〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

こんばんは♬

 

SS開催中でとりあえず、

こちらをポチ!

 

時報を聞きながらww

半額で購入成功ですw

 

今は対象商品

SS中は2000円引きの

クーポン出てます~!

 

 

 

 

 

今日はとても忙しく、

もう本当にご飯を作ったり

フライパン洗ったりという作業をして

時間をとられたくない~!!

という感じだったので、

用事が出て外に出たついでに

ローソンに駆け込みました!!!

 

image

 

もう本当に

コンビニエンスストアって

コンビニエンス~!!!

(まんまw)

 

image

 

男子たちの胃袋を満足させるために

購入したのはこちら!

 

 

image
 

こちらは冷凍食品!

レンチンでできてしまう、

もう本当に神なw商品~!!

 

 

image

 

息子の大好きな

あんかけ焼きそば~♬

 

image

 

そして明太子が好きな息子に

明太子クリームスパゲティ~♡

 

 

image

 

そしてこれまた息子が好きな

スパゲティナポリタン~♡

 

 

image

 

明太子のパスタは出来上がり直後は

このような感じです!

 

本当に、楽!

レンジでチンでパスタ~!!

 

 

image

 

普通においしそうではないですか!

 

 

 

image

 

 

ちゃんと器に入れると

それなりに見える!

 

ねぎをのせたけど、

このあと海苔ものせました♡

 

息子は、

「それなりにおいしかった」

そうですwww

 

image

あれ。さかさまですね

(直さないw)

 

こちら、あんかけ焼きそば!

外袋から出して

この状態でレンジ加熱するだけで

出来上がり~!

もうなんて便利なの!!!

 

image

 

器を変える必要はないのだけど
(トレーが器になる)

ちゃんと器に入れると

このような感じになります♬

 

image

 

いや、おいしそうですよね♬

 

image

 

味見すると少し濃いかな?と、

私は思いましたが息子は

おいしい!と、食べていましたよ♪

 

だ~け~どぉぉぉ~!!

 

image

 

コストコの麺屋あおきの麺を使い、

image

コストコの

贅沢アワビオイスターソースと、

ウェイパァーを使って

私が作った

あんかけ焼きそばの方が

「そりゃ~手作りの方が

おいしいでしょうよ」

と、息子に言われました♡

 

\わ~い嬉し~♡/

ローソンに勝った♡

↑なんてことを言ってのけるのか

私www

 

 

お惣菜からお弁当からスイーツから

おいしいものがたくさんですよね♬

今時のコンビニって本当に

すごいわ~って思います

 

image

 

私はパンが食べたくて♡

糖質オフのパンを購入♬

 

image

 

もち麦パンの

チーズクリームとダブルベリー!

それから

ミルクボール♬

 

この二つが好きです~♡

 

imageimage

 

特に↑こちらの画像の

ミルクボールのクリームは

常温OKのクリームということは

添加物たくさん入っていそうと、

(;'∀')

わかっていながら、

それでもおいしいと思ってしまうww

 

image

 

ツェラミカ アルティスティッチナ

お気に入りのマグカップに

コーヒーを入れて♬

おいしくいただきました~♡

 

って!

 

夫が各一種類ずつ、

そして私の分は半分ずつ

息子が食べたので

ほんの少しだけしか食べてないけどw

 

それにしても本当によく食べる家族。

お、おそろしい(◎_◎;)

 

夫なんて寝る直前まで

お菓子ぼりぼりぼりぼりぼり

食べてます(;'∀')

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

*楽天でお買い物*

\スーパーセール開催中!/

イベントバナー

 

イベントバナー

明日はポイントお得です~♬

◆セタフィル~!◆

コストコで大人気の

セタフィル

楽天にも公式店があるのを

\  ご存じですか~♡  /

【期間限定10P】【公式】セタフィル モイスチャライジングローション 591mL 2本組 (保湿乳液) (フェイス&ボディ)| 保湿ローション ボディーローション ナイアシンアミド 乳液 ベビー 赤ちゃん 乾燥肌 保湿剤 敏感肌 低刺激 ポンプ 大容量

 

セタフィル 

モイスチャライジングローション

 591mL 2本組

 

2本組で2780円というだけでも

とてもお買い得なのに

更に100円引きのクーポンあり!

そしてポイント10倍~@@;

 

~PR~


口コミをぜひ!

読んでみていただきたい♡

評価が4.79!

(2,299件中)
 

とっても良い商品だと思っていて

私も愛用しています~♬

ものすごい乾燥肌で、冬になると

特に足や背中が粉ふくww

なにもしないと、痒くて辛いんです(涙

ウエストの部分も痒くなるのです

 

コストコで購入してこちらを

ずっと使っていました♡

洗面所に置いておふろ上がりに

痒くなるところにすぐにつけています。

 

 

簡単に出てくるというところが

ものすごくポイントが高い!

押すだけってすっごく手軽です♡

 

 

 

体はもちろん、顔にも使えます♡

 

 

無香料で低刺激!

パラベンフリーに

ノンコメドジェニックテスト済み~!

 

 

image

大容量なのでた~っぷりと

使えるのが良いですね♪

image

す~っと伸びて、べたつきにくく、

とても良い感じですよ~♬

家族みんなが使っています~!

 

 

そして!

\新商品~!/

セタフィルから

泡立てるクリーム洗顔料が出ました♡

 

セタフィル 

フォーミングクリームクレンザー 

236ml入
 

コストコにも入ってくるかな??

 

imageimage

 

100均の、泡立てネットを使って

1プッシュでもこれだけの泡が

たちます♡

 

洗いあがりがしっとりで、

夫がめちゃ気に入っておりwww

初めて使用した時

「あれいいね~!!!」

「洗い流した後がいい!しっとり!」

ですってwww

 

~PR~

~PR~

/こちらは6日から発売です!\

上のが画像から飛ぶと売り切れに

なっていますので、

気になる方は「お気に入り」に

登録してみてくださいね♪

 

3月6日から

100円OFFクーポンがでます!
そして

ポイント10倍なのでお得です~♬

 

セタフィル商品3000円以上で

300円offのクーポンも出ていますので

チェックしてみてくださいね♪

 

そしてぜひ!口コミを

読んでみてください~♡

(2回目w)

色々参考になりますよ^^

 

 

and Me...

全品対象!48時間限定!

\3点以上で30%OFF~!/

でもすでに半額もたくさん!

\色が豊富~!/

 

トレンチ難民です~

これ↓かわいいな♬

 

 

◆LAEMUSE

スタートから28時間

\20%offクーポンあり!/

上質で素敵なものがたくさん!

という印象のショップです♬

13日9時50分まで

3点以上で30%offクーポンもあり!

 

 

 

きれいめのしっかりとした生地です

しわにもなりにくいですよ♬

 

 

◆エムズホームスタイル◆

SS期間中

\半額500点以上!/

良いものはいつも

あっという間になくなるので

早めにチェックをおススメします~♡