〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1500記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

 

って、もう11時(;'∀')

 

 

今日は千葉県立高校の

合格発表日でした~!

 

オンラインで9時からみられるので

家で見てから、

動こうということにしてあり。

 

受かったら

書類を取りに行かないと

ですし、

 

落ちたら

別の高校の手続きを進める予定。

 

 

で!

 

8時55分にサイトを

開こうとするも、

 

開けない~!

 

えええええ@@;?

 

 

パソコンや携帯から

何度も試みるも

エラーになり、

まったくダメ@@;

 

15分くらい粘ったけど

何度やってもエラーエラーで

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

もうこうなったら直接

見に行くしかない!!!

 

同じところを受けた友達に

連絡してみたら

やはり開けないので今から

見に行くところ!

とのこと。

 

 

急遽息子は制服に着替えて

ドキドキしながら

向かったわけです。

 

で、

バタバタとして帰宅して

今に至ります。

 

今日は朝早くからお化粧しておいて

よかったw

すぐ出れたからw

(なんかちがうw)

 

 

今まで受験受験と色々と書いておきながら、

合格したのか、不合格したのかは

書くつもりはありません💦

 

なぜかというと、

今受験シーズンで

たくさんの親子がめちゃめちゃ

本当に必死に頑張ってきた!

 

人生かかってますからね!

小学校、中学校、高校、大学受験で、

色々なシーンで

もうみんな必死!

 

受かったと、私がかけば

わが家は落ちた。。。

はぁ~~~~。。。と、

思う人もいるかもだし、

落ちた!と、書けば

落ちた息子がかわいそうだし。。

 

そして過去、長男の受験の時に

無神経だな~と、思うことがあって、、、、

そういうことは発信しないと

決めております!!

 

 

もし応援してくださっていた方が

いらしたら、

ありがとうございました♡

 

 

息子が4月から楽しい高校生活が

送れるように心から願います♬

 

そして私もまたお弁当作りが始まり!

色々と頑張らなくては~♬

お弁当、大変だけど

実は楽しみでもあります♡

 

 

これから色々と手続きがあり!

振り込みや、制服採寸や

書類書き~!

ドジなので漏れのないように

がんばります~www

 

とりあえず、制服採寸の予約とってきます~!

 

2記事目はコストコ商品

書ける予定です~!!

 

 

*楽天でお買い物*

\ その1 /

明日からのお買い得

まとめました♬

イベントバナー

/スーパーセール始まります!\

 

◆Vita Felice ◆

店内すべて対象!

4000円以上で半額~!

\かわいい♡/

 

\これ可愛い!/

やはり本革は長持ちします。

半額で買えたらラッキー!

\かわいい♡/

コーデのアクセントになって

元気カラーのオレンジも良いですね♡

 

入学式、卒業式に~♬

\プチプラだけど高見えします!/

こちらです

 

 

 

 

◆MURA◆

開始2時間先着500名!

7000円以上で半額~!

流行りのミニミニサイズ♡

\グリーンもかわいいです♡

 

コインも取り出しやすく

お札を折らないで入れられます♬

こちらです

 

 

\こちらブラック買います!/

 

\息子がこちらを使ってます♬/

 

\息子がこちらを使ってます!/

撥水加工がしてあります!

雨の日に自転車でびしょ濡れで

帰宅したけど、中の塾のテキストは

全部無事でした!!

シンプルで可愛いです^ー^

こちらです

 

 

 

◆LAEMUSE◆

\開始28時間20%off!/

すてきなお洋服がたくさんの

ショップです♡

こちら、友人にかわいい♡と

褒められました~♡♡♡

 

こちらの↓ジレ

\すっごくステキ!/

 

ボタンをすると、ボタンが

見えなくなるので、

ワンピースみたいになる!

新しい~♡

 

\こちら↓ブルーがステキ!/

見てみてください~♡

 

 

◆FUNNY COMPANY◆

\開始2時間20%off!/

 

人気のスカート♬

 

以下三点超目玉!!

 

 

 

◆半額に~!◆

350名限定!

6500円以上で半額~!

 

 

◆ジュエルボックス◆

先着300名半額!

 

 

◆保湿命ww!◆

6980円が

\開始2時間4188円に~!/

プチプラだけど十分!

使うと使わないでは全然違います♬

ただ、ついている鏡は

位置が合わないかな~。

30秒で出てくるし10分するだけでも

効果を感じてます♬

こちらです

 

まだまだあります!

またご紹介します~♬

 

*******

 

◆マスク◆

8億枚売れた

\人気のバイカラー/

image

アソートを購入♡

サイズが選べてよかったです♬

しっかりフィット^ー^

 

*******