〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

 

今日はどうしても行きたい場所が

あるので

昨日というか、今朝3時まで

書類整理をしていました(;'∀')

一番の難関を突破できて

達成感に浸っていたら今度は

眠れなくなりwww

そこからお風呂に入り

寝たのが4時~@@;@@;

 

でも8時前には起きた!!

えらいw

 

今日は息子たちもそれぞれ用があり

出かけるので

いつもと違う土曜日だわ^^

 

******

 

あまりに忙しくて

コストコ品をご紹介できる

準備ができていないので

今日は業務スーパーの

超使える商品を~♬

 

 

 

こちら!

ご存じですか~♬

 

うますぎっ!!生姜

180g入り

213円

 

 

こちらの瓶シリーズ、

どんどん増えていきますね!

ついこの前もまた増えてて

うますぎ!にんにくだったかな

 

こちら、とっても便利で

おいしいですよ~♬

 

しょうゆベースなので

使いやすく、本当に色々な料理に

使えます!!!

 

ちょこっとだけ、

独特の風味がするといえばするかな

 

でもわが家ではおいしく食べきり、

2瓶目がいま冷蔵庫に入っています♬

 

 

ご飯との相性がとても良いです!

 

 

 

普通のごはんや、

酢飯にまぜるだけでも

行けます!!

 

これからの季節お弁当をもって

出かけるのに

 

 

 

お稲荷さんにしてもおいしいですよ~♡

 

こちら、家族に大好評でした♩

 

酢飯はコストコ購入の

image

かんたん酢で簡単にw

 

かんたん酢だけにww

 

 

お稲荷さんのあげも

スーパーに売っているし、

 

1000円のこちらもおススメです!

上品なお味~!

60枚入りなので小分けにして

冷凍します

添加物なしですよ♬

 

 

 

炊き込みご飯にしても

おいしいです♡

 

今回はアサリのむき身を使って

作りました♬

ベビーホタテとかでもおいしそう♡

 

◆材料◆

お米…3合
ボイルあさり…150g
油揚げ…1枚

◎調味料◎
うますぎっ!! 生姜…大さじ山盛り2
醤油…大さじ2.5
酒…大さじ1
みりん…大さじ2
顆粒和風だし…小さじ2

 

◆作り方◆

1.米は洗い、ザルにあげて30分置いておく。
2. 炊飯器にと
◎調味料◎の材料を全て入れ、

水を3合の目盛まで入れたら全体を軽く混ぜる。
3.ボイルあさり、1~2cm角に切った

油揚げを入れて炊飯します~!

 

 

 

簡単!!

 

 

 

それから

うどんにポンとのせるだけでもおいしい!

 

 

 

 

 

こちら、長男がはまり、

二日続けて昼食に食べたw

 

 

 

 

180gなら気軽にためせるし

今、私が足繁く通う業務スーパーでは

いつもと違う場所にダンボールごと

大量に置いてあり

かなり押されていますwww

 

ぜひお試しくださいませませ~♡

 

 

小学館の運営するサイト、kufuraさんで

業務スーパーの商品をご紹介する

連載をしています~♬

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

夜中の1時50分ころ思い出した!

あ!アイロン壊れてるのだった!!とw

なのでこちら、ぽちりました!

 

 

こちら、コードがすごく長くて3mなの!

2016年に購入したものがあって、

つい先日ぼて!って

結構な高さから落としたら

(どうして落とすのかww)

スチームが出なくなってしまって(涙

コストコで買おうと思って色々考えたけど

やはりこちらになりました~♡

評価良いですよ♬

 

 

 

それからこちらもぽちったw

 

全部で7点のお買い上げでした~!

春の洋服ゆっくり検討する時間が

なかった~@@;

 

 

\1000円の時が買い!まだ安い!/

めちゃ便利です♬

 

 

\SS終わってもお買い得!/

 

こちら、口コミで評価良いです~♬

 

*******

 

曲げわっぱを使うと、

持ち帰ってきてふたを開けた時の

もわ~~~💦という

あのへんなにおいが少ない気がする!

わかりますかあの匂いw

あれがきらいwww

新生活のお弁当作りに、

本物の曲げわっぱがおススメ♡

 

**********