〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

 

この時期みんなが苦しむw

書類仕事に追われている、

バロンママです

(T△T)

 

image

 

 

 

さて!

2月2日にコストコへ行った時に

購入したものをご紹介♡

 

 

 

プルドポーク

品番38843

1428円

 

アメリカからプルドポークが

やってきました♡

 

プルドポークと言えば、

 

 

昨年フードコートにあった

プルドポークバーガーを

思い出す~!↓↓↓

 

 

めちゃすきでした~♡

 

 

 

これ、作れそう!

 

 

 

それからこういうのもあった!

↓↓↓

 

グリークピタサンドイッチ!

プルドポークが入っていました♬

 

その、プルドポークだけが

入った商品~♡

 

 

黒豚の文字がある!

 

 

 

 

このような容器に入っています♬

 

 

 

 

 

compostable

の容器だそう!
たい肥化が可能なもの、
という意味ですよね!
 
アメリカではテイクアウトの容器に
使われているそうで、
プラスチックよりも環境にかなり
優しいですよね♡
 
そしてその下には
microwaveable
とあるので
電子レンジも可能!!
 
すごい!触った感じは
紙!という感じ。
 
 

Buresh ファミリーによって
作られているオールナチュラルな
ポークなのだそう!

 
抗生物質や
成長ホルモンを
使っていないそう!
 
きれいな奥さんとかわいい娘ちゃんたちの
口にも入ると思うと
そういったものは使わずに、
こだわって作っているのでしょうね♡
 
安心して食べられる~♡
 
 
 
添加物は
酸化防止剤(ローズマリー抽出物
のみ~!!
 
 
豚肉、食塩、食酢、
ガーリックパウダー、
黒胡椒のみ!
 
シンプルな味だと想像できますね♪
 
 
 
 
全部だしてみた!w
 
454gですから
結構な量です!!
 
 
 
と~ってもやわらかくて
箸でも簡単にほぐせます!
 
加熱処理済なので
このままいただけますが
お好みの温かさすると
より一層おいしく召し上がれます
 
というように書いてありました!
 
 
 
 
というわけで
加熱したもの、しないものを
比較してみました♬
 
 
 
そのままいただいても、
脂っぽくはなく、おいしいです!
味はシンプル!
塩味とガーリックの風味がわずかに、
という感じかな♬
 
色々とアレンジして
ソースをかけるとさらにおいしくなりそう!
 
 
温かい方をいただいてみると、
やはり、温かい方が
口当たりもよくなり、
おいしいです~♡
 
 
 
これはうちの男子も好きそうなのでww
 
ガッツリ系や
ヘルシー系などなど
作ってみたいと思います~!!
 
安心して食べられるって
良いですね~♡
こういうのが買えるって
さすがコストコ♡
 
安くはないけど、
「買い!」の商品だと思いますよ~♡

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから