちら、ぽちりました!

 

 

こちら、コードがすごく長くて3mなの!

2016年に購入したものがあって、

つい先日ぼて!って

結構な高さから落としたら

(どうして落とすのかww)

スチームが出なくなってしまって(涙

コストコで買おうと思って色々考えたけど

やはりこちらになりました~♡

評価良いですよ♬

 

 

 

それからこちらもぽちったw

 

全部で7点のお買い上げでした~!

春の洋服ゆっくり検討する時間が

なかった~@@;

 

 

\1000円の時が買い!まだ安い!/

めちゃ便利です♬

 

 

\SS終わってもお買い得!/

 

こちら、口コミで評価良いです~♬

 

*******

 

曲げわっぱを使うと、

持ち帰ってきてふたを開けた時の

もわ~~~💦という

あのへんなにおいが少ない気がする!

わかりますかあの匂いw

あれがきらいwww

新生活のお弁当作りに、

本物の曲げわっぱがおススメ♡

 

**********