〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんばんは♬

 

今日は息子の高校の制服の

採寸へ行ってきました~♬

予約した時間にきっちり始まり、

30分で終了~!

ジャケットのサイズが180か185で

迷いました!

185を選ぶと、手の長さは

調度よいのだけど、

痩せているので幅がぶかぶか@@;

 

また背が伸びて手が長くなったらw

袖は数センチ出せるとのことなので

180を選びました~!

 

ジャケットにパンツ、

そしてネクタイがめちゃ高校生っぽい^^

 

大きくなったわ~ラブ

ついこの前産んだのにwww

 

 

*******

 

 

昨日、夫が一人でコストコへ

行った理由です!

 

 

 

 

こちら!

こちらを購入したかったのです!

 

\今年も来たー!!!/

 

 

UCCアイスコーヒー

品番571577

1198円

 

め~っちゃ売れてたそうです!

 

オンラインに出てきたので

倉庫にもあるでしょう~!!

と、伝えると

飲みたい~!!!

と、

買いに行きました~!

 

昨年は何袋購入したかな?

かなり買っていると思います。

10とかかな?

 

そこまで行ってないかな

 

 

 

50袋入り!

 

とてもすっきりとしていて

飲みやすいですよね~♬

 

私はまだホットが良いけど

でも今日は外から帰宅した時ちょっと

暑く感じたので

 

 

 

 

飲みました~♡

 

 

 

大きなダブルウォールグラスなので

2個使いました♬

 

 

 

コーヒーのお供に♬

コストコ購入のチョコ~♡

ハワイアンホーストです♬

 

と、思ったけど、

やはり食べないで戻した!

エラスギルwww

 

 

50個入りの大容量!

開封したら

 

 

 

2年か3年前位に

カインズで購入したものに

 

 

 

ちょうど、1袋分が入りきるので

入れちゃっています~♬

 

コストコへ行くときに持って行って

 

 

北海道ソフトにかけても

めちゃ美味しいですよね~♡

 

 

 

ポーションをあけるときに

飛び散ってしまいがち(;'∀')

 

上のふちを持って、

そしてそ~っとあけると

大丈夫な時が多いです!

 

 

夫が行った時も個数制限が

出ていて

一家族2個までですって~!!

 

たくさんあったら

それこそ飛ぶように売れる商品だから

じゃんじゃん製造して、

コストコに山積みになっていると

良いのにね~♬と、

思います~!

 

夏になると売り切れとか

結構ありましたものね!

 

 

 

もう少し気温が上がって

ちょっと汗ばむくらいになると

もっとおいしく感じるでしょうね~♬

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから