〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんばんは♬

 

2月って本当に

あっという間ですね~💦

もう25日ですって@@;

 

早い早いであっという間に

クリスマスが来そうwww

 

image

 

久しぶりに

コストコオンラインで購入しました♬

 

ご存じですか~!

今お得なキャンペーンを

やっています~♡

 

初めてオンラインで

5000円以上購入すると

500円が

自動で割り引かれます!

 

やはり、倉庫で購入するよりも

若干、送料が入っている分

割高だったりしますので

値引きがあると嬉しいですよね♬

 

 

image

 

ミニサイズの段ボールには

2つの商品が入っています♬

 

image

 

 

開けやすい段ボール♪

 

 

 

image

 

このような感じで入っています♬

 

購入したのはこちら!

 

image

 

 

image

 

またイヤホン!!

wwwww

 

今度は次男の~!!

 

受験勉強をしていた時も

私のものを使っていて↓

 

 

勉強終わっても

しれ~っとw

使い続けているので

私も使うので、返して~!と、言ったら

 

自分のお小遣いで

同じの買う!というので

 

クリーム色を購入~!

 

ホワイトは中がピンクなので

女子用ですね

 

 

長男は

 

 

ブラック~!

 

親子で色違い持ちwww

 

でも絶対次男、なくしそうで

怖いですわww

(私もだけどw)

 

image

 

それからこちら!

 

オンライン限定の

レジーナ 

プロテインチョコレートバー

 シリアル&アーモンド 24本入

 

2198円

 

 

息子のダイエット用です!

 

評価も良くて、

おいしいという口コミが多く、

そしてなかなか売っていないという

商品らしいので

買ってみました♡

 

今日はプチスイーツを作ったので

まだ開封していないのです~!

 

食べたらレポしますね♡

 

 

 

こちら、楽天の商品ですが

コストコのものなのかな

こちらのように、

ナッツが入っていないタイプも

ありますよ~!

 

さて書類整理します(涙
 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

  

/そして本日と明日の2日間\

エントリーで

ポイント3倍ですって!

 

ふるさと納税で

お米注文しました♡

迷って迷ってこちらに♡

ありがたや~♡

 

 

◆ジュエルボックス◆

卒業式、入学式に♬

控えめで品があってかわいい♬

 

かわいい♬

何を着るかによって変わりますね~♬

私はまだ決まってない(;'∀')

 

◆マスク◆

\人気のバイカラー/

image

アソートを購入♡

サイズが選べてよかったです♬

しっかりフィット^ー^

 

*******

 

◆ラジエム

\半額やお買い得たくさん!/

来週は暖かいのですって♬