〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

おはようございます♩

 

今日はこれからちょこっと

外出~@@;忙しいわ(;'∀')

 

image

 

 

先日ご紹介したこちら♬

 

 

 

 

ガッツリ系のお肉~♡

 

 

 

ルーローハン!

 

こういうものを購入した時には

うちの男子たちが食べて

私は味見だけというパターンが

多いのだけれど

 

先日は、ちょこっとだけ

私もたべた♡

 

 

 

 

熱々の

お粥にオン!

 

 

お粥、おいしくてほっこりできて

胃に優しいし

良いですよね~♡

 

 

作ってから

 

あ!そうだ

ルーローハンちょこっと

のせてみよう!!

 

と、のせてみたら

 

 

 

これが…

 

 

 

大正解でした♡

 

 

この後、少したれを追加しました

 

 

 

シンプルなお粥が

ゴージャスwwwに♡

 

量も私にはこれ位が

調度よい~♡

 

 

ヘルシーなお粥を作った意味は?

という気もしないでもないですがww

 

たまには良いですね^^

 

 

さて!時間がない!!

化けなくちゃーーーーwww

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから


 

 

 

*楽天でお買い物*

 

\マラソン開催中/

イベントバナー

◆and Me…◆

\半額たくさん~!/

 

 

 

 

 

 

 

ファニーカンパニー

最大1200円offクーポンや

お買い得品あり!

 

3740円が2618円!

 

3520円が1100円!!

 

 

 

 

 

Z-MALL

サンキュー福袋販売中!

 

 

まだテンキュー福袋も

ありますよ~♬

ショップオブザイヤー

受賞記念の福袋がお得すぎ!

こちらです 

2022年テンキュー福袋 10900円~!

 

すっごくお得です!

私は9番です!

エバークックのフライパン、

と~っても良いですよ♡

 

*********

 

\一度使ったら

やめられない~♡/

image

 

自分で「無料お試し」を申し込み、

7日間使ってみたら

良すぎてやめられなくなってしまいw

定期にしたんです♡

2ヵ月で1本ちょうど!

こちら、とにかく

すっごく良いんです~♬

 

 

マナラの

ホットクレンジグジェル!

 

 

ホットクレンジングジェルって

ご存じですか♩

顔につけると温かくなるんです♩

それが特に冬にはとても心地がよいんです!

(夏でもしっかり使ってきましたが)

 

 

image

こちらは

お試しで無料

いただけるもの!

 

image

 

売れに売れて、なんと!

累計2000万本突破したのだそう~!

 

91.3%が美容成分

できている!

 

着色料

合成香料

鉱物油

石油系界面活性剤

エタノール

紫外線吸収剤

パラベン

これらを不使用!

 

image

口が少々大きめなバロ子さんが

アイラインや色々で描かれていますw

右の方には3種類のマスカラを重ね塗り!

 

image

 

マナラホットクレンジングジェルをのせて

 

image

ちょっとくるくるするだけで

もう口紅がおちた!

 

image

 

しわしわの乾燥している(;'∀')私の手に

マスカラをめ~っちゃつけたので

奥まで入り込んでしまいwwww

 

 

でもくるくるやっていたら

おちた~♡

 

ただ、ウォータープルーフのマスカラ

アイライン

落ちにくい場合があるので

専用リムーバーなどを使った方が

すんなりと落ち、

肌に負担がかからないかと♬

 

私は普段の普通の濃さ

(と、思っているw)

お化粧ならば問題なく使えてます!

 

image

 

バロ子もすっかりきれいにおちました!

 

流したあと、肌がつっぱりにくいんです~!

なので、私のように乾燥肌の方に

使ってみてほしい~!!!

*ダブル洗顔不要です

 

無料お試してみる価値

\ありあり/です

image

 

 

お試しの申し込みはこちら↓のバナーから♩