〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは~♬

 

泣いても笑っても

今日で、中学生息子の高校受験は終わり!

結果がどうであろうと、

お疲れさまと言ってあげよう♡

 

 

その息子に作った2日分のお弁当!

 

リクエストは

「おにぎり!

あとは何でもよい!

とにかく沢山は入れないで

眠くなるから。」

ということでした。

 

じゃ~唐揚げでも作ろうかと

 

image

 

朝から揚げ物ー♡

 

 

image

 

 

こちら、一日目のお弁当♡

 

5時過ぎに起きて

大大大好物の炊き込み

ご飯をつくりました♬

 

そして

image

 

唐揚げは

酒、しょうゆ、

生姜パウダー、

鶏ガラスープで味付け!

 

 

 

こちら使ってます!

パウダーでとっても便利です

今また1000円にー!!

 

唐揚げは

とってもおいしくできて

息子からも

唐揚げおいしかった!

と、言われました♡

 

酒、しょうゆの他に

鶏ガラスープや

ウェイパァーを入れると

コクがでておいしくなります♡

 

image

 

 

さつまいもを甘く煮たものも

入れて♬

 

image

 

超簡単なお弁当!

紫蘇が嫌いなので

いれられないのが残念

(映え的にw)

 

 

 

そして今日もまた唐揚げがよい!

というので

昨日下味をつけて

冷凍してあったものを解凍して

 

image

 

また揚げたw

 

今回はちょと焦げてしもうた

(;'∀')

 

image

こちらが今日のお弁当♬

 

 

 

 

image

焦げたからあげw

昨日の方がおいしかったとか

言われそうw

 

image

 

ゆかりおにりぎりが大好きなので

おにぎりはゆかりに~♬

 

使っているのは

 

業務スーパーで購入している

こちらです♬

すっごくたべるので

大きな袋じゃないと

追いつかない~!

 

のりはあえてつけていません。

今日は面接みたいなものがあるので

マスクしたままかもしれないけど、

男の子って鏡あまりみないから

のりが口や歯についてたら

致命的wwwww

 

理由を説明して、つけませんでした!

本人も納得ww

 

image

 

リピしているコストコの

どんこ~♬

干ししいたけです!

 

こちらが肉厚で本当においしい!

めちゃおススメです。

 

お正月にも煮物で使っています。

 

って!

写ってないw

レンコンのうしろにあるwww

 

 

 

ちょっと黒っぽいの、

見えます??(;'∀')

 

 

 

 

 

違う写真があった!

 

黒いのがそうです。

 

息子が煮物のこのシイタケが

大好きで、

朝に人参と一緒に炊きました♡

 

 

 

 

image

 

あとはへんな形の卵焼きww

 

四角くちゃんとできたのに、

スクランブルエッグみたいな

作り方をして、

パタンパタンとたたむという

時短の作りかたなので

火が通ってなかったら困ると思い、

レンチンして放って置いたら

ヘンテコな形になっていました

(;'∀')

 

白だしとお砂糖です。

 

image

 

そして右上の水筒の中には

常温のアクエリアスという

息子からの指示。

冷たい物飲んでおなか壊したら

こまる、ということなのでしょうね

 

お茶でいーじゃないと

思うところですが

お茶飲まないのです(;'∀')

 

あとは

ホッカイロを用意してとの指示

でした

手がかじかまないように!

 

あ!

それからあと

花粉の薬も飲んでいきました。

 

 

準備万端で試験を受けています~。

 

今頃一生懸命に

解いているでしょう~!

頑張れ息子~!!!

 

 

2記事目はコストコの

新商品かきますね♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから

 

 

*楽天でお買い物*

イベント開催中/

イベントバナー

\25%offクーポン出てます

こちらめちゃかわいい♡

この↓お色がかわいい~♡

ほし~♡

物欲が~ww

 

 

◆AMELY

売れてます~!

レビュー800件!

\クーポンで半額~!/

 

他にも半額などお買い得沢山♩

 

 

 

 
◆ラジエム◆

\半額とか沢山!/

 

 

 

かわいい♩

 

 

 

◆マスク◆

\人気のバイカラー/

image