〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

こんにちは♬

 

また今日も夕食を

考える時間がきた~汗

大食いの男子たちのおなかを満たすには

とにかく量を作らないとならないので

もう本当に大変💦

 

しかもダイエット中の息子には

お米を食べずにおなかをいっぱいに

できるメニューにしなくちゃならないので

これまた大変なのです💦

 

カレーでいっか!

となっても息子は別メニューだし@@;

 

1ヵ月くらい夕食作らなくてよい!

とかないかな~(切実w

 

 

セキセイインコ黄

 

 

image

 

 

前回行ったコストコで発見!

 

次はフルーツでした!

 

DJ&A

フリーズドライ

イエローピーチ、

ライチ&ストロベリー

 

品番45690

1498円

 

 

 

 

しいたけがきて、

その後ストロべリー!

そしてその次は

 

コストコ幕張で

購入したこちら!

 

image

 

 

そしてその次が

 

 

 

ポテト―!

 

どれもとってもおいしいです!

ポテトがガーリックがすごく

きいているので今までのものとは

異色という感じかな♬

 

 

 

ストロベリーは歯にくっつく系です!

 

今回楽しみなのが

ライチ~!!

 

 

 

 

早速開けてみると~!

 

フルーツごろごろ!

 

 

 

 

 

お皿に出してみると

このような感じです!

 

 

 

 

イチゴなんてそのまま!

 

 

 

 

色がかわいいし♡

女の子とか喜びそうです♩

 

 

 

 

イエローピーチも

色がきれい~♡

 

 

 

 

そしてライチ~!!

 

種がなくて

そのままライチだ♡

 

ライチって、種と実が

くっついていませんでしたっけ?

どうやってこんなにきれいに

種だけを切るのでしょうね♩

 

ドライのライチっていうだけで

超めずらしい!!

 

 

いただいてみると

イチゴは🍓イチゴ!

まんまw

ちょっと酸っぱいです

 

 

そして

 

 

イエローピーチも

甘さよりも酸っぱさがくるかな♡

でもそれが私は好き~♡

 

こちらも気をつけないと

歯にくっつきますww

 

 

 

ライチが、不思議なんです

 

 

始めに口に入れた時は

何か違うものをたべているような

そんな感じです

後味はめっちゃライチ~!

 

3つのなかで一番甘さが

あるかもしれません♡

 

おいしい!

 

 

 

黄色い四角

30gあたり

111キロカロリー!

あ~><

私としたことが

量るの忘れた><

明日!!明日量る!

 

赤の四角

イエローピーチが38%、

ライチが30%、ストロベリーが28%

入っているそうです!

 

 

洗うことなく

包丁もまな板も汚すことなく

フルーツを食べられるって良いですね♡

主婦にとって嬉しすぎる♡

 

色々な楽しみ方が

できそうですが

まずは今お試しでやっていることが

あります~!

 

明日にご紹介できるかな♡

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから


 

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中/

イベントバナー

イベントバナー

/日付が変わったらポイントお得DAY!\

 
明日のみのお買い得もありますので
またお知らせしま~す♫
 
◆◆マイニア◆◆

\半額たくさんー!/

 

 

 

 

 

 

\すごく評価が良いです♩/

 

 
◆◆FOR/C◆◆

\半額セール中!/

物欲がとまらない~w

どれもほしい~♡

 

\こちらすごくほし~!

2wayでステキ♡半額!

モデルさんがステキすぎる♡

 

 

こちら↓めちゃあたたかいです♡

 

これもかわいい♡

 

◆◆おいしいです♩◆◆

\チョコたっぷり♡なので

バレンタインにも♡/

 

 

◆◆人気のパリ限定

ルイヴィトンのトート◆◆

こちらです
 

 

*********