〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

こんばんは♬

 

雪は本当にちょっとしか降らずに、

雨がすごいです~@@;

息子を塾に送ってきました。

明日は気持ちよく晴れると

良いですね♩

 

 

image

 

昨日は夕方にストウブでご飯を炊きました♬

米&おにぎりを愛す息子の

「おやつ」です(;'∀')

 

 

ふたを開けてみると~!

 

image

いた=!!

 

 

 

てっちゃん入れて炊いてみました♡

 

 

あ、

 

 

 

昨日ご紹介した、

ふるさと納税で我が家に来た

鉄遇のことを

「てっちゃん」

名付けましたw

 

 

てっちゃん、↑こちら♡

 

 

 

image

 

なんか、

「僕、がんばったよ」

と、言いながら

歯を食いしばっているように

みえる~wwww

 

 

 

image

 

てっちゃんを入れて炊いたご飯は

普通においしいです♩

 

 

image

 

炊き立てのご飯で

巨大塩おにぎりを3個作りました♬

 

 

お米はコストコの

千葉県産コシヒカリ!

 

塩はコストコのコシャーソルト!

 

そうしたら、、、

 

「うまい!!」

 

と、

 

塾に行く前に

息子が

3つとも全部食べちゃった

(;'∀')

 

てっちゃん入れると

鉄瓶でお湯を沸かすように、

まろやかになるのかな~。

 

入れたものと入れないものを

同時に食べて比較しないと

わかりにくい!

 

でも美味しいです^ー^

 

 

 

そして今日の夕食用の

ご飯もてっちゃん入れて

炊きました。

 

 

image

 

中央にポン!と。

 

 

 

てっちゃんよろしく♡

 

 

そしてスイッチオン!

 

炊き上がり、開けてみると…

image

 

わ!

 

 

い、いた~!!!

 

 

 

埋もれてて

なんかかわいそう(;'∀')

 

 

image

レンズが曇ってます

 

 

まずはてっちゃん救出!!

 

 

 

てっちゃんはそのままにしないで

すぐに取り出しきれいに洗って

キッチンペーパーで拭いて乾かします。

 

救出wしたら、

結構ご飯がこびりついてるし

熱いので、

まずは水を入れたマグカップに入れて

お米をふやかしてから

水洗いしています♩

するとするんとお米がとれます!

 

 

 

なんか……

このお顔……

 

愛着わいてきて

料理に使うの

かわいそうになってきたww

この表情が

なんとも言えない~@@;

 

image

今日の夕方ストウブで

おにぎりように炊いた

てっちゃんはこのような埋もれ方

でした(;'∀')

 

 

今度は煮ものに使ってみたい!

かわいそうとか言っておきながら

結局使うwww

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから


 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

チョコが厚くておいしいです♡

◆◆マイニア◆◆

\半額、半額以上が

たくさんー!/

かわいい♩

 

60%off~@@;

 

70%off~@@;

 

すごく評価良いです~!

\  すごくかわいい! /  

 

 

◆◆FOR/C◆◆

\半額セール中!/

物欲がとまらない~w

どれもほしい~♡

 

\こちらすごくほし~!

2wayでステキ♡半額!

モデルさんの着こなしがステキ♡

 

 

こちら↓めちゃあたたかいです♡

 

*********

 

◆◆KIKIYA◆◆

 

◆◆人気のパリ限定

ルイヴィトンのトート◆◆

こちらです
 

 

*********

 

◆◆Z-MALL◆◆

テンキュー福袋

補充されてます!!!

今なら全種類買える~!

こちらです 

2022年テンキュー福袋 10900円~!

 

すっごくお得です!

私は9番です!

エバークックのフライパン、

と~っても良いですよ♡