〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
18年目に突入!
 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1300記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

お仕事などのご依頼は

こちらに

メッセージをお願いいたします

 

 

おはようございます♩

 

友人の娘ちゃんに

女の子が生まれて♡

画像を送ってもらったら

め~っちゃかわいい♡

ちっさい♡

 

私は女の子が産まれたらこういうの↓

 

ベビーブリング ベビー ヘアバンド 赤ちゃん リボン ストレッチ 素材 新生児 結婚式 ヘアアクセ 衣装 髪飾り お食い初め ニューボーンフォト 月齢 フォト ベビーフォト ベビーヘアバンド 出産祝い ギフト babybling

 

つけるのが夢でね♡

 

そしたら二人とも男の子だったという

(;・∀・)

(;・∀・)

(;・∀・)

 

 

 

image

 

 

さて。

男の子ふたりのわが家は

もりもり食べてくれるので

ジャンジャンかっても全く問題なしw

 

先日はこのような新商品を

購入しました♡

 

 

 

米久

ルーローハンの具

 

品番49529

1468円

 

 

 

これはうちの男子たちが

大喜びしそう~!

 

と、即決!

 

 

2019年に

コストコの新商品デリカで

16穀米のルーローハン

魯肉飯

 

 

というものがあり

1180円でした!

 

 

 

家族がと~っても気に入って

おりました!

 

 

 

開封すると300gが

二袋入り!

 

 

 

五香粉も入っています

 

 

脂がちょっと気になりますね

(;'∀')

 

裏返すと

 

このような感じです!

 

 

 

 

いただき方は…

 

袋のまま、沸騰したお湯で加熱か

開封して耐熱容器に移して

レンジでチン!

 

いつもだったら迷わず

熱湯で加熱しますが

脂を取りたかったので

別容器に移してレンジ加熱することに!

 

開封するときに袋に

脂がほどんとついてきたので

脂をとる作業はほぼなかったです♩

 

 

レンチンして、

 

できた!!!

 

ご飯の上にのせて

 

パッケージ通りに

 

 

 

青梗菜と

半熟たまごを用意!

 

青梗菜はレンジでチン!です。

 

 

 

 

食べた息子が

「うまい!!!」

と、とても気にったようで

もりもりと食べていました

 

 

若いって良いなw

 

 

 

豚肉はとてもやわらかくて、

独特の香辛料の香りは

しますが

そんなにつよくはなく…

 

強いのが好きな方は

付属の五香粉をかければよいですね♩

 

五香粉をかけると

ふわ~っと香りがよくなり

私は好きでした♡

 

(味見だけですが)

 

 

 

レンチンだけで本格的!

 

1袋あたりが734円です!

1袋から2人前とれると考えると

お得感がありますね~!

 

タレもたっぷり目なので

青梗菜にもたっぷりとかけました♡

 

他にほうれん草とか小松菜とかでも

良いですよね^ー^

 

 

 

 

忙しい時に大助かりです!!

 

 

まだまだ食べるものが

たくさ~~ん!!

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ

にほんブログ村

 ランキングに参加しています♡

 

 

 

コストコお買い物即報は

Instagramのコストコ専用

アカウントのストーリーに♡

Instagram

こちらから


 

 

 

 

6930円が4851円に~!

 

\半額/

 

7590円が3795円に~!

 

 
◆and Me…◆

\半額たくさん~!/

 

 

 

 

 

ファニーカンパニー

最大1200円offクーポンや

お買い得品あり!

3740円が2618円!

Z-MALL

 

ショップオブザイヤー

受賞記念の福袋がお得すぎ!

こちらです 

2022年テンキュー福袋 10900円~!

 

すっごくお得です!

私は9番です!

エバークックのフライパン、

と~っても良いですよ♡

 

*********