〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

こんにちは♬

 

昨日はあまりに寒くて

鍋にしたのですけれど、

業スーにはいつも白菜が

たくさん並んでいるのでお買い物や

用事を済ませた一番最後に

業スーに寄ったら

 

な、なんと

最後の1個でした@@;

しかも2分の1サイズ!

他は全部売り切れ~!

寒かったからみんなが鍋にしたのかな♬

 

タラ、コストコ鶏生団子に

マロニーちゃんなどなど

たくさん入れて、具沢山にして

おいしかった~♡

 

ダイエットにも良いし、

今日も鍋にしちゃおうかな~w

簡単なのもうれしすぎ♡

 

 

さてさて

その業スーで数日前に

購入していたものがあります♩

 

で、でた!

今度はレモンですって!

 

 

台湾カステラに新しい

レモンのフレーバーがでました♬


 

 

昨年の5月にこちらを購入♬

 

ほんと

しっとりしゅわしゅわで

めちゃ美味しいのです♡

きれいすぎる焼き色♡

 

 

自然解凍か、

冷凍されているうちに切って

レンジでチン!でいただきます♩

 

 

 

そして今回レモンが入ってきた♡

というわけです♩

 

 

今回のレモンですが

はじめ

レモノと見えてww

なんでしょう?

と思ってしまったw

 

カットして♩

自然解凍して

 

 

本日のおやつ♡

 

 

 

プレーンと比較すると

表面があまりきれいではないですね

(;'∀')

 

どうしてかな、このぶつぶつは

レモンの何か?

かな?

 

 

ちなみに、

凍った状態のまま

切ります~!

 

そして解凍します♩

 

 

 

フォークでこれくらいまで

押せるほど、ふわふわです♡

 

 

いただいてみると……

 

 

レモンがほんのり香って

おいしい~♡

 

そしてしっとりと滑らかな

くちどけ♡

 

 

これはおいしいですよ~♡

 

近所の友人にもゴリ押ししましたw

 

 

業スーへ行くときがあったら

ぜひぜひ♡

食べてみてみてくださ~い♡

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから


 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

かわいい♩

 

70%off~@@;

 

すごく評価良いです~!

\ 50%off~! /  

 

 

◆◆かわいい食器♡◆◆

\週末限定

20%offセール中!/

 

 

 

 

*********

 

◆◆人気のパリ限定

ルイヴィトンのトート◆◆

こちらです
 

 

*********

 

◆◆Z-MALL◆◆

テンキュー福袋

補充されてます!!!

こちらです 

2022年テンキュー福袋 10900円~!

 

すっごくお得です!

私は9番です!

エバークックのフライパン、

と~っても良いですよ♡