〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

こんにちは♬

 

息子は無事に願書を提出!

あと少し~!

 

願書の写真、写真屋さんで

取ってもらい、1400円とか

1500円だったかな?

何回も撮りなおしをして、

ベストなものを選べて4枚でその価格。

 

その前に英検の2次試験のために

写真が必要だったのに

ぎりぎりまで忘れててw

 

慌ててセルフのところで

撮ったのですがね、

もう「犯人」みたいでwww

家族で爆笑ww

仕上がりがぜんぜん違うのです!

やはり高いだけある仕上がりでした♩

 

***

 

関係ありませんが

アマゾンで購入していたものが

届きましてラブラブラブラブラブ

 

み~てくださぁ~い~♡

 

image

 

ぎゃ~♡♡♡

かわいすぎる~♡♡

 

小さな頃から知っている

友人の娘ちゃんに

女の子がうまれたのです💕

 

image

 

か、かわいい♡

ふわふわ♡

 

image

 

これとか♡

 

 

 

image

 

これとか♡

 

 

image

 

これとか~♡

 

こんなかわいいのつけられる

女の子っていいな♡

 

この一番下のを

○○(次男の名前)子ちゃーん♡

と言いながら

次男の髪の毛に近づけたら

めちゃ怒られましたけどwww

 

昨日届いてもう今日渡して♡

喜んでくれたので

おばちゃんもうれしいラブラブ

 

 

image

 

やっとコストコの話w

 

 

 

長男がロティサリーチキンを

食べたいというので

 

image

 

2月2日に行った時に

購入しました♬

 

 

恒例のグラムを量ってみると…

(いつから恒例にw)

 

image

 

 

1541gでした!

 

ある時は1702g

 

 

 

またある時は1571g!

でもこのときはふたを取り忘れてる

 

 

大体1500~1700gほど

なのですね~!

 

でも200gの差って

大きいですよね!!

 

 

 

それで、レジでロティサリーチキンを

通した時に、

私は何も言わないのに

なんと!

スタッフさんが

 

image

 

箱に入れてくれた

T△T

 

しかも丁度良い大きさ!

 

わざわざ探して

入れて下さったのです♡

 

なんて優しい~!!!

 

レジにいるのは珍しい感じの

年配の男性スタッフさんでした♡

 

このようなさりげないサービスは

本当にうれしい♡

 

 

あれ、1g増えてるw

 

チキンは息子が

もりもりと食べていました~!

 

ほんと、若いっていいわ~www

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから


 

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中/

イベントバナー

 
◆激安@@;◆

\セットでこの価格!/

期間限定61%off

こちらです

こちらの古いタイプを使っていて

翌日お化粧ののりがばっちり♡

パックはずっと愛用していて

めちゃ良いのです~!

ジェルも使っています♡

お得すぎる~!!!

 
◆FOR/C◆

\半額セール中!/

 

こちら↓めちゃあたたかいです♡

 

\半額で激安@@;/

 

これもかわいい♡

 

\こちらすごくよさげ!

2wayでステキ♡半額!ほしい♡/

 

 

 

◆人気のパリ限定

ルイヴィトンのトート◆

ヴィトンでもこれなら買えるw

こちらです
 

 

*********

◆1080円~!◆

\チョコたっぷり♡なので

バレンタインにも♡/