〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♬

 

インスタのリールをみるのって

楽しいですよね~♡

海外の色々な国の人たちの

生活だったりをみるのが

楽しすぎる~♡

 

最近は子供が7人とか

子沢山ファミリーをみるのに

はまっていますww

家も色くてきれいで~!

お母さんすごすぎる!

 

あと、ワンちゃん~!!!

もうほんと、犬ってどうしてこんなに

おりこうさんなのか!!!

と、感激しながら色々と見てます♡

 

それで!

昨年の夏ごろだったかな、

これ最初に考えた人天才~!!!

 

と、思ったことがあり、

ちょこちょこ実行しています。

 

image

 

チョコだけに♡

(失礼しましたw)

 

なにって、

 

image

 

このように個包装になっているチョコを

袋ごと、お湯が入っている

マグカップに入れて溶かして、

 

 

 

 

 

このようなスイーツを作ったときに

 

 

 

 

端を細く切って

かけるんです~!!!

 

 

 

 

 

この、かかっているチョコは

 

image

 

 

こちらなんです~!!!

 

私はどうもあの、チョコペンが

うまく扱えなくて

ちゃんとかけられたことがない!

いつも失敗~><

 

こちらの方が扱いが楽で

簡単~~~~!

という嬉しい発見♡

 

太くも細くも自由自在!

 

考えた人、とにかくすごい!

 

最初誰が思い付いたのでしょうね!

 

 

 

 

普通においしいチョコなので、

普通においしい♡

 

ホワイトチョコが

みつけられないのだけど

ホワイトやイチゴがあると、

手作りバレンタインにも

良いですよね~♡

 

しかも!

チョコペンは100円だけど

これだともうめちゃめちゃ

お安い!!!

 

 

チョコペンが苦手なので

今までチョコをジップロックに入れて

溶かして、

そして端を切って使ってました

(;'∀')

 

ぜひぜひ!

バレンタインのスイーツづくりに

(゚∀゚)♡

 

 

さて今日は息子の出願日!

いよいよです~♡

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから


 

 

 

*楽天でお買い物*

\マラソン開催中/

イベントバナー

 
\ユーグレナがお得~♡/
image
 
わが家の平日の朝ごはんは本当に
超てきとーwwです
だってみんな時間ないですよね~!
 
おにぎりと卵焼きとか
ご飯と卵焼き、作り置き総菜とか
本当に簡単!
 
image
 
メロンパンとクリームパンが
大好きなうちの男子たち。
メロンパンは作れるけれど
いつも作ってあげられる時間が
あるわけではないのでよく購入します~!
 
朝パンにすると、時間がないから
パンだけ食べていこうとするわけです
 
image
 
そんな時はリアルにこんな組み合わせ♡
こちらに、オイコスなどのヨーグルトが
つく時も~!
 
メロンパンには申し訳ないけどw
メロンパンだけだと、栄養的にやばいww
(;'∀')
 
でもユーグレナがあるから
\  大丈夫♡  /
image
ユーグレナってスーパーフード
なんです!!
栄養吸収率が高い特徴があり♡
これ飲んでれば大丈夫♡
だって1パックにこれだけの栄養素が~!!
 
2021年の9月から提供していただいているので
もう1年半くらい飲んでます♡
 
image
 
通常のタイプも家族はおいしい!と
飲んでいますが
こちらのいちご🍓もすごく気に入って
飲んでいます♡
今回はイチゴを提供していただきました♬
 
夫の朝ごはん(;'∀')
 
業スー 鮭フレーク
コストコ 千葉県産コシヒカリ
コストコ ポークソーセージリンクス
コストコ たまご
 
野菜が一切なしww
でもユーグレナがあるから
ま、いっか~w
に、なってます♡
 
(野菜もたんまりいつも購入しているので
夜にはたっぷり食べていますよ♩)
 
image
 
しかもパッケージもかわいい!
小さなお子さんも、食いつきやすいかと♩
実際レビューにも、
おこさんが喜んで飲んでいる、
などと書いてありました♬
 
購入するならお得がうれし~!
マラソンの時が買い!です
ユーグレナについて
もっと詳しく知りたい方は
ぜひこちらを読んでみてください♡
 
 
********
◆1080円~!◆

\チョコたっぷり♡なので

バレンタインにも?!/

Z-MALL

 

ショップオブザイヤー

受賞記念の福袋がお得すぎ!

こちらです 

2022年テンキュー福袋 10900円~!

 

すっごくお得です!

私は9番です!

エバークックのフライパン、

と~っても良いですよ♡

*********